Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[母子参加ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ]
夜行星人のBOSSママなので
いつも遅い時間のアップですが気にしないで下さいまし~
【遊ぼう会】のアップ 今更ですが出来ました(遅っ)
っとその前に この日とっても楽しみにしていたことがあります

それは nanaちゃんママさんにお願いしていた
BOSSジャンです(さっそく家に帰ってから撮影しました)
20060309021331.jpg

20060309021423.jpg

遊ぼう会の時に持ってきてくれました♪
nanaちゃんママさ~ん 在庫の確認してもらったり
ほんとお世話になりました!
すごぉぉ~く気に入ってま~す
ありがとうございます(ぺこり)オヤツまですいません。。。
20060309012012.jpg

nanaちゃん nanaジャンに着替えてくれて 念願の2ショット
nanaちゃんもありがとね~
20060309025301.jpg

この日の遊ぼう会は 寅ちゃんお仕事の為 BOSSと二人で遊びにきました!
しかし いつものボールおバカのBOSSではなく
鉄生くんのストーカーで エロエロ男爵でした
鉄ちゃん ごめんね・・・。
エロエロBOSSに引っぱり回されましたぁー(泣)
20060309025132.jpg

20060309030840.jpg

20060309041011.jpg



今回 呼びかけしてくれた めるもママさんとこの
めるもちゃん親子
20060309011640.jpg

20060309011752.jpg

20060309031317.jpg

20060309011854.jpg

20060309011930.jpg

20060309031533.jpg

20060309033909.jpg


20060309034026.jpg

20060309031649.jpg

20060309031715.jpg

20060309031818.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎました!
帰りはBUHI☆CYUで お茶しました

20060309032708.jpg

ここでも・・・
20060309040203.jpg

ぷくすけパパさん&ママさんと BUHI☆CYUで会えました
20060309034425.jpg

この日は・・・
20060309034444.jpg


たくさんのお友達に会えて うれしかったです☆
いつもは 寅ちゃんにBOSSを預けて写真撮るのですが
この日は エロ男爵BOSSに振り回され あまり撮れなかったです
撮れてない お友達 ごめんなさい(ぺこりー)
また 遊んでくださいねっ☆

【2006/03/09 02:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) |


<<有馬わんわんガーデン・・・がら~ん!の巻 | ホーム | 強雨の中 【がんばったで賞`*:;,.★ ~☆・:.,;*】>>


comments
☆-待ってましたぁ~--
初カキコです。
日曜日はお疲れ様でした。
緑のTシャツを着てごまさん一家に奇声を発していた子です。
BOSSジャンかっこよかったです。
我が家にもツーショット写真ありますよ。
母子家庭参加だとなかなかほかの子と遊べませんよねえ、母が・・・
4月のオフ会は家族で参加なのでBOSSくんにちょっかい出しにいかせてもらいまーす。
これからも楽しい日記待ってマース。

【2006/03/09 06:07】 URL | コタローはは #dszsJ0ew[ 編集] |

☆-なかなか撮れてるやん--
おはようございます。
寅ちゃん抜きの参加にもかかわらず写真バッチリでしたね。大層お疲れだったことと思います。
それにしてもBOSSジャン、かっこいいねぇ。nanaちゃんとおそろいでそっくりなのが驚いた。
またごまとも遊んでやって下さいな。
今度は広いところでボール遊びいっぱいしようね。
深夜のアップお疲れ様でした。ミッドナイト・ブロガーですね、ママさん。

【2006/03/09 07:09】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆-BOSSママ、すごいやん!!--
v-422めちゃくちゃ撮れてるやん!!
リキの画像もサンクスです。あ~今から仕事です。帰ってからコメントします。それでは、いってきます。(^_-)-☆

今晩は。続きです。v-81
BOSSママ、いつも可愛くブログ仕上げていてすごいね。保護者が一人なのに・・・。頑張り屋さんですね。v-218
BOSS君が着替えたのがやっとわかりました。可愛い服をオーダーしましたね。v-354BOSSジャンとってもよく似合っていましたあ~v-424

【2006/03/09 07:59】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-フェロモン攻撃--
出してしまったねぇ(汗)魅惑の鉄生フェロモン攻撃・・・。まゆにも、原因は不明です・・・。BOSSママ、カナリ疲れたよね。。。まゆは、1回1人でふれあいに行った時に、二度と1人では行かない!!って決めたもん(+_+)
しかし、ボール命のBOSSを惑わす鉄生。やっぱり、鬼のパンチュが必要かなぁ・・・。今度は、おむちゅつけて行こうか!!
しかし、あの忙しさの中写真を撮っているBOSSママはさすが☆
まゆは、花粉症に負けてほとんど撮れてなかったのに。。。。
ごまパパのミッドナイト・ブロガーと言う称号はBOSSママにピッタリねぇ(*^_^*)ちなみに、龍が如くは進んでいる?
金柑食べ過ぎて、お腹がゆるいまゆでした・・・。

【2006/03/09 08:05】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-ありがとうございました!--
BOSSジャンの件ありがとうございましたm(__)m
来年まで、楽しみに生きていきます(笑)
はなこの写真もアップしていただいてありがとうございます。
帰りにブヒチュに寄られたんですね。一緒に行けばよかったぁ~
また、遊んでおくれやす!次は桜が咲いてるかな?

【2006/03/09 10:45】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集] |

☆---
きゃあ~♪かっこいい~♪
BOSSくん、ばっちりきまってるん♪
しかもネーム入り世界にひとつの『BOSSジャン』じゃないですか♪
あ~ん(; ;)近くで見たかったよん・・・
nanachanとも2ショットも色違いでいい感じですね。

あぁ!ホントだ深夜2時に更新されてる~!お疲れ様でした~



【2006/03/09 15:36】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆---
BOSSジャン。とってもよく似合ってましたよ。かっこよかったよ、BOSSくんv-238

9日はいっぱい遊んでくださいね♪楽しみにしています♪

【2006/03/09 20:01】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-うわ~い!--
BOSSジャンとnanaジャンの2ショット載せてくれてるんですね。
かわいーっ(小声)
おっと親バカが炸裂のところでした。ヤバイヤバイ(汗)
しかしさすがBOSS君、BOSSジャン似合いすぎてましたよ(笑)


【2006/03/09 23:17】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
アップお疲れ様!
うちもやっとできたわ(^^;
今回はボスママの方が早かったなぁ。
ボスジャンめっちゃ良かったよ!
ボスジャンとnanaジャンのツーショット可愛いなぁ。
ボブジャン作ろうかなぁ(^^)

ごまぱぱさんの言うミッドナイトブロガー、めっちゃウケてしまいました(^^)

【2006/03/10 00:49】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 コタローははさんへ

あまりアップもしてないショボブログに 初カキコありがとうございますぅぅi-179
日曜日は お疲れ様でしたぁぁ~!
コタローくんの泣き声 とても特徴がありますね!
インパクトがあって いい特技だと思います!
コタローははさんも BOSSジャン&nanaジャンコンビの写真 撮ってくれたのですね!
うれしいです♪
ほとんど お話も出来ませんでしたが 4月のオフ会に
コタローくんの泣き方を 教えてもらおっと。。。(笑)
これからもヨロシクお願いしますっ(ぺこりー)


v-360 ごまぱぱさんへ
おそようございます(笑)v
もっと たくさんの お友達の表情が撮りたかったのですが限界でした(泣)
寅ちゃんの突っ込みがないと なんかダメなBOSSママです。。
BOSSジャン かっこいいでしょ♪
親バカで すいません。。。(*^ ^* )
BOSSと似ているnanaちゃん おそろいって言うのが うれしいです♪♪
こちらこそ また遊んで下さいませ~☆

ミッドナイト・ブロガーのBOSSママです(笑) 
仕事も あと一日行くと休みなので 今も目ギラギラですi-84
でも もうそろそろ寅ちゃんのカミナリが落ちそうです・・・i-5



v-360 リキママさんへ
きゃぁぁぁ~♪ リキママ~i-178
行ってらしゃい~♪ お帰りなさい~☆
朝と帰ってからもカキコ ありがとうございます(喜)

うまく画像が撮れなくて 見てくれてる方に申し訳ないっす。。
頑張り屋さんじゃなくて へタレさんです(≧∇≦)

BOSSジャン すごーーーく気に入ってます♪
褒めてもらって うれしいですi-194







【2006/03/10 01:33】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪--
v-360 まゆさんへ
鉄ちゃんは フェロモン モンモンでした。。i-176
いつもの突っ込み星人寅ちゃん 有りがたさが分かった日なのでした。。。
かなり疲れたけど やっぱりオフ会が趣味のBOSSママだから
懲りずに また母子でいくかもですi-229
母子の時は 鉄ちゃんに鬼のパンツはいてもらおうかな(笑)
まゆりん あの日 花粉症 ほんと辛そうやったね。

ミッドナイト・ブロガーと言う称号はBOSSママも ぴったんこやと納得したよ(笑)
寅ちゃんの起きたら 寝たふりをするBOSSママであったぁ~v-395
龍が如くは 休みの日の楽しみに取ってるのよん♪


v-360じんママさんへ

いえいえ。こちらこそ 期待させてしまって すいませんでした(ぺこり)
来年は はなこジャン着てもらって いっしょに遊びたいですね♪
BOSSママも それを夢見て 生きていきます(笑)
はなこちゃんの トコトコ歩くかわいい姿 はまりましたぁ~!
こちらこそ 遊んでくださいませ~☆
今度はサクラが きっと満開ですよんi-267


v-360 ぐんママさんへ
ぐんママさ~ん 褒めてもらって ありがとうですi-179
nanaちゃんが着ていたのを 一目惚れしちゃいましたi-176
BOSSのサイズも測ってオーダーした 世界で1つのBOSSジャンなので とっても気に入ってま~すi-194
GUNSOちゃんも 花園ラクビー公園に合わせてのラガーシャツ オシャレです!
また 遊んでくださいね☆

あ~今日もミット・ナイト ブロガーのぼちゅママですi-201



【2006/03/10 01:49】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360 ぷくすけパパ&ママさんへ

ぷくすけパパ&ママ~ 褒めてくれて ありがとですi-179
BOSSジャン  かわいいでしょi-175
9日は ぷくすけく~ん エロエロBOSSと遊んでねんi-178


v-360 nanacちゃん飼い主さんへ
nanaちゃん飼い主さ~~ん ほんとうに ありがとうございましたぁぁi-228
あれから 毎日BOSSジャンを 家の中でも着さして
かわいい かわいいを連呼する(大声)親バカなBOSSママですi-233
親バカ丸出しでBOSSが ドンびきですi-201
nanaちゃんも 似合ってて かわい過ぎヤバイですよんi-175


v-360 ボブパパさんへ
ボブパパさん アップお疲れさまですi-201
しょぼしょぼながら なんとか うちも出来ました。。
ボブパパさ~ん! 褒めてもらって ありがとうございますi-228
ボブジャンも 是非っと言いたいのですが
完売で 来シーズン 発注になるみたいです。

昨日より ミッドナイトブロガーのBOSSママれすi-229
明日の仕事は まぶたに ぱっちり お目目を書いて
立ち寝をしながら 頑張りま~すi-87 






【2006/03/10 02:16】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ミッドナイトブロガ~しゃん♪--
待ってましたぁv-257
って・・昨日書こうと思いつつ寝ちゃいましたぁv-16ごめんなさいっ^^;
BOSSくん&nanaちゃんジャン♪ すごくかわいかったでーす!!!
来年は、うちもノアジャン作ってもらおうかなっv-210
日曜日はBOSSくん・ママさん・寅さんに会えて嬉しかったです☆
写真もたくさんのせてもらって どうもありがとうですっ♪♪♪*^^*
今度はボール遊び教えてもらえるとうれしいなv-22

【2006/03/10 09:50】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-お待ちしておりました~♪--
初めてお邪魔いたします!!
赤白のボーダーを着ていたパイドのアルの飼主でございます~。
やっぱ遊ぼう会の記事がアップしてからご挨拶にうかがおうと思っていたら皆さんに先をこされましたね(笑)
日曜日は遊ぼう会お疲れ様でした~。
あたしもワン1人1で行ったのでなかなか他のわんこと戯れられずの写真もちびっとしか撮れずでした。。。ザンネン
でもBOSSママさんじゅうぶんいい写真撮れてますよ♪
BOSS君の着ていたBOSSジャン目立ってましたよねぇ!!
かっこよかったもん。
nanaちゃん(でいいのかな?)とおそろいだったからダブルで目立ってたし(笑)
BOSS君も名前入り♪アルも名前入り♪
お、同じだぁ♪♪
とわけのわからないところで一人で盛り上がっておりますです~。

【2006/03/10 15:09】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集] |

☆-インパクト大の--
むるしぇ飼い主むる母です~。
先日は鼻血ブーで失礼しました(^^ゞ。
あれからおでこのイボの経過観察もかねて病院いったんですが問題無しでした。お騒がせしました~。
ところでBOSS君よくBOSSジャンにあってましたね~。
首周りのぴっちり合ってて素敵でした~!

【2006/03/10 23:23】 URL | むる母 #pamUQ3n2[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪♪--
v-360 ノアままさんへ

ノアまましゃんもミッドナイト・ブロガーしゃんかな?!(笑)
アップ遅くて ごめんなしゃい。。。
BOSSジャン かわいいぃぃでしょv-344
nanaちゃんママさんには感謝 感謝です♪
みんなで チームオーダーしましょうか(笑)
ジャンバーをジャンジャン着ようとオヤジギャグ(サブi-183
日曜日 初めてノアぱぱさんにも会えて うれしかったですi-179
べっぴんさんノアちゃん もてもてでしたねi-175
また 遊んでくださ~いませ~☆


v-360 to-ko さんへ

待っていてくれたんですねっi-233
不定期で しょぼブログなのに遊びに来てもらい うれしいです♪
ありがとうございます(ぺこり)
日曜日は お疲れ様でしたぁぁ~!
パイドのアルくん 憶えてますます!!
ネーム入りの服を着ていたので 
おっ!ネーム入り いっしょ♪って思ってたんですi-184
アルくんの服 かわいかったですi-176
やっぱり 自分の息子の名前が入ってるっていいですよねん♪
to-koさんも母子で遊びに来てたのですね!
ほんと 一人だと なかなか写真 撮れないですよね。
アルくんの写真もとれなかったし・・ごめんなさいね。。。
今度は 写真&お話させてくださいませ~☆
これからもヨロシクお願いしますっ!


【2006/03/11 08:25】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
 v-360 むる母さんへ

むる母さ~ん しょぼしょぼブログ遊びにきてもらい ありがとうございます(ぺこり)
うれしぃぃですっi-233
むるしぇくん ワンコの中のワンコって感じでBOSSママの中では すごくインパクトだったのですv-364
とっても男意気を感じる かっこいいむるしぇくんですi-179

ワンコも鼻血が 出るんや!って思いました。
(当たり前?なのに すいません。。。)
病院に行って 大丈夫だったみたいで安心しました(ほっ)
イボも小さくなって 早く取れたらいいですね。

BOSSジャン 褒めてもらい ありがとうございました♪
また 遊んで下さいませ~i-178


【2006/03/11 08:42】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-BOSSママさんすいません。--
この場をお借りさせていただきますね。
みなさんに好評いただいてます名入りジャンパーなんですが、nanaが仔犬の頃からずっとお世話になっているStlish*Styleさんhttp://stylish-style.boo.jp/で作っていただいたものです。しかし手作りの商品を限られた数だけシーズン毎にアップされているためただいまジャンパーはSOLDOUTになっています。手に入れたいと思ってらっしゃる方本当にごめんなさい。
でもみなさんの反響がとても大きい事を伝えて来シーズンも製作をお願いしていますので楽しみにしてて下さいね。

最後になりましたがBOSSママさん、私の勝手な書き込みしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

【2006/03/11 22:28】 URL | ナナ主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆-BOSSジャン最高~☆--
遊ぼう会ではお話してくれてありがとう~(^0_0^)ぶちゃいくバディのベロだし写真恥ずかぴぃ~ベロだしすぎっっっv-8BOSSジャンばっちし着こなしてましたね~BOSS君かっちょいいv-218バディじゃんもほしいなぁ~♪
むる母さんへ
むるしぇ君の鼻血は大丈夫ですか?バディがいきなり近づいてごめんなさいです・・・バディの傷は自然に治りました!お騒がせしてホントにごめんなさいです・・・

【2006/03/12 01:41】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集] |

☆-こちらこそ すいません(≧ ≦)--
v-360 ナナ主さんへ

気に入ってくださった 皆様~ネーム入りのオーダージャンバー
来シーズン 楽しみにお待ち下さいませ~(ぺこり)

ナナ主さん ほんと気を遣わせてすいませんv-436
BOSSジャン BOSSママ&寅ちゃん もちろんBOSSも
すごーーく気に入ってますi-175
いつでもこのショボブログを伝言板代わりに 使って下さいね!




【2006/03/12 11:58】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪♪--
v-360 バディままさんへ

遊ぼう会 お疲れ様でした!
そして お話してもらって ありがとうございました(ぺこり)
バディちゃんのかわいいベロ出しチャームポイントですねv-344
ほんと かわいいですi-233
これからの成長も楽しみにしています~☆
バディジャン 来シーズンになりますが
バディちゃんのネームが入った世界で たった1つの服をオーダーしてくださいね☆

バディちゃん 自然に治ったみたいでよかったですi-228
また遊んで下さいませ~☆

【2006/03/12 12:06】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/22 14:40】 | #[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
