Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[強雨の中 【がんばったで賞`*:;,.★ ~☆・:.,;*】]
あっという間に もう週末・・・。
一日が25時間あれば いいのになぁ~♪
(BOSSママの独り言。あ~ひとりごと。。)

先週の日曜日
めるもママさんとこのアトムくんが ショーに参加するので舞州に応援に行きました
でも この日は 残念ながら 雨・雨・雨~
嵐みたいなので BOSSは車の中で お留守番やね~。
20060302005352.jpg

20060302005238.jpg

20060303002943.jpg

20060303003022.jpg

20060303004037.jpg

20060303004057.jpg


雨の中 アトムくん 頑張りました
第二席のリボンを貰ってましたぁー
時々『おかぁ~ちゃんは どこ?』って めるもママさんを捜す姿が かわいかったよぉ~
また 応援行くので がんばってねっ




おまけコーナー ありま~す♪
      ↓↓↓





視聴者に挑戦する賞金付きドラマって 知ってますか?
推理小説家の綾辻行人と有栖川有栖からの挑戦状で
真犯人とトリックを推理して それを見破った人の中から
1名だけ賞金50万円ゲットできちゃいます
今回で6回目なんですが 難易度が上がってる
って一回も犯人を当てれなかったのですが・・・(泣)
今度こそ ゲットするぞぉー
コメディタッチで けっこう おもしろいですよぉ~
みなさんも挑戦してみませんかぁ~?


朝日放送 3月3日(金) 25:59~27:59(遅っ)
安楽椅子探偵への挑戦状!!
(第6弾 安楽椅子探偵ON AIR)

    ↓↓↓
http://www.mf-davinci.com/anrakuisu/



BOSS事件ですよ~!
20060303022758.jpg




【2006/03/03 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |


<<母子参加ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ | ホーム | オヤツあげるの巻!>>


comments
☆-おはようさんです。--
寅ちゃん&BOSSママお疲れさんでした。v-353
v-279の中、アトム君頑張りましたね。v-424
アトム君が必死になっておかあ~~しゃ~~んって探しているのがけなげでたまりませんねえ。v-354
v-416で探しながら足で踏ん張っているのすごいです。又、今度ご一緒して下さいね。v-315
BOSS君は、v-448の中でおりこうさんで待っているんですね。何分ぐらい待っていたのかなあv-362

【2006/03/03 07:24】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-ありゃ・・--
BOSSくんは車でお留守番だったんですね・・。
日曜日すっごい雨でしたもんね。
アトムくんも足びしょ濡れで かわいそぅ。
でも赤いリボンもらって かっこいーーー♪♪
1回ドッグショーって行ってみたいなぁなんて思っちゃいました☆

気付けば、おまけコーナーのテレビ・・見れる時間になってるぅv-16ぎゃーv-39

【2006/03/04 02:12】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
雨の中のお出かけご苦労さんです。

関係ないけど、京都に住んでいるとき
綾辻行人氏と法月倫太郎氏が同じマンションに住んでいました。売れっ子さんでも、普通のマンションに住んでるんだなあと思ってましたよ。

【2006/03/04 13:35】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆---
日曜日は暴雨の中、応援に駆け付けて頂いてアリガトウございましたv-291
BOSSくん、車の中で待ちぼうけになっちゃってゴメンナサイねv-409
寅ちゃんにも宜しくお伝え下さいねv-363
明日、いっぱい遊ぼうねv-16

【2006/03/04 21:20】 URL | めるもママ♪ #aO7ArIDQ[ 編集] |

☆-こんばんは!--
え???すごい、こんな雨でもドッグショーはあるんですね。
テントでも、地面ビショビショだから、屋内だったらいいのに。
ショーっていうのは、私、一度も見学したことないけど
みんなおりこうさんにステイとかしてるんですよね、たしか。
リボン貰えるってすごいんだろうな、アトム君やったね!
BOSSくんは、車大好きっこみたいですね。どこでも一緒♪
うちのみるくがうらやましがってます(笑)

【2006/03/04 23:07】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す♪--
 v-360  リキママさんへ
亀レスで すいませんi-201
ショーの日は すごい雨でしたが アトムくん頑張ってましたよ!めるもママが見えなくなると 目だけで必死で探したのが印象的でしたi-228
来月もショーがあるみたいなので いっしょに応援行きましょi-176
BOSSはi-3340分ぐらい待ってたのですが
寝ぼけ顔で 迎えてくれましたぁi-239


v-360 ノアままさんへ
この日は大雨だったしBOSSはショーにも出ないしで 車で待ってもらいましたi-33
アトムくん かっこよかったですよ!
また 来月もショーがあるみたいなので ノア家も いっしょに応援行きませんか~i-194

ノアままさんも夜型星人ですねi-278
その頃BOSSママは友達家で飲んだくれてましたぁぁi-53i-52


v-360 のりぞさんへ
大雨でもショーは決行するのは びっくりでした!!

のりぞさん 京都にも住んでたんですね。
それも 有名な作家さんと同じマンションだったなんてぇー!!
普通と言いながら きっとセレブなマンションに住まれてたと思いますv-352


v-360めるもママさんへ
ショーの日は お疲れ様でしたi-179
天気は悪かったですが いいのを見せてもらいましたi-194
次回も 応援行きますので 日にち教えて下さいね!

あした お天気良さそうなんで ほんと楽しみです☆

















【2006/03/04 23:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-凄~い!--
アトム君の応援、お疲れ様でした!
ボブパパさんにショーの開催をお聞きしていたのですが、凄い天気(泣)できっと中止だろうなぁ~と思っていたのですが…雨天決行なんですね(驚)
アトム君、皆が応援しているので次回はきっと1等賞だよ!
BOSS君も車でのお留守番、凄くえらいぞぉ~お留守番大賞?に認定するのだぶひ♪(笑)

今日はお散歩会、楽しんできて下さいね!皆さんにヨロシクなのだぁ(ペコリ)

【2006/03/05 00:36】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
v-360 FLOPSYさんへ
そ・そうなんですv-279
前回は FCI インターナショナルドッグショーは インテックスだったので 屋内だったのですよ!
フレブル意外のたくさんの犬種も参加するので いろんなワンコが見れるし楽しいですよ☆
是非 見学してみて下さいi-179
みるくちゃん 参加ってのは どうですか~i-189

BOSSは ドライブも好きみたいです☆
みるくちゃん 大仙から会ってないですが 
だいぶ大きくなって もっとかわいくなってるでしょうね~i-176


v-360あとママさんへ
嵐のような大雨でも 決行でしたぁぁv-279
ほんと強雨だったので ワンコ達がかわいそうでしたv-406
でも足もとの悪い中 アトムくん 頑張ってました!
かっこよかったですよぉ~!!
また みんなで応援行きましょ♪♪
やったぁぁーー!! お留守番大賞もらえたぁぁi-87

え~ん。。。 すごく残念ですv-406
あとむくん一家と お散歩会えないんですね(泣)
寅ちゃんがお仕事なんで 母子 遊んできま~すv-286


【2006/03/05 02:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
