Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[オヤツあげるの巻!]
 普段 BOSSにあげるオヤツは キャベツのヘタ?や果物などあげています
この前 買ってきたオヤツ(パン)をあげてみました!
やっぱり珍しい物を食べると いつもと違う目をしますね
みなさんのとこは なにをあげてるのかな・・?

20060223002739.jpg

20060223002839.jpg

20060223002919.jpg

20060223003002.jpg

20060223003334.jpg

20060223003511.jpg

20060223003427.jpg

20060223003542.jpg


BOSSママは 平日は毎日 楽し~く働いています!
特に お昼休みは楽しい♪(この時間が楽しみで行ってる(笑))
ほとんど ボケボケ話で主婦の私達だけが盛り上がってる
それも 涙流して笑ってることもありますヽ(∇⌒ヽ)
でも半年に1度やってくる棚卸で
1時間早めの出勤で もちろん残業が多くお疲れ気味です
だけどBOSSが うれしい時に体で喜びを表現してくれると
仕事で疲れた時は 特に癒されます
オヤツをあげてる時 ボール遊びしてる時 ほんと うれしい顔してくれるねっ☆
やっぱり ボール遊びが一番楽しそうな顔をするので
長い時間遊んだりしてしまう。。
いつも お利口さんでお留守番 ありがとね。。☆
かぁ~ちゃんも 寅ちゃんもお仕事 頑張るからねっ!





  おまけコーナーあります↓↓↓

また 飲み会しよぉ~

たまちゃん&あんちゃんコンビで 笑かしてなぁー


20060223020004.jpg

【2006/02/23 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<強雨の中 【がんばったで賞`*:;,.★ ~☆・:.,;*】 | ホーム | 【お散歩会】の日はハードでした(*T▽T*)>>


comments
☆-パン・パン・パン♪--
あのパン達、美味しそう!!いいなぁ。。BOSSやん(-_-;)少し前に、健ちゃん出勤の為母子共にゴロ②の我が家・・・。日々、労働のBOSSママ尊敬いたしますっ!!
で、ちなみに鉄生のおやつはロバートの豚耳←コラーゲンたっぷり・お魚と人参のジャーキー位でございます。
でも、BOSSやんはいっつも②お留守番頑張ってるし、ご褒美で貰ったパンの顔にがっついても許せそう!!!「あぁぁぁん」の顔は本当に「あぁぁん」してるしぃ♪
しかし、飲み会の飲み物達。。。また、やってますなぁ。奥様。

【2006/02/23 07:35】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-カキコありがとねっ☆--
v-360 まゆちゃんへ

鉄ちゃん いいオヤツもらってるんやね!
豚耳←コラーゲンたっぷりは気になるぅ~☆
コラーゲンたっぷりの豚耳 BOSSママが食べたいよ(笑)
アンパンパン 味見したけど パサパサでした
でも BOSSやん 美味しそうに食べてたけど。。♪
うちも 寅ちゃんを送り出してから BOSSとゴロゴロしてるよ!
でも もう仕事の用意しないっと・・・(汗)
行ってきま~す
鉄ちゃん&まゆちゃん うちのBOSSも 
しっかりお留守番 お願いしま~す!


飲み会の飲み物達 BOSSママ一人が飲んでないからね~(笑)

【2006/02/23 08:20】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
BOSSママさん、BOSS君にパン選ばせておいて、
選んでないほうから食べさせるオチさすがです!!
ふふふ、それにしても昼休みたのしそうでいいなぁ。
お酒入らずに、涙流して笑うって最近ない・・・。
保護者会、いつやります??って
BOSSママさんが仕事落ち着いてからかしらん?

【2006/02/23 12:40】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-BOSSママ~--
平日、ず~とお仕事だったんですか・・・。9時~5時ぐらい働いてるの??それで、遅くまで起きているんだったら超びっくりです。

BOSS君のお目目、ほんとクリクリで可愛いね。常にママの顔を見てるね。おりこうさんやね。v-218
ママが何をしようとしてるのかv-361って顔してますなあ~~

まんまで楽しそうな飲み会ですね。ギャルばかりやんv-353今どきこんな言葉使っていいのかなあv-361

【2006/02/23 21:19】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
 v-360 ブンラン子さんへ
ふふふっ。
世の中そんなに 甘くないことを教えとかないとね(笑)
お昼休みは チビリそうなくらい おもしろいですよ~v-411
BOSSママのまわりは なんだか おもしろい人が多いです!
笑い過ぎてシワが増えるのが悩みかな。。。(ちっこい悩みっす)

保護者会 ぜひ ぜひ やりまひょ~v-275
飲み会なら いつでも どこでもOKです~♪
でも BOSSママ お酒が弱い?ので 
ブンラン子さんについて行けるかしらん?(笑)



v-360 リキママさんへ
はい。 貧乏暇なしBOSSママ 平日ず~と働いてます!
いちお夕方5時までなんですが接客業なので お客様~の接客次第で 多少残業ございまするi-229
仕事も山ほどありまして残業は ほとんど毎日してるかもです!
でも 楽しく仕事してますよ~i-194

いつも BOSSに じーと見られてますi-84
こそっと バナナとか食べようものなら スタスタやってきて
ぼくも ちょうだいって言う目で見られます!
ちょっと 恐いですよ!

ははは!
みんな キャピ キャピのギャルでしょi-176
ほんと 楽しいメンバーで ワイワイ出来て幸せです~i-175




【2006/02/23 23:41】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
あ~ん!の お顔特にめっちゃかわいーですぅv-238
BOSSママv-22ほんとにタフだわよっv-237
私なんか今は、たまに仕事行っても、早く帰りたくって仕方ないもーんv-16
早くノアに会いたくて・・・情けないですょ ^^;
ほんとに、癒してくれますよねv-266
でも無理せず、がんばってねv-22

【2006/02/24 01:15】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360  ノアままさんへ
BOSS パン欲しさに 必死な顔でしょv-290

ほんと 早く帰って会いたくなる気持ちは わかりますぅv-398
だって かわいい子供が待ってもんねi-176
ノアちゃんも お留守番することが あるのですよね。
帰ってきたら 喜んでくれると ほんと癒されるねi-175
お気遣い ありがとですi-228
ノアちゃんもノアままさんも がんばってね~i-179






【2006/02/24 08:18】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-アンパンパン♪--
に、お顔をたべさせてもらって、BOSSくんも元気100倍!でしょうかv-91

ママさんお仕事忙しそうですが、楽しそうでなによりv-238
無理しすぎず、がんばってくださいね!

【2006/02/24 22:27】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 ぷくすけパパ&ママさんへ

みるみるうちに アンパンパンの顔がくずれていきました(泣)
ジャムおじさんに 顔を作ってもらわないとぉ~(笑)
おいしそうに食べてる顔をみると
BOSSママが元気100倍になりま~すv-91

お気遣い ありがとうですi-228
自分らしく頑張りま~す!



【2006/02/25 12:39】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-BOSS君いーなー☆--
あのお店にあんなに可愛いワンコ用のパン売ってたんですね。
パン大好きなnanaにも今度買ってこよっと。
しかしパンを前にしたBOSS君の表情とっても素敵。
(ボール追ってる時のさわやかBOSS君も好きだけど。)

nanaは体が小さい割りに暴走犬運動量が多めなのでおやつは大事な副食と考えありとあらゆるおやつをあげてますね。特に内臓系のおやつは切らさないようにしてます。
(私はホルモンとか食べられないんですけどねっ。あはっ。)

BOSS君ママさん仕事&主婦&育犬ですか!尊敬いたします。
私は仕事&育犬&爆睡の日々ですv-39


【2006/02/25 15:20】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
こんばんは。
しかし可愛いおやつやね。なんか食べるのもったいない感じがするわ(^^)
うちは基本的におやつをあまりあげないようにしてるんですよ。
何せ餌をあまり食べないもんやから(^^;
そのせいか?散歩に行っておやつを貰うと、その飼い主さんの側から離れなくなります(^^;
一度貰うと覚えてて、次にその飼い主さんとお会いすると、いきなりその人の前でおすわりしだすんですよ。
恥ずかしい~(^^;

【2006/02/26 00:08】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 nanaちゃん飼い主さんへ
パン かわいさに思わず買ちゃいました!
nanaちゃんにも ぜひ買ってあげてくださ~い☆
この前お会いした時 nanaちゃんの走り見てびっくりでした!
nanaちゃんの暴走犬(笑)運動量はすごいですね!
オヤツ いろいろ あげてるんですね!
内臓系のオヤツが気になります!
(私はホルモン食べれます。(ビールのアテに あはっ))

貧乏暇なしって言葉がぴったりのBOSSママです(笑)
nanaちゃん飼い主さんも仕事&育犬&爆睡の日々 頑張って下さいねっv-411


v-360 ボブパパさんへ
おはようございます!
アンパンパン かわいいでしょ☆
みるみるうちに 形が崩れてしまって アンパンパンが
『ジャムおじさん!力が出ないよ~』って言ってました(笑)
ボブくん ガツガツ食べそうなんですが食が細いんですよね。
オヤツをもらった人を 憶えてるボブくん 賢いですねv-290
おすわりするとこが かわいいぃ~☆





【2006/02/26 10:20】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
