Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2017/11 | 12












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[関西オフ会やでぇ~(@^∇^@) ]
11月3日【関西オフ会】が ありました

えっ! 今頃 画像アップ?!って言わず 見てやって下さいませ~

『ほんま 遅っ!』っと寅ちゃん突っ込みが入った所で

幹事様 楽しい時間を過せる事ができました♪
ありがとうございました(ぺこり)

まずは 幹事様~ eri.kさんとこの ★いろはくん20051106152929.jpg



そして 幹事様 ごまぱぱさんとこの ★ごまくん20051106134341.jpg



そして 幹事様 ブンラン子さんとこの ★ブンタロウくん
ランちゃんは 欠席で ブン父さんがオフ会 初?参加されてました。
(ランちゃん 早く良くなってねっ!)
20051106131746.jpg



 それから関東からの ステキなお客様でつ!
 スペシャルゲスト
ガイ君レオ君ぐりこ君

(ゲスト到着前に もうすでに デジカメのバッテリーがなくなって
携帯で 撮影の為 画像が悪くて す・すいません(泣)

200511031529.jpg

『大阪は おもろしろかったぶぅ~か? また来てくりぃ~ヒック』
20051107044010.jpg
酔っ払い犬BOSSより
たくさんの かわいいワンコ達に出会えました

みんな あいさつ あいさつっと
20051106152819.jpg


そっ そっくりぃーー
20051106152503.jpg


きゃっ きゃっ
20051106152241.jpg



20051106135515.jpg


デカブヒ!ボブくん!
20051106135310.jpg


おっ! スパイダーマンだぁ!
20051106152143.jpg


上品な ☆もみじちゃん20051106135428.jpg


いい笑顔だね!
20051106135024.jpg


にっこり!
20051106132323.jpg


 
そら豆ちゃん 久しぶりです!
20051106132521.jpg


ミッキーくん お水 いっぱい飲んで行ってね!
20051106132030.jpg


ん!FBIだぁ!!
:200511031531.jpg


スマックくん!
20051106131638.jpg


モ~ンちゃん どこ見てるのぉ~?
e-414]20051106134230.jpg


鉄生くん&ごまくんコンビ♪
20051106153052.jpg


20051106135207.jpg



ブンタロウくん& 出た! エロ男爵BOSS!
『BOSS その目はエロすぎるぅ~ か~ちゃん恥ずかしいわぁ』
エロエロ20051106210707.jpg


『かぁ~ちゃん むちゃかわいい子おるでぇ~』後姿のnanaちゃん
200511031611.jpg


おっ! またまたBOSSに そっくりな子発見!
nanaちゃん☆ やっと会えました!
200511031608.jpg


あとむくん 貫禄ありです!
20051106215054.jpg


モンパくん
 お口が キュート♪
200511031708.jpg



ちょろっと ベロ出てるよ! かわいいね☆
BOSSママにも かぶらせてぇ~
20051106215142.jpg


【BullDoss】さんのグッズ ジャンケン大会で ゲットしたよぉ
それも 1位だったのだぁー
取ったどぉ~』[
お客様なのに 楽しいイベントありがとうございました(ぺこり)
とっても いい記念になりました

20051106152719.jpg



デジカメ充電するのを忘れてしまい(いつものBOSSママ泣) 
あまり写真撮れなかったよぉ~
たくさんの ブヒちゃんに囲まれ とっても幸せな1日でした♪
遊んでくれた 皆様 ありがとうごさいました!
やっぱり オフ会 最高ぉぉぉー

【2005/11/06 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


<<大仙公園→堀江→BOSSぐっすりん~★ | ホーム | 今日から あしあと残して 行きます。。〃^_^〃>>


comments
☆---
鉄生の写真載せて頂きありがとうございますっm(__)m
でも、確実にリードで釣られてますね・・・(苦笑)
何か、別の生き物(亀)っす。ハハハ!!
オフ会では、久しぶりにお会いできて良かったですっ!!
その後、大仙でお会いできるなんて夢のようでしたっ!!
寅さんに、突っ込まれながらのupお疲れ様ですっ(*^_^*)
やっぱ、日記はブログのが写真いっぱい載せれるからいいですよねぇ☆☆
BOSS君、飲んだくれの顔になってるしぃ(爆)

【2005/11/07 14:47】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
オフ会のUPご苦労さんです!(^^)
疲れたでしょ?
ブログ初めていきなりのオフ会やもんなぁ(^^)
うちも同じパターンでしたよ!

まぁボチボチいきまひょ!
写真みんなキレイに撮れてて良い感じです。

【2005/11/07 19:21】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
うわ~いnanaの後姿まで載せてもらってるぅ。
それにしてもBOSS君の笑顔きゃわいいですねv-238
BULLDOSSさんのTシャツもとってもよく似合ってましたよv-218

【2005/11/07 21:48】 URL | nana飼主 #-[ 編集] |

☆---
  v-354まゆさんへ
ほんまやね よく見ると鉄生くん 亀っぽくなってるね(笑)
それも また かわいいけど。。v-345
BOSSママは やっぱり 鉄生くんの 手がパァーに なってるのが かわいくて かわいくてe-320

酔っ払いBOSSの顔 BOSSママが酔っ払った時と同じれすi-183


   v-354ボブパパさんへ
ほんまに オフ会UPは疲れましたv-399 
そうでしたね! ボブパパさんもパターンでしたね!
開設する時期って 重要ですね(笑)

仕事 家事(ほとんどしてないですが。。。笑)BOSSの世話で ほんと ぼちぼちしか無理ですわv-398
優しいコメント ありがとうございまっすv-290


  v-354nana飼い主さんへnanaちゃん 後ろ姿まで かわいいですよv-351
ナンパされないように 気をつけてくださいね(笑)
BULLDOSSさんのTシャツ とっても かわいいので気にいってまっすi-209



【2005/11/08 00:50】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
お水ご馳走様でした~v-288
じゃんけん大会1位すごいですねv-354
BOSSママラッキガールだわv-308
パパさんの名前の秘密、知ることができてうれしいです。今度小声で「寅ちゃん」って呼んでみようかな...。でも恥ずかしいから呼ばないかも...?

【2005/11/08 01:16】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆---
BOSSママさん:こんにちは!!
ブログ公開したんだね。おめでとう。
これから時々遊びに来ますね。
オフ会 ほんと楽しかったねぇ~。
会えて嬉しかったわぁ。
凄い盛会でビックリしました。
ゆっくりお話できなかったけど、また会えるの楽しみにしてま~す。
花梨は相変わらずボール命でしたわ(苦笑)
私はまだ写真の整理できてないですぅ。
遅すぎ~~!!なんて言わないでね。(自爆)

【2005/11/08 11:06】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆---
すごい写真の量やね!ままさん すごいすごい♪
13日 一緒に遊べるといいでちゅね♪
もし こなかったら 前日から ままさん家の前で
待たれるか?と  それか ジャンボ尾崎を家に乱入させるからと寅ちゃんにお伝ください(笑)
うそうそよん♪ でも 会えるの楽しみにしてます♪

ところで ままさんのブログ リンクぺったんさせてもらっても
よろしいかしらん?

【2005/11/08 15:06】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆---
    v-354ミッキーママさんへ
ミッキーくん また お水飲みに来てねv-415
BOSSが うちに来てから クジ運よくなったかも。。。v-353
ミッキーママさん BOSSママは ラッキーガールじゃないですよん(笑)
ラッキーおばちゃんだよ~ん(笑)
寅ちゃん(ぼそっ)と小声でも きっと反応すると思いますので 気軽に呼んで下さいねんv-291v-284


   v-354花梨ママさんへ
きゃー! 来ていただいて ありがとうございます!うれしいですv-345
ほんとに たくさんのブヒちゃんだったので
あまり お話できませんでしたね。
でも 花梨ちゃん おっきなボールで遊んでいるのを 遠くの方から 見てましたe-45
また 鶴見で お会い出来たらいいなっと思っていますv-351

画像UPは かなりの作業ですねv-393
花梨ママさんのオフ会UP楽しみにしていまっす♪
って プレッシャーになったら ごめんない(ぺこり)

     v-354momoままさんへ
画像UPは BOSSママが アップ アップになりましたv-394
それも デジカメ充電してなかったから
携帯で 画像悪いし。。。(泣)
13日 行きたいよぉ~e-276
ジャンボ尾崎を家に乱入させてくれるんやったら行くの どうしよかな?って言うてますよんv-397
ジャンボ尾崎を 堺の公園に お願いしまっす!
予定 解り次第 連絡しますねぇ~v-221


【2005/11/08 23:42】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
   v-354momoママさんへ
追伸。。。
リンク ぺったん ぺったんして下さいねv-422
って どう ぺったんしていいか わかんないので 遅くなりますが ヨロシクお願いしまっすv-436

【2005/11/09 00:03】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---

あとむの写真、ありがとうだぶひ♪
あとパパに首つられて顔がヤバイぞぉ~(怖っ)
BOSS君の酔っ払い写真、最高っス!!!
今度は屋台?にあとパパも誘ってね、BOSS君♪
ところでパパさん、我が家も『寅ちゃん』って呼んでもいいっすか?(爆笑)

【2005/11/09 01:46】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
     v-354あとままさんへ
実物のあとむくんは もっともっと かわいいのに 
BOSSママの腕としょぼい携帯のせいで 顔がヤバクなり すいませんっv-421
BOSSの酔っ払い顔も ヤバイでしょv-405
今度 屋台で 熱カンなど きゅーと飲もう!
っとBOSSが 言っておりまするi-270
もちろん BOSSママは参加ですっv-275

もちろんですよぉーーv-237
『寅ちゃん』 『寅さん』 『寅~』
どれでもいいですよぉ~♪
ちなみに BOSSママ 『寅ぁ~』です。
えらそうな嫁(笑)

【2005/11/09 03:15】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
