Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[【お散歩会】の日はハードでした(*T▽T*)]
アップの追加しました。

フレブルオーナーさ~ん!
アンケート答えられましたか?
今日(18日)までですよ~!
みなさ~ん! フレブルを長寿犬に導きましょう
ほんと一日でも長く愛犬と楽しく 暮らしたいですね
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。

【ライチくんのピンぼけ日記】のnikoさんがアンケート実地されています!
nikoさんとこの【ライチくんのピンぼけ日記】↓↓
http://yaplog.jp/nico-lychee/



    
12日の☆お散歩会☆に行く前に バレンタインのチョコを買いに灘波まで 朝早くからお買い物~♪
BOSSは ☆お散歩会☆行くまで お家でお留守番してもらいました。
義理チョコ? いえいえ本チョコを買いに高島屋でゲットしました!
朝早かったから すい~すい~と買えちゃいました♪
次は BOSSのバレンタインプレゼントを買いに なんばパークスの5階にあるペットショップ
【P2】
に行こうと思ったけど 開店時間までまだあるので前から行きたかった
【佐世保バーガー】のお店を探しに行きました。
でもお店が なかなか見つからなくて諦めて なんばパークスへ!
【P2】 ↓↓↓
http://www.p2-pet.com/P2/shop/nanba.html


20060218023701.jpg

20060217232230.jpg

20060217232307.jpg

そして買い物も終わり7階にあるピザ&パスタ【トゥザハーブズ】でランチ♪
ハンバーガーも食べそこねたしパスタを食べました!
ここのパスタも美味しいですよv(°∇^*)☆
20060217233108.jpg

20060217233150.jpg



そして☆お散歩会☆に行く前にBOSSを忘れずに?迎えに行き
たくさんのお友達に会えました☆
楽しかったぁぁーー
20060214230928.jpg

☆鶴見緑地でお散歩会↓↓
http://bossnoasiato.blog34.fc2.com/blog-entry-18.html

さぁ! ご飯食べて帰ろうと 何処に行こうかと考えてたら
寅ちゃんが『昼に食べそこねた佐世保バーガー食べに行こ!』
っと言うことで また心斎橋に行きました。
またまた 探して やっと見つけたぁぁぁぁ!! 
味もボリュームも 恐るべし佐世保バーガーでしたv(≧∇≦)v  
ほんと おいしかったです
探し廻った甲斐がありましたぁー!!
20060217233559.jpg

20060217233631.jpg


そして やっとお家に帰りP2で買ったのを確認!
デリカ&パン&デンタル・クリーン&ボール発射機マシーン☆
さっそくオヤツをあげてみるとなので普段オヤツは あまりあげないので 
すごい勢いで食べる食べる!
とっても美味しそうに食べるので ちょっと味見してみたら マジ美味しかったですっ!!
BOSS用に買ったのに ごめんね~!
20060217232611.jpg

20060217232640.jpg

20060217232859.jpg

20060217232923.jpg

20060217233335.jpg
  
20060217233417.jpg

20060217233012.jpg



この日は ほんとハードな一日でした。。。♪
でも すごーく楽しい日だったなぁ。。。♪♪


おまけコーナーありま~す↓↓↓



寅ちゃんにチョコ ありがとでした(ぺこりー)
20060217231824.jpg


20060218025720.jpg


※正解してもチョコはあげれませんので あしからず。。。
ごめんなさい
【2006/02/18 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


<<オヤツあげるの巻! | ホーム | ★鶴見緑地☆お散歩会o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ >>


comments
☆-おはよう♪BOSSママ♪--
盛りだくさんやねえv-218
難波パークスのペット屋さんの隣にある所ですね、あそこは、いろいろな種類がいっぱいでどれを買おうか迷いますね。
パスタもリーズナブルでおしいしですよね。i-277
佐世保バーガーは、ボリュームすごいんでしょう!!でもでも、今度挑戦してみます。v-81
あのハブラシセットは、使っていますよ~~v-354
BOSS君もお口スッキリしますね。リキは、最近は何もつけずにごしごしています。v-353

ハードスケジュールよくこなしましたね。v-424
寅ちゃんにあげたチョコは、5番だと思います。v-354

【2006/02/18 09:32】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
え~っあれから佐世保バーガー探しに行ったの?
凄いなぁ(^^; 恐るべしBOSS家!
でも見つかって良かったねぇ(^^)
ボリュームありそうやなぁ。今度チャレンジします!

寅さんのチョコは1番です!
理由はいっぱい入ってそうやから(^^)
甘いもん好きやからなぁ。

【2006/02/18 19:19】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 リキママさんへ
こんばんは~☆
この日は 盛りだくさんで楽しかったですi-194
さすが!! リキママさんっ!!
【P2】も【トゥザハーブズ】も知ってましたかv-426
【P2】は オヤツが充実してますね☆
【トゥザハーブズ】のパスタ、むっちゃアル・デンテで麺が好きなんですv-372
佐世保バーガー(レギュラー)を持った瞬間『お・重いぃ!!』って叫んだぐらい すごいボリュームですv-405
女の人は スモールでも十分 お腹がいっぱいになりますよv-45
歯ブラシセットも同じのえを使ってるのですね!


そしてあげたチョコは ゴルフボールチョコの5番ですv-352
正解です☆ やっぱり分かりましたか!!
ちなみに 1番もなんですよv-347


v-360 ボブパパさんへ
はい! 佐世保バーガー探しの旅に出てました♪
ボブパパさ~ん ぜひぜひ食べてほしいですv-45
寅ちゃんはレギュラーサイズ BOSSママはスモールとタコスを
食べましたが 最後は泣きそうになるぐらいお腹いっぱいになりましたi-237
恐るべし佐世保バーガー&BOSS家です(笑)

ボブパパも正解ですi-190
1番と5番でした!
ボブパパさんも寅ちゃんのことをわかってくれてますね!
甘党 寅ちゃん いっぱいのチョコに囲まれて幸せそうでした♪

【2006/02/19 00:43】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-佐世保バーガー--
ゲッツ!!されたのですね。
我が家も昨夜「行こう!!」と思いつき、7時をまわっていたので念のため電話をいれてみたところ・・・売り切れゴメン!!でした!!残念。ぜひ、次の機会にズシっという重さを感じたいと思います♪

P2のワンコフードたち。どれも見た目もかわいく、しかもお味もママさんのお墨付き♪ときたら、行ってみないわけにはいけませんね!

ぷくすけパパは忙しい日が続いているので、あたしひとりで楽しんでこようと思います♪

違うものまで、買っちゃいそう~(笑)

寅さんは、甘党なのですね!知りませんでした。
一つお勉強になりました。メモメモ~♪

【2006/02/19 21:17】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 ぷくすけパパ&ママさんへ
そうそう! あの日 ビックバーガー ゲッツしたよ!
売り切れゴメンになってたの~ 電話して よかったね!!
行く時は お腹を空かして気合をいれて食べに行ってね♪
すごく おいしいよぉーーv-45


P2のデリカは おいしいですよ☆
でも かわいいパンの味は ワンコ用なぁって思う味でした。。
たぶん違うのも買ってしまいますよ!
周りのお店も かわいいのが いっぱいだし。。。(笑)
ゆっくり お買い物を楽しんできてねi-69

寅ちゃん 朝一 目覚めからチョコ食べるぐらい甘党です!
お酒は飲まないので 甘党一筋です(笑)



【2006/02/20 00:45】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
パスタにハンバーガー、
あぁ、さっき昼はどん兵衛で済ましたので
たべたくなってしまった、、、
で、チョコ何番だろぉーー、と必死に
考えて、8番!!って答えようと思ってたら、、、
1と5番が正解だったんですね~
2個もあげるなんて、、、BOSSママさんの愛情
感じます♪

【2006/02/20 12:50】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-BOSSママパワフル~--
日曜のお散歩会で、BOSSママが『P2』の紙袋持ってるな~って密かに思ってたら、午前中に買い物に行ってたんだ~!
すごいパワーv-30
骨型のケーキ、買ったことあります♪
ミッキーもあっという間に食べました。

そして、鶴見の帰りに『佐世保バーガー』ですか!!
恐るべしBOSS家ですよ!!
心斎橋にもあるんですね、私は梅田店で佐世保バーガー食べました。女の子ぶって(小さいサイズ)を注文しましたv-11
もちろん美味しくてペロリと完食しましたv-218
今度はレギュラーサイズを食べたいっす!
タコスも売ってるんや!!
タコスは大好物なんでまた食べにいってみます~v-91

【2006/02/20 13:58】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆-ズバリ!!--
5番と言うのは、あまりにもベタかなぁ。でも、寅さんゴルフ好きやしなぁ・・・。どうでしょう!!ファイナルアンサー!!!難波パークスのとこのお店!写真見て分かった!!しかも、行った事ある②ぅ♪高級感チックなお店だよね???ってまゆだけかなぁ。。。
しかし、本当に元気②なボス家やわぁ。その体力分けて欲しい・・・。
そう②。土曜に健ちゃんが例のゲームクリアしましたっ!!一応、ご報告ぅぅぅぅ♪

【2006/02/20 18:52】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 ブンラン子さんへ
どん兵衛の文字で お腹が空いて 
さっき 夜食にカップラーメンを完食しましたi-229
(こんな時間に食べるなんて やばいぞぉ~i-282

何番か 必死に考えてくれたのに すみませぬぅ~v-421
初っ端から リキママさん ボブパパさんが当ててくれたので
すぐに答えが出ちゃいました!
実はね・・・。 寅ちゃんのチョコだけ買い忘れて
当日 近くのスーパーで急いで こっそり買ったのでしたぁ(汗)
なので 2個にしたのでしたぁー!
ちなみに8番はハズレ(分かってるって!)で 近所の子供にもらってました~i-176



v-360 ミッキーママさんへ
そうそう! この日は 朝から晩まで出かけぱっなしでしたv-356
『P2』の紙袋 密かに(笑)見たのねi-84
骨型のデリカ 味見のつもりで食べたら 美味しくて1個食べちゃいました(BOSSより イヤシイBOSSママ)

ミッキーママは『佐世保バーガー』食べたんやぁ~☆
あの肉汁がジュウシーで たまらなく美味しいねv-45
レギュラーサイズは マクドのバーガーの4倍以上はあるかもぉぉ~!!!
レギュラーサイズとタコスを完食したら 師匠と呼ばせて下さい!!
ぜひ チャレンジしてねi-236


v-360  まゆちゃんへ
ズバリ言うわよぉ~!!←細○○子風
答えは とっくに出ているのであったぁーー!
リキママさん&ボブパパさんが初っ端に当ててくれて
1番と5番でしたv-344
べたべたな5番が 正解だびょ~んi-190
でも正解しても なに出なくて ご・ごめんね~v-290

まゆちゃんも『P2』行ったことあったんや☆
うちも高級ちっくに見えたかも。。。
えぇぇーー!! 健ちゃん i-78もうクリアしたのぉぉ~!!
うちのソフトと交換して下さいませませ~i-237









【2006/02/21 00:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-すごい行動力ですねっ!--
あーアンパンマンのパンがあるぅv-22
v-45まだ食べたことないから、今度行ってみますねっ!
もっとくりぃ~のBOSSくん♪むちゃくちゃかわいぃ~♪♪
私もね、寅さんと一緒で目覚めにチョコ1かけ食べれる人です・・
いや、食べて目を覚ます人ですv-91
血糖値を上げれるので、いいみたいなのですぅv-16

【2006/02/21 18:17】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360ノアさんへ
休みの日は 元気いっぱいで~すi-87
v-45見てボリュームで びっくり 食べて美味しさに びつくりです!!
ぜひ ぜひ食べに行ってくださ~い♪ 

ノアままさんも甘党なんですか~i-80
5日の日は 寅ちゃんと甘党話で盛り上がって下さいね!
この前 寅ちゃん大好物のバターケーキを
寝起きで食べてたぁぁーーi-270
恐るべし 甘党 寅ちゃん!!!

【2006/02/21 21:42】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
