Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[★鶴見緑地☆お散歩会o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ]
2月12日 と~ても寒いぃぃー日曜日でしたが

ボブパパさんぷくすけままさんの呼びかけでお散歩会が 鶴見緑地でありました

 ボブパパさんとこの【frenchbull life-BOB】
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbuhi1416

 ぷくすけママさん とこの【 pukupuku☆日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/puku041130

20060214230928.jpg


保護者の方々 寒さに震える中
ワンコ達は 寒さ知らずで みんな元気でしたぁ~♪
まずは ワンショットの画像☆
   ↓↓↓
20060214231029.jpg

20060214231143.jpg

20060214234118.jpg

20060214231350.jpg

20060215011921.jpg

20060214231430.jpg

20060214231520.jpg


20060214231621.jpg

20060215011119.jpg

20060215011255.jpg

20060215011342.jpg

20060215012726.jpg

20060214234329.jpg

20060215092217.jpg


20060215013306.jpg

20060215012115.jpg

20060215021607.jpg

20060215021657.jpg



そして みんな わきあいあいで遊んでましたが・・・。。。
20060215012219.jpg

だんだんと 始まりました。。。?!
20060215014716.jpg

20060215014646.jpg

20060215014837.jpg

20060215014900.jpg

20060215014939.jpg

20060215014748.jpg

注目!ボブくんのベロが ハートになってるよぉ~
20060215020412.jpg



*バラ組の保護者の皆様 お子様の恥ずかしい画像を
載せてしまい すいません
クレームは 寅ちゃんまでおねがいします

ほのぼの画像もございます(笑)


20060215020307.jpg

20060215020501.jpg

20060215020742.jpg

20060215020607.jpg

20060215020640.jpg


20060215022436.jpg

ボールおバカのBOSSの為に 足で踏んで飛ばす
「ボール射出機マシーン」を買ったのですが
手で投げた方が遠くに飛ぶ しょぼいマシーンでした
ごまぱぱさんも何度か 「ボール射出機マシーン」を使って
BOSSと遊んでくれました
ありがとうございました♪
そして 鉄ちゃんも遊んでくれました。。。  
20060215021500.jpg

えへへ
まゆちゃん この画像でしたぁぁ


久しぶりに たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかったです♪♪
ブヒちゃんも保護者の皆様も笑顔が いっぱいで幸せな一日でした

BOSS家と遊んでもらい ありがとうございましたぁ~(ぺこり)


次は めるもママさんが企画してくれた【遊ぼう会】がありますよ
詳しくは 遊ぼう会のページ↓
http://www.ishiushi.com/melmo/hanazono

【2006/02/15 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |


<<【お散歩会】の日はハードでした(*T▽T*) | ホーム | お知らせで~す\(*^▽^*)/>>


comments
☆-バラ満開--
おはようございます。
出ましたね、「ギリギリ深夜の更新」。お仕事、家事の後の更新お疲れ様でした。
それにしても、バラのイラスト入りの写真の数々、朝から赤面しちゃいましたね(横でバラ番付筆頭が寝てますけど)。
寒くても楽しい1日でした。ボールマシーン、今度はバージョンアップして「バズーカ」のようなものを持って来て下さい。
よろしくお願いします。

【2006/02/15 07:36】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆-ハハハ・・・。--
何か鉄生、し○んマニアみたいじゃあないですか(爆)
日曜は、1人遊びが得意な鉄生全開で(汗)でも、最後のあの顔・・・。「オイラ、困った・・・」満開や。
しかし、ほんまバラ祭りやったねぇ(*^_^*)改めて、ここまで見ると凄い②!!!しかも、ごまパパさん「バラ番付筆頭」って!!!
でも、バズーカーありがとうございましたm(__)m鉄生は、お気に入りやったみたいっ♪
しかし、BOSS君を無理やり入れている瞬間迄撮るなんて!!さすが、BOSSママ(*^_^*)しかし、深夜の更新。パパに怒られるよぉぉぉぉ!!息子の変顔・・・。寅さんに後で、電話しますっ!!!

【2006/02/15 07:48】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 ごまぱぱさんへ
おはようございます\(^ ^)/
はい。出ました! 深夜の更新!
寅ちゃんの『コラー!』が聞こえてくる時間まで頑張ってました(笑)
改めて見るとバラのイラスト入りの写真の数々 完全に「R指定」ですね。。。
バラ番長 ごまさんに怒ってますよね!
すいません。。。

ハハハ!! 「バズーカ」ですか(笑)
はい。 探してみます!!
今度は「バズーカ」で遊んでやって下さいね☆

v-360 まゆさんへ
今回の更新 かなり寅ちゃんにクレームの嵐かも。。。i-229
載せるだけ載せて クレームの窓口は旦那様~♪
タマなしっ子になった鉄ちゃん 元気にチュウしに来てくれて うれしかったよi-176
カンガルー鉄ちゃんが とってもかわいかったから
BOSSにもって思ったんやけど 無理やったね。。。

今度は 大きいバズーカで おもいっきり遊ぼうね☆

更新の時間のことは寅ちゃんに内緒だよぉぉーーi-88



【2006/02/15 08:58】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
こんにちは。
深夜のブログ更新お疲れ様です。(私には真似できません~)
日曜日は、とっても楽しかったですね♪ありがとうございました。
うわ~っ!バラが咲き乱れてますなぁ~^^;(赤面v-254
「ボール射出機マシーン」には驚きましたよ!!v-11
木の枝に置かれたボールを取ろうと木に登る勢いのBOSSくん、ボールにぞっこんLOVEv-238なんですね♪
また青空の下で遊んでくださいね♪


【2006/02/15 10:00】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-アップお疲れ様~~!--
お婆です♪いや元へ!!
お晩です♪BOSSママ様
アップお疲れ様m(__)m
沢山集まったんですね♪
最近、みなさん行動範囲が広いですね~~~~♪
日曜日は、寒かったんじゃないですか?
でも楽しい時間すごせて良かったね(*^_^*)
元気そうな寅ちゃんパパ様も拝見できて良かったです☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆


【2006/02/15 19:46】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-こんばんは~。--
日曜はありがとうございました。
BOSS君のボールnanaが横取りしてすみませんでした。
あの通りほんとに外ではお転婆で困ってますんです。ハイ。
それと、BOSS君のBOSSジャンの件、メールしておきましたので見てまたお返事くださいね~。

【2006/02/15 20:38】 URL | nana主 #r13xZNus[ 編集] |

☆-お疲れ様でした!--
こんばんは。
バラ組の保護者、Bパパでございます。
日曜日はお疲れ様でした。
ブログで告知までしていただいて、有難うございました。
お陰で沢山の方々に来ていただいて、楽しい一日になりました(^^)
次回は3月5日ですね、楽しみにしてます!

ちょっとバテぎみです(^^;

【2006/02/15 23:37】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
 v-360 ぐんままさんへ
こんばんは☆
夜型星人なので この時間は まだまだ起きておりますi-229

日曜日 ほんと楽しかったですね♪
こちらこそ ありがとうございました!
バラが 咲き乱れているのを 不思議そうに見ていた
GUNSOちゃんが印象的でした!
あの「ボール射出機マシーン」 10回ぐらいしか使わなかったです。
もっとパワーアップのマシーンを探してみます(笑)
こらから オフ会も多くなっていくと思うので
また あちこちで会えるのを楽しみにしていま~す♪


v-360 フレンチョさんへ
おばんで~すi-87
日曜日 すごぉぉぉ~く寒かったですよぉぉ~!!
でもでも たくさんのブヒちゃんがいたので
心は とっても温まりましたi-176
お忙しいと思いますが フレンチョさんも いろいろ行きましょ♪
でも もう少し暖かくなってからの方が いいですね☆
おしゃべり寅ちゃんは 絶好調です(笑)



v-360 nana飼い主さんへ

日曜日 こちらこそ ありがとうございました♪
nanaちゃんとBOSSは似てるので 
ボールが好きなのも同じなのかな。。。?
元気いっぱいのnanaちゃん かわいいですi-175
メール見ました! ありがとうございますi-88
こちらも メール送りましたので宜しくお願いします(ぺこり)




【2006/02/16 00:01】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-お疲れさまなのだぶひ♪--
日曜日はお疲れ様でした!
薔薇組みの保護者№2、Aママです(笑)
BOSS君とのボール対決?を期待したのですが、スピードは完敗でしたね(汗)
さすがFブル界のイチローだなぁ~サイン貰わねば…
次回はドッグランでサッカー&フリスビーで遊ぼうね!

【2006/02/16 00:08】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆-すごいっ!!--
みんないい顔で、楽しかったのが伝わってきますv-238
バーラが咲いたバーラが咲いた 真っ赤なバーラぁが~♪って歌BOSSママも知ってますよね? 知らないとは言わせないっ!(笑)
いっぱいバラが咲いてたのですね☆
流衣くんと♪nanaちゃん♪ 去年東○吉区のペットショップでノアは留守番させてたから連れてなかったのですが、流衣くん(漢字合ってますかぁ?)がマナーバンドを初めてつけて床に座り込んでた時に横にいたのが私ら夫婦です・・。
めっちゃかわいかったから、覚えてます~♪
あれ以来お会いしてなかったけど、またどこかで会えるかな?^^
会えるといいな☆
ボールのマシーンなんて道具があるんですね!!^^
でも、手で投げる方が早いって・・・・・笑!

【2006/02/16 01:21】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360 ボブパパ(バラ組の保護者のBパパ)さんへ

お誘いありがとうございました!
そして また呼びかけもお願いします♪
保護者の皆様 優しい方ばかりと思い 
ついつい載せちゃいまいたぁ~!
バラ満開の画像ばかりで すいません。。。
ボブくん モテモテでボブくんデェーでしたね☆
次は【遊ぼう会】でお会い出来るのを 楽しみにしています♪


v-360 あとまま(薔薇組みの保護者№2のAママ)さんへ

日曜日は お疲れさまでした!
寒かったですが 楽しかったですね♪
BOSSのボール遊びしかしないのが ちょっと悲しいです(泣)
あとむくんのように ほかのお友達と遊んでくれたらいいのにって思いますi-228
うちも あとむくんの肉球サインが ほしいですi-178


【2006/02/16 01:34】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360 ノアママさんへ
バーラが咲いたバーラが咲いた♪ 知らないっとi-235
言う事にしておこうi-87
バラ満開でしたぁぁ~i-175
流依ちゃんって漢字だったと思うのですが
間違ってたら ごめんなさい(ぺこり)
ルイくん nanaちゃんに会ったんですね☆
飼い主さんも フレンドリーで とってもいい感じの方ですよねi-176
今度は ぜひ みんなで遊びたいですね♪
その時は「ボール射出機マシーン」持っていきます!
たぶん 2・3回したら 手で投げたくなりますよぉ~(
笑)


【2006/02/16 01:52】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-あろがとうございました(*^^*)--
日曜日は呼びかけしてくださったおかげで、たくさんのお友達に会えて、ぷくすけ家もとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
風が強くって、凍死寸前?!でしたが、すてきなカフェでのひと時・・・天国♪でしたね。
ふっ、とみると、寅さんとボブパパが「冷たい飲み物」をおいしそうに?飲んでいる姿・・・。アタシには考えられませんでした(笑)
みなさんとゆっくりお話できて、とっても嬉しかったです。
また、5日楽しみにしています。
早めに切り上げて、参上しますね(笑)

【2006/02/16 09:26】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
こんばんわ!!
お散歩会 楽しそうやん♪ お誘い あんがとさんでした♪
やっぱ 写真みたら 行きたかった~~~~!!う~~(涙)
ままさん 頑張って アップしましたやん♪ごくろうさまでした♪

次回の機会には 必ず 会いに行くから お相手おたの申しますでぇ~♪

【2006/02/16 21:38】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆-カキコ--
v-360 ぷくすけパパ&ママさんへ
ほんと 楽しかったね☆
そして お菓子までいただいて ありがとうございましたv-398
BOSSママも ちょっぴりBOSSからもらい食べましたが
美味しかったですよぉ~(イヤシイBOSSママ笑)
カフェで お茶した時 寅ちゃんとボブパパは
「冷たい飲み物」飲んでたね!!
寅ちゃんは しゃべり過ぎてノドが乾くから
冷たい飲み物だと思いますよぉ~(笑)

今度は5日ですね☆
しっかり キヨハラさん見てきてね!
花園公園でも 若い頃のキヨハラさん?が待ってるからね(笑)


v-360 momoママさんへ
誘うのが急で遅かったから ごめんね~(ぺこり)
この日は 激寒やったけど むっちゃ楽しかったよぉ~☆

要領が悪いBOSSママは なかなか アップが出来ないよ(泣)

次は momoちゃん一族に会えるの楽しみにしてまっせ~i-178

【2006/02/16 23:32】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-とうとう出ちゃったね--
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

【2006/02/19 20:11】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
