Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[お知らせで~す\(*^▽^*)/]
 お知らせで~す\(*^▽^*)/

来月のことですが めるもママさんの企画してくれた【遊ぼう会】が ありま~す
3月 5日(日)13:00頃からで 自由集合 自由解散です
場所は 花園中央公園の芝生の広場です
予定です空いてる方 ぜひ ぜ~ひ みんなで 遊びましょ~~
詳しくは 遊ぼう会のページ↓
http://www.ishiushi.com/melmo/hanazono
めるもママさんとこのホームページを見てね【Oo lala!!melmo!!!】↓
http://www.ishiushi.com/melmo/


    



そして みなさんご存知の フレンチョさん主催のオフ会 
4月9日(日)開催決定です!!
BOSS家は参加表明しました~
詳しくは ふれんちょ倶楽部 ★オフ会 告知 ~浜寺公園~★↓
http://www.frenchoclub.com/off_hanadera.htm
フレンチョさんのホームページ【ふれんちょ倶楽部】を見てね
http://frenchoclub.com/


   





そして とっても おめでたいことがありました
2月3日節分の日 花梨ちゃんがママになりました
7匹の子供を無事に産んだ花梨ちゃん本当に よく頑張りましたね
産まれるのを ず~と楽しみにしていたので うれしいです
これから子育て大変だと思いますが
花梨ちゃん&花梨ママさん 頑張って下さ~い
karinnnncyann.jpg




お知らせで~す!の追加がありま~す☆ 
   
        ↓↓↓    
    その1
若くんとこの【若さま かわらばん】
http://www.geocities.jp/frenchwaka/

で告知されている  *おヒマなら来てよね♪企画 *

2月11日(土) PM12:00ぐらいから「宝塚ガーデンフィールズ」にある
ドッグランで遊びませんか~?が ありますよ~☆
とっても かわゆ~い若くん ランにで待ってるよぉ~☆



    その2
ボブくんとこの【frenchbull life/BOB】
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbuhi1416

ぷくすけくんとこの【pukupuku☆日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/puku041130
一言メッセージで告知されてる『鶴見緑地』で お散歩しませんかぁ~!
がありま~す!
2月12日(日)PM2:00 ぐらいからですよぉ~!

まだまだ 寒い日が続いてますが 
たくさんのブヒちゃんに 囲まれて心が暖まること間違いなしです

ところでBOSS家ですが 
寅ちゃんの仕事の都合で行けるかが微妙ですが 
お時間のある方は ぜひ お出かけ下さ~い


20060209012001.jpg

【2006/02/05 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |


<<★鶴見緑地☆お散歩会o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ | ホーム | 自転車の2人?乗りは気をつけましょう(><)>>


comments
☆-■ サンキュ~~~♪--
こんにちわ♪BOSSママ様(*^_^*)
オフ会告知有難うございます~~♪

花梨ちゃんの無事出産終わってよかったよね§^。^§

今日は良いお天気でしたが、風が強いから寒いですよね(汗)
節分は巻き寿司食べたよ!1本!!
黙秘権使ってね(爆笑)
来週の平日に久しぶりにBuhi☆Chu!行く予定がたてそうです♪v-10
次回よりメニュー増えてるそうだし、楽しみです(^^♪
3月の遊ぼう会は、みんなお出かけしたいから沢山集まるかもよ????(^^♪
幹事なしだから、気楽だよ(^_-)-☆


【2006/02/05 17:28】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆---
うわ~すごいすごい。
無事生まれたんですね(^^)
またうまい事、毛色も色々と可愛いなぁ。
花梨ちゃんのあの小さい体に、これだけの可愛い子たちが入ってたんやね(^^)
花梨ママとこにお祝いメールしてきます。

【2006/02/05 17:40】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360フレンチョさんへ
告知にもならないぐらいの紹介で すいません。。。
少しでも多くの お友達が来て楽しく過ごせたらと思っていますv-411
フレンチョさんのオフ会は毎回多数の参加される方がいらしゃるので 楽しみにされてる方が多いと思いますよ~v-341

巻き寿司 食べる時 黙秘権使えましたかぁ~!
我が家は寅ちゃんがいるので無理です(笑)色付きの文字
来週Buhi☆Chu!行くのですねぇ~♪
メニューもグッツも増えて ますますいい感じですよん☆
【遊ぼう会】フレンチョさん一家も いっしょに遊びましょ~(^▽^)V


v-360ボブパパさんへ

花梨ちゃん子だくさんで すごいですっv-364
母子ともに 元気みたいなのでよかったです♪
見たら ポケットに入れて連れて帰りたくなりますね(笑)






【2006/02/06 00:23】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-もうすぐ・・--
こんにちは!
そっかぁ・・まだまだ寒い冬だっていうのに、もうすぐ春がやってくるんだってオフ会のお知らせ見て思っちゃいました。
ふれんちょさんのオフ会、わたしとみるくは初めてですが、浜寺公園だから勇気出して参加してみようかなぁ・・

うにょよよよよ!!!!花梨ちゃんの赤ちゃん、きゃわいい!
みるくを生後10日で見に行ったことが懐かしく思い出される~
7人兄弟、にぎやかでいいなぁ。みんなすくすく元気に育ちますように♪

【2006/02/08 09:18】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆---
あたたかくなると、あちこちで
遊ぼう会がでてきますね~。私も行きたくて
ウズウズしてるのに・・・まだ車の免許が取れてないので
どれもいけませーーーん。か、かなしぃ。
花梨ちゃんって、オフ会でみかけたことありますが
コンパクトな子だったのに。。。
こんなに子だくさんに。。。立派な肝っ玉かあさんに
なられたんですね~。かわいぃ~

【2006/02/08 12:51】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-いいなあいいなあ。--
都会はオフ会が沢山あって・・・。イジイジ。

花梨ちゃんの赤ちゃん可愛いなあ。
私もその場にいたら、絶対さらうと思う(笑)。
みんな元気に大きくなあれえ!

【2006/02/08 14:25】 URL | のりぞ #74Soq2cM[ 編集] |

☆---
おこんばんわ!
横レス失礼しますね♪BOSSママ様m(__)m
初めまして♪FLOPSY様(*^_^*)
春のオフ会、初めては勇気は要るかと思いますが、ご都合があわれましたら、気軽にご参加くださいましぃ~~~♪(^^♪
特典は、生・フレンチョに逢えます(苦笑)
多分、当日はフレンチ見たら後をこそ~~と尾行して貰うと辿り着けると思います(爆笑)

BOSSママ様、今日はムッチャ寒いねえ~~!
風邪ぶり返さないでねよ~~!
レンチャンが、またまた不順なシーズンに入りました(汗)


【2006/02/08 18:18】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-かわいすぎぃ~♪♪--
BOSSママさ~んv-22こんばんわ♪
花梨ちゃん、すっごい感動ですねv-238
みごとに、色んなお色のbabyちゃんv-22
花梨ちゃんも、ママさんも、子育て大変そうですね・・
遠くから応援しときますぅ~v-237

【2006/02/08 22:52】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
 v-360FLOPSYさんへ
ほんと まだまだ寒いですが 春が待ちきれないです!
遊ぼう会が いろんなとこでありますよ~★
お知らせで~す!の追加も見て下さいね!
FLOPSYさんも みるくちゃんと ぜひお出かけ下さ~い♪
そして ふれんちょさんとこのオフ会は 参加される方が多くて
ほんとすごいですよ!!
たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しいですよぉ~☆
ぜひ 勇気を出して参加して下さ~い 

えぇー! みるくちゃんを生後10日で見に行かれたのですか!
いいな~ BOSSはペットショップで出会ったので 
生後2ヶ月ぐらいからしか見たことないです。。。

花梨ちゃんとこの赤ちゃん かわいくて うにょよよよよ!!ですよね


 v-360ブンラン子さんへ
いろんなとこで 遊ぼう会があるので ワクワクです♪
遊ぼう会のお知らせも追加してます!
ブンラン子さんも ぜひ 遊ぼう会であそびましょ!
免許がまだなら BOSSママが自転車で迎えに行きましょうか?
遠慮せず 言ってくだちゃいねっ(笑)

花梨ちゃん 子だくさんで すごいです!
ほんと かわいくて癒されます。。。

 
v-360のりぞさんへ
廉次郎くん のりぞさんに会えなくて イジイジ。。。
旅費をコツコツ貯めて いつか廉次郎くん のりぞさんに会いに行きます!
テロリストの出る?とこで 是非 オフ会 お願いします(笑)

花梨ちゃんとこの赤ちゃん かわいいですよね♪
きっと お持ち帰りしてしまいそうです


v-360フレンチョさんへ
BOSS家も 初めてのオフ会は ドキドキで勇気が入りましたが
ブヒちゃんに囲まれて ほんと行ってよかった~楽しかった~って
思いました♪
今では オフ会が趣味のBOSSママです(笑)
浜寺公園のオフ会で また生☆フレンチョさんを 見るぞぉ~!!


ほんと 寒いですねぇ~(>▽<)
フレンチョさんも くれくれも風邪ひかないで下さいませ~。


v-360ノアままさんへ
こんばんは~☆
ほんと 感動です!
そんな感動の瞬間に立ち会った花梨ママさんが羨ましいです!
ノアちゃんも女の子なので 感動の瞬間に立ち会えますよね☆
その時を 楽しみにしてますね~♪





【2006/02/09 03:12】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ご一緒できたら…--
BOSSママさん、オフ会情報ありがとうございます(ペコリ)
我が家もフレンチョオフ会、参加しますよぉ~
どれぐらいのFブルちゃん達が集合するのか、とっても楽しみにしておりまする(笑)
12日(日)は、ボブパパさんよりお誘いを受けているので鶴見緑地公園に出没しまーす。
寅さんの仕事の都合がつけば是非、ご一緒したいですね!
あとむも最近はボールバカ?なんですよ(笑)

【2006/02/11 14:59】 URL | あとママ #-[ 編集] |

☆-おこんばんわ--
こんばんわ!
先日、度忘れしててお礼言うのをわすれてました@天然フレンチョ

オフ会参加表明有難うございましたm(__)m
今回は、何組になるのか分かりません(冷汗)
後は、晴れてくれることを祈るだけ・・・
春は雨で一回流れてるので・・・
ちと心配です!

【2006/02/11 20:26】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 あとママさんへ
オフ会 情報見ていただいて ありがとうございます(ぺこり)
わぁぁぁぁ~い♪
あとむくんファミリーもフレンチョさんとこのオフ会参加ですねv-411
毎回 参加人数が多いので たくさんのお友達に会えると思いまする♪♪
ほんと楽しみですねぇぇ~♪♪♪

明日 寅ちゃんお仕事 休みになりましたぁぁぁ~v-426
なので やっとこ あとむくんとボール遊び出来るぅぅ~i-194
どっちが ボールおバカか比べてみよっと。。。(笑)


v-360 フレンチョさんへ
こんばんは~☆
ご丁寧に ありがとうございます(ぺこり)
わざわざ すいません。。。。
今回も たくさん集まるといいですね☆
えっ! 春に延期したことが あるのですか~?
晴れることを 今から祈っときまするv-421

フレンチョさ~ん メール送ったので時間のある時 見てくださいv-5


【2006/02/11 23:26】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-メールゲッチュしたよん♪--
こんばんわ!
メール読みましたよん♪
返信もしておきました~~(^^♪

【2006/02/12 20:01】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-カキコありがとうございま~す☆--
v-360 フレンチョさんへ
Reメール ありがとうございました!
ヨロシクお願いしま~す☆

【2006/02/12 22:59】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
