Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[自転車の2人?乗りは気をつけましょう(><)]
先週の日曜日 BUHI☆CYUに行きましたぁ~
でも寅ちゃんは仕事でBOSSと自転車でお出かけです
BOSSママは車の免許はあるけど身分証明のみ。。。(泣)
人並みに運転してみたいぃぃーー!!
BOSSを乗せて出発してから友達に会い立ち話をしてしまい
早くBUHI☆CYU に行かないと!っと思い焦って自転車をキコキコッ
前に男性二人歩いていたので追い越そうとした時
鉄板に乗り上げ ツルーーっと滑りガッシャーン!!
『きゃぁぁーー!!』っとBOSSママの声で 男性二人が振り返り助けてくれました
『大丈夫ですか!!』っと一人の男性が自転車をおこしてくれて
もう一人の男性は BOSSのリードを持ってくれてました
BOSSは 『・・・・。』 キョトン。。。
BOSS ごめん~!
BOSSママは 恥ずかしくて 顔から火が出てました
けっこう派手に こけちゃいましたが 
BOSSもBOSSママもたいしたケガもなかったのです!
助けていただいた 若いお兄さん二人 ほんとにありがとうございました
それからBUHI☆CYUに到着したら みなさん心配してくれました
おちょこちょいのBOSSママのことを心配していただた方々 ありがとうございまし~た(ぺこり)

20060202020923.jpg

20060202015035.jpg

20060202015118.jpg

20060202015210.jpg

エロ男爵BOSSは GUNSOちゃんに CYU攻撃
20060202015431.jpg

リキくんとBOSSは おそろの服です
優しいリキパパさんが迎えにきてくれてました♪
20060202015243.jpg

20060202015508.jpg

リキくんが帰るので お見送り!
BOSSママが到着遅かったので少しだけしか遊べなかったね。
今度こそボール遊びしようね
20060202015310.jpg

そして ドックランへ レッツ ゴー!!
20060202015545.jpg

ロレックスくん あんこちゃんも遊びに来てくれました
20060202015603.jpg="0">

ボールを投げてほしいBOSSと BOSSを追いかけるあんこちゃん
20060202015623.jpg

20060202023320.jpg

20060202023405.jpg


そして またBUHI☆CYUに戻って お茶しました
20060202023430.jpg


久しぶりに会えたお友達 ほんと うれしかったです☆
BOSSと また遊んで下さ~い
ついでに おちょこちょいのBOSSママもお願いしま~す☆

おまけコーナーがあります♪
  ↓↓↓

おまけ。。。(笑)
20060202031208.jpg

20060202030520.jpg

えへへ 載せちゃた 
クレームは BOSSママのまで。。。

【2006/02/02 02:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |


<<お知らせで~す\(*^▽^*)/ | ホーム | 恐怖の体重測定~!!>>


comments
☆-クレーム(-_☆)--
日曜の事件と打ちっぱなしわ関係ないぢゃんっ!健ちゃんが写真見て報告受けて驚いたよΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!やられたぁぁぁぁ{{(>_<)}}しかし、チャリでも転倒とわ…やっぱり、寅さんがいないと危険やわぁ(≧∇≦)/ たっぷりクレーマーになってMAILさせてもらいますっ(-_☆)

【2006/02/02 10:26】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-だ、ダイジョウブ??--
BOSSママさん、自転車でこけたんですか??
ダイジョウブですかぁ??
私はブンタロウを乗せていて2度放り投げたことあります。
電柱と正面衝突もあります。
若いお兄さんはまわりにおらず、ヨボヨボのおじいちゃんが
不思議そうに私とブンタロウを眺めておりました。

それにしても、こけた後がまたパワフルですね。
またBUHI☆CHUさんにもお邪魔したーーーい。

【2006/02/02 12:26】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-大丈夫!?--
転倒って!? 大丈夫なの!?
フレンチって結構重いからかごに載せるとハンドル取られちゃうよね…
2人ともケガないの? ほんとに気をつけてね。
寅ちゃんさんに怒られなかった?
そうそう この間の打ちっぱなしのブログを見てわかぱぱがなんか一緒に行きたがってました。
また誘ってやってくださいまし。

【2006/02/02 16:29】 URL | わかぱぱ(まま) #4kI1SnbY[ 編集] |

☆-先日は、お疲れ~~--
BOSS君&BOSSママ~~その後、青あざは、なかったですかv-81v-361
しかし、自転車のカゴが小さいのにBOSS君おとなしく乗っていますね。(感心)
BOSS君は、ボール好きなのがよく出ていますね。可愛いショット撮れていますね。(笑)
今度は、ドッグランで思いっきり走らせたいです。v-370
もう少し、ゆっくりできたらロレクッス&あんちゃん&モンパ君に会えたのに~~残念i-182

【2006/02/02 20:12】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-大丈夫でっか?--
お二人さん大丈夫ですか?
派手にこけたみたいやね(^^;
またBOSS君、小さいカゴに入ってますな。
安定悪いから怖いよね!ボブ号が必要ちゃう?

ドクロの服、リキ君とおソロになったんやね(^^)
二人共良く似合ってるよ!

BOSS君がボール探してる写真、人間みたいやなぁ(^^)

【2006/02/02 20:27】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-ママさん、大丈夫???--
自転車でこけちゃったなんて・・・。怪我がなくてなによりでしたね。
りきくんとおそろのBOSSくんのお洋服、ほんと、めちゃかわいい~。
よくお似合いです♪
また、ブヒッチュへ行かれるときは、声かけてください♪
ぷくすけ家も声かけますね。

【2006/02/02 22:32】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-コメントにカキコ ありがとうございます☆--
v-360まゆさんへ

えへへi-229 関係なかったぁぁぁ?
失礼しましたi-88
ちゃりんこで こけたんのは 打ちっぱなしの筋肉痛もあったかもぉぉ~i-183
ほんま 寅ちゃんがいてないとBOSSママ だめぢゃんやねi-183
いつでも クレームi-218お待ちしてるでござ~るで ばざ~る~i-194


v-360ブンラン子さんへ
だ、ダイジョウブですv-356
心配してもらって ありがとです(ぺこり)
えっ! ブンラン子さんも ブンタロウくん乗せて2回もあるのですか!!!
すごい!! 電信柱にも。。。!
でも ブンラン子さん もうすぐ車の免許取れるから
自転車とも おさらばじゃないですかぁ~?
いいな。。。♪ 車の運転は くれぐれも気を付けて下さいね!

ブンラン子さ~ん ぜひぜひ BUHI☆CYU遠征来てくださ~い☆
その時は寅ちゃんを後ろに乗せて i-2243人乗りでBUHI☆CYU行きま~すi-201


v-360わかぱぱ(まま)さんへ
じぇんじぇん 大丈夫です。
心配してもらって ありがとうです(ぺこり)
また おちょこちょいを やってしまった~v-356
寅ちゃんは こんなことは慣れっこで呆れてま~す。。。
*わかままさん 寅ちゃんか寅さんでいいですよぉ~v-284

i-23わかぱぱさんも打ちっぱなし行こ行こ!!
もちろん わかままさんも誘うよぉ~♪
みんな 体を動かしましょう~♪
そして v-224ファ~~と叫びましょう!!(笑)

v-360リキママさんへ
先日は お疲れ様でした☆
何度か お店を出て待っていてもらったりして
心配していただきありがとうございましたv-436
実は 家に帰ってから足を見ると 青あざがありました(笑)
BOSSは なんともなかったみたいで ほんとよかったですi-228
今度は リキくんのボールで遊んでるとこ見たいので
ドックランで いっしょに遊んで下さ~い!
そうなんです!
ロレクッス&あんちゃん&モンパ君くんもお誘いしてたので
会えましたi-175
みんなで また 遊びましょうねぇ~i-194


v-360ボブパパさんへ
心配してもらって すいませんv-356
はい。 BOSSは 大丈夫みたいです(ほっ)
BOSSママも 打ち身だけなんで大丈夫です(笑)
BOSSは おとなしく乗っていたのに いきなり放り投げられて
かわいそうなことしました。。。
たしかに i-224のカゴ小さいですよねi-183
ボブくん号のi-224検討してみます!

今度は ボブくんもドクロちゃん服来て 
3匹でドクロちゃんトリオを組みましょうi-179

BOSSはボールの為なら 人間ちっくでも なんでもしちゃいますよ~(笑)

v-360ぷくすけパパ&ママ さんへ
心配してくれて ありがとです!(ぺこり)
ほんと 2人とも大したことなくて よっかたです(ほっ)
ドクロちゃんの服 ほんと気に入ってま~す♪
リキくんお揃いだし♪v-344

はぁ~い! BUHI☆CYUに行く時 誘いま~す♪
なにかあれば BOSS家を誘って下さいませ~v-411













【2006/02/03 01:25】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
先日は、ご一緒でき、とても楽しかったです。ありがとうございました♪
BOSSくんが、自転車の前かごに乗って登場されたのには、ホントビックリしました。その後、身体は大丈夫ですか?
また、華麗なBOSSくんのボールキャッチを見たいのでGUNSOと一緒に遊んでくださいね☆
最後のBOSSくんの写真、花園満足度100%のお顔をしてますなぁ~^^

【2006/02/03 08:58】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/03 17:39】 | #[ 編集] |

☆-コメントにカキコありがとうございます☆--
v-360ぐんママさんへ
こちらこそ 先日は ありがとうございました!
ほんと楽しかったですねi-194
自転車にBOSS乗せて登場は びつくりでしたかi-198
BOSSは 自転車におとなしく乗ってくれていたのに
BOSSママが おちょこちょいなので放り出されて かわいそうなことをしちゃいまいたi-201
その後は大丈夫です!
心配してもらって すいません。。。

BOSSが GUNSOちゃんに チュウ攻撃しちゃうかもしれませんが また遊んでやってねi-236

【2006/02/03 23:20】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-よかったぁ~--
ご無事で・・・!! ^^
ブヒッチュもドッグランも お友達にいっぱい会えて
とっても楽しそうでしたねっv-22
ドッグランって一回行ってみたいよぉv-16
それと、リキくんとBOSSくん 体のお色が違うので
お揃いの洋服も なんかちょびっと色が違って見えますね♪
2人共かわいぃ~っv-238

【2006/02/04 00:37】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-コメントにカキコ ありがとうございます☆--
v-360ノアママさんへ
リキママさんのとこでカキコしてたのを見てくれて
心配してくれたのですよねv-398
ノアママさん ほんと ありがとうございますv-421
無事に 二人とも生きおりまするv-411

ノアちゃん ドックランまだ 行ったことないんですか!
是非 BUHI☆CYU&花園ドックランをセットで遊びに来てくださいi-178
でもi-224二人乗りで来たら 危ないですよ~!
あっ!危ないのはBOSSママだけだった(笑)

リキくんとおそろの服 気に入ってま~すi-175

【2006/02/04 04:02】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-あ!いたたた~~!!--
こんにちわ!BOSSママ様
痛そうで、思わず読んで、『痛い~~~!』って思ってしまいました。気をつけて下さいね♪
日曜日、楽しい時間を過ごされたんですね(*^_^*)
良い天気だったもんね~~~♪
ずいぶん、Buhi☆Chu!に行ってないので、また時間を見つけて行きたいと思います♪多分平日になりますが…(苦笑)



【2006/02/04 14:30】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-コメントにカキコ ありがとうございます☆--
v-360フレンチョさんへ
ほんと あいたたた~~!!でしたv-393
こけた時は恥ずかしいので痛さはないんですが
あとから 痛くなるんですよねv-356
心配してもらって ありがとうございます(ぺこり)

BUHI☆CYUは 楽しくて落ち着く場所なんですよね♪
フレンチョさ~~ん! お忙しいと思いますが 時間を見つけて行って下さ~いねぇ☆

【2006/02/04 23:25】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
