Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2017/06 | 07












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[恐怖の体重測定~!!]
昨年の年末から ちょっと太ったかな?
って思ってたのですが 先週 BOSSママ出張があって
スーツを何年か振りに着た時に パンツが入らな~い!!
そう言えば 最近 甘~い物も食べてるし。。。
体重計に乗って現実を見て ダイエットするのだぁ~


『か~ちゃんが 乗る前に 先に乗って見てぇ~』

20060126231335.jpg

20060126231415.jpg

BOSSは OKだよ!
ちびBOSSだけど 最近は体の調子も良さそうだし このまま元気でいてね☆
20060126231603.jpg

さてBOSSママの番!
体重計乗るのは 恐いよ~

20060127080523.jpg

BOSSママが乗ると なぜか乗るのを止めるBOSS!
20060126231626.jpg

20060126231655.jpg

『ぼくが 先見てあげる!』
20060126231729.jpg

20060126231806.jpg

20060126231915.jpg

出張に行った帰りに久々にデパ地下に行き 
甘~い物をいっぱい買ってしまった
疲れてた時の甘い物は最高~
ついでに デパ地下最高~

20060126232158.jpg

20060126232432.jpg

20060126232521.jpg

20060126231840.jpg


『ダイエットは 明日から~♪♪』


『鼻歌 歌ってる場合じゃないでぇ~』
と寅ちゃんが 呆れています
ダイエットは 永遠のテーマですよね!
食べても食べても太らない体が 欲しいぃ~!!

【2006/01/27 08:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) |


<<自転車の2人?乗りは気をつけましょう(><) | ホーム | 親子で おそろq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエイ!!>>


comments
☆-大丈夫です--
体重計隠してるところが紳士だね、BOSS君。
でも、ママさん大丈夫。上には私がいるからね。ってなぐさめに全然なってませんね。
何を隠そう私はこの体型5歳からですから…。

【2006/01/27 20:15】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆-スリッパの・・--
かかと踏んでるのが気になりました。

【2006/01/27 21:07】 URL | かじかじ #-[ 編集] |

☆-絶対!!--
太ってないってっ!!!この前御飯食べた時だって、スリムのパンツはいてたしっ!!怒られるよっ(-_-;)
でも、BOSS君「あかんてぇぇぇ」ってカワイイわぁ(*^_^*)
あのお目目が全てを見るとたまらないっ♪
しかし、スイーツ買い過ぎでわ・・・。我が家みたいに、太ったら電柱に縛り付けられるって言う約束はどぅ??
しつこいかもしらんけど、太ってないですからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
虚弱体質になったら太らないよぉぉぉぉぉ(*^_^*)体はカナリしんどいけど・・・(-_-;)

【2006/01/27 21:09】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
 v-360ごまぱぱさんへ
ぷぷぷっ(笑)
体型5歳(かわいい体型)思わず笑ってしまいました~i-179
失礼しましたっ(ぺこり)
体重計乗った時 なぜかBOSSが止めたんですが
きっと太ってるのを気が付いてたのでしょうかi-229
キューピーちゃん体型にならないようにしないっと。。。(笑)

v-360かじかじさんへ
あははっ(笑)
さすが! 気になるとこが違いますね~!
BOSSママの体重 気になりませんかぁ~?
えっ!全然 気にならないって!
失礼致しましたぁ~(笑)

v-360まゆさんへ
それがね。。。
結婚してから はち㎏も増えてるのよ~i-282
えっ! 太ったら電柱に縛り付けられるってぇ!!
うちは 太ったら 離婚なのだぁーーー!!
寅ちゃん もうそろそろ離婚届けの紙を取りに行きそうやわv-356
ハンコ押されないように スイーツは1個にします。
まゆりんは 細いから 羨ましいぃぃ~~v-344

【2006/01/28 09:44】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-えぇ~--
ママさん。全然太っていないですから!!!!!
しかし、スイーツ♪あたしのすべて好きなお品ですv-238とくにハービスのケーキは、パパも大好きです。大きいしぃv-238アタシはミルクレープ、パパはモンブランが大好物です。

【2006/01/28 10:18】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
体脂肪も かなりヤバイです。。。(泣)
結婚する前からと比べると かなり体型が変わり
寅ちゃんは騙された!とぼやいてますよi-229

ハービスのケーキ美味しいよねi-269
BOSSママも【ミルクレープ】が むっちゃ好きで~すi-175
ところで メール送ってもらえましたか?
催促してるみたいで ごめんね。。。


【2006/01/28 15:31】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-こんばんわ♪--
みなさんに続いて・・・BOSSママさん全然太ってないですからぁ~!!
でも、誰になんと言われようと自分が納得いかないんですよねぇ。。。
私も正月太り&甘いもん食べすぎで、顔からまるまるついてきてます・・そしてお腹・・・そのうちブーツが入らなくなるぅーー。
体脂肪って測ったことないです! 測ってみたいけど、恐ろしぃー。
☆BOSSくん、めっちゃかわいい♪
・・・ノアがBOSSくんの体重抜いてるみたいです・・・

【2006/01/28 19:30】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-今晩は!--
今晩は!ママ様(*^_^*)
ママさんダイエットしなくてもいいでよ???
私みたいな者がダイエットが必要なんですよ(汗)
最近、正月以降は、停滞期で全然体重減らないです(-_-;)
来月は私の大好きなチョレートの月なのに…
デパ地下は、最近全然言ってないです!
美味しい物がイッパイあるんだろうなあ~~~♪♪§^。^§


【2006/01/28 22:35】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆-BOSSママ、痩せてる(^^♪--
へ~その体型ではちキロも増えたんv-361

ところで、その体重計、体脂肪も測れる分ですね。靴下はいて測るの?リキママは、いつも、裸足ではかるけれど・・・。
BOSS君のコメントめちゃおもしろいです。v-314

女性にとってダイエットは、いつも頭のどこかにありますね。
リキママもあと、3キロ痩せるよう努力しているんですが・・・。
食欲旺盛なんでこまっています。v-355
ゴディバのアイスおいしいねえ。チョコだけではないですね。

明日、ブヒ・チュ12時半頃に行きたいと思っているんですが・・・。いかがでしょうかv-361散歩のつもりで歩いて行きます。v-356リキパパ、仕事らしい~~v-81

【2006/01/28 22:59】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-360ノアままさんへ
皆さんに なんだかなぐさめてもらってますねi-237
ありがとうございます!
大丈夫!って言われても ほんと自分が納得出来ないかもですi-229
ノアママさ~ん!体脂肪 是非 測ってみて下さい!
内臓に こんなにも付いてるかと思うと恐ろしいですよ~i-282
えっ! ノアちゃんBOSSの体重抜いちゃったのですか!!
BOSSは ちっさい方なので みんなにすぐ抜かれちゃいますi-179


v-360ふれんちょさんへ
ほんと 結婚前とは明らかに違うので 
ダイエットは 明日からって歌ってる場合じゃないんですよ(笑)
ふれんちょさん チョコ好きなんですね♪
デパ地下は いろんなチョコ売ってますよ~i-277
美味しそうな物がいっぱいで ダイエット中は辛いですけど・・・(泣)
そうそう BOSSママが行った時 バレンタイン用のチョコ売り場が もう賑わってましたぁ~!


v-360リキママさんへ
そ~なんですよ! はち㎏です。。。(泣)

恐いことに 体脂肪も測れるますよv-356
もちろん 素足じゃないと測れないですが
冷え性なので靴下脱げないんですi-183
ワンコは体脂肪測れないですかね。。。(笑)

リキママさんも 食欲旺盛ですかv-355
楽ちんで 食べても太らないダイエットないですかぁ~?!
あったら 教えてほしいで~すv-410 

やったぁ~♪ BUHI☆CYUで会えるのですねi-233
うちも12時半頃に行きますi-224









【2006/01/29 02:11】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/01/29 08:23】 | #[ 編集] |

☆-おひさしぶりです--
体重測定を掲載されるなんて、
すごい勇気のいる事、尊敬・敬服致します。
表示を隠すなんて、できたご子息BOSS君
我が家の亀吉も見習いたいです。

先日奈良平城京にあるドックカフェでぐんちゃんに
初めてお目にかかり、
その後フレンチョさんのオフ会のお知らせで、
各ブログにたどり着きました。
我が家の亀吉大きくなったでしょ
BOSS君よりはるか大きく(重い・重い 13.5㌔です)
春にお会いできるのを楽しみにしています。
※奈良大和高田に名前もBOSS君でそっくりな子がいますよ、
 いつか2ブヒが並んでいるのが見たい
 亀吉おかんでした。





【2006/01/29 18:37】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集] |

☆---
v-360亀吉おかんさんへ
わぁぁぁぁーー!!
むっちゃ久しぶりですぅぅーーv-364
しょぼブログにたどり着いていただきありがとうございましたv-436
ナイトお茶会依頼ですよねっv-352
小さいイメージしかない亀吉くん!
もう 13・5㎏ですかぁぁぁ~v-405
早く大きくなった亀吉くん 会いたいですi-178

*奈良大和高田に名前もBOSS君でそっくりな子がいてるのですかぁぁi-198
名前までいっしょだなんてi-199
大和高田に行けば会えるかな。。。?
会ってみたいです。。。i-176





【2006/01/29 23:23】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-ドンマイドンマイ--
BOSSママ、問題ないっすよ~v-218
スラリとしてるじゃないですか~。
ワタシもここんとこ体重計に乗ってない。。。v-27

BOSSくんうまいこと体重計に乗ってるねv-238
カワイイなぁ~。
それに、うまい具合にBOSSママの体重が隠れてる!!!
見えそうで見えない、、、チラリズムです。(笑)



【2006/01/31 13:38】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆---
v-360ミッキーママさんへ
励まし ありがとぉ~i-179
ミッキーママさんも ミッキーくんと体重計に たま~に乗って下さいねv-410
BOSSは体重計に乗るのは好きみたいです!
BOSSママには考えられないけど・・i-183
そんな気持ちを知ってるのか体重隠してくれるのですよ!
はははv-411
見えそうで見えない、、、チラリズムでしたかぁ~(笑)

【2006/02/01 10:37】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-BOSSママさーん--
リキくんのところで知りましたが・・・・・
BOSSくんとママさんと自転車・・大丈夫だったのですか??
気になっちゃったよ~^^

【2006/02/01 21:56】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360ノアままさんへ

あちゃぁ~i-229
リキくんとこで見ちゃいましたかi-229
BUHI☆CYUに行く途中 i-224で こけちゃいました!
でも 2匹?とも ぜんぜん大丈夫です!
心配してもらって ありがとうございま~す(ぺこりー)

【2006/02/02 00:46】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
