Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[親子で おそろq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエイ!!]
昨年の秋に 堺の海とのふれあい広場で
若くんがしていた ニット帽ちゃんに 一目惚れぇ~
若ママさんに聞くと 【ふれんちかんかん】ブランドを
立ち上げるとのことだったので さっそく頼んでみました


20060121170442.jpg

20060121170511.jpg

寅ちゃんも ニコニコ
20060121170538.jpg

まずは まふら~ちゃん
レインボーオレンヂ ちゃんを 買いましたぁ~♪
20060121170636.jpg

そして BOSSママのお願いした世界で1点だけの おーとくちゅーる
親子deペアのマフラーちゃん


20060121170749.jpg

20060121170815.jpg

ここに注目
リードが 通るように工夫されています
ナイス! アイデア~~

20060122114038.jpg

20060121170720.jpg

とっても とっても 気に入りました!
イメージ通りで 作ってくれた若ママさ~~ん!
ありがとぉ~~

20060121170840.jpg


とっても かわいいので若さま かわらばんの ふれんちかんかん見てね!

*若ママさん モデルが悪くて ごめんねっ!







【2006/01/21 17:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |


<<恐怖の体重測定~!! | ホーム | 大仙牧場の後。。。♪>>


comments
☆-おーとくちゅーる♪--
BOSSくん&ママさんお揃いでラブラブだぁ♪ かわいぃ♪♪ ママさんの笑顔もステキっ☆
かんかんをかぶった若ちゃん・かわいぃっ☆→BOSSくん・かわいぃっ☆ んっ?!→寅さん・・・か・わ・い・ぃ・です☆(笑)
私も若ままさんに発注中でーす!!
楽しみ楽しみ☆ 若ままさんほんとにプロ級ですね♪頭があがりません!!

【2006/01/22 09:29】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360ノアママさんへ
ノアママさ~ん! オチ?の寅ちゃんまで か・わ・い・ぃ・って言っていただき ありがとうございます(笑)
ノアママさんとこも親子deペアのマフラーちゃん 発注してるんですかv-344
うちは 迷彩柄で お願いしたんですが
ノアちゃんとこは どんな お~とくちゅう~るか楽しみですv-290
若ママさんは プロですね!

【2006/01/22 18:50】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-さすがっ!!--
寅さんっ☆何しても、似合いますねぇ(*^_^*)
さすが、教祖様ですぅぅぅぅぅぅ♪
しかも、BOSS君写真写る時の顔が「ええ顔してるでっ!!」って感じで、たくしまいねぇ(*^_^*)
今回のブログのUPの時間が普通の夕方にUPされるているのに、驚きですっ!!
ゲームとPCはほど②ですぅぅぅぅぅぅ(イェイ)

【2006/01/22 18:57】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-嬉々!--
喜んでもらえてとってもうれしいわぁv-238
モデルがいいのでかんかんのページに載せちゃった☆
ペアっていいね!すごくかわいいよ~♪
若ママもウレシー!
早く「生ペア」が見たいよぅ!



【2006/01/22 19:17】 URL | わかぱぱ(まま) #4kI1SnbY[ 編集] |

☆---
v-360まゆさんへ
親子deペアのマフラーちゃんを  教祖様とBOSSとも撮った画像アップしようとしたけど さすがに 教祖様は遠慮してましたv-398
ハハハッv-411
普通の時間帯にアップしてるのは 驚きでしたか!
では いつか早朝アップ頑張ってみます(笑)

健ちゃんと同じくi-78i-217 とことんやる性格なんで やめれましぇん。。。(笑)

v-360わかぱぱ(まま)さんへ
せっかくの まふら~ちゃんを 上手く載せられなくて ごめんね!
まふら~ちゃん 若ままさんにお願いして よかったv-344
えっ!!
かんかんのページに載せちゃったのですか?
お恥ずかしい・・・v-398
あとで見にいこっとヘ(^^ヘ)))。。。



【2006/01/22 22:16】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-残念でしたぁ(T T)--
りぼんにおしゃれなダウンいただいたのに
胸がパツパツで BOBB君に~行ってしまいましたぁ!
りぼんの胸囲は、超巨大なのです(; ;)
これに懲りずにまた、よろしくお願いします。

また、おしゃれなお店連れて行ってくださいね!
保護者会もぜひ、ご一緒したいです。
また、誘ってくださいね!!!

【2006/01/22 22:37】 URL | RIBBONママ #/F0Kpwiw[ 編集] |

☆---
v-360RIBBONママさんへ

BOSSママの姉が ダウン送ってくれたのですが
ブルドックサイズだったので りぼんちゃんに着てもらえたら
うれしいなっと思ったのですが りぼんちゃん 巨乳ちゃんなのですね(笑)
BOSSママ とっても羨ましい~です♪
ボブくんは さすがデカブヒくんですねv-364

RIBBONママさんも とっても楽しい方だと聞いてます♪
こちらこそ 是非 ご一緒して下さいませ~v-275
ぺこり~v-436



【2006/01/23 01:51】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-おはようさんです♪--
前に若くんがかぶっているのを見た事ありますわ~。i-184
へえ~手作りだったんですね。びっくりしました。v-81
若くん&BOSS君・・・&寅ちゃん~i-199うん、うん、確かにみんな似合ってます~~~。v-424
リキは、被りものした事ないから、たぶんとるかもしれませんi-229
色合いとか雰囲気は、リキママも好きなんだけれど・・・。i-184

【2006/01/23 07:34】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
BOSSくん&BOSSママ&寅パパさんとってもお似合いです♪
BOSSくん、カメラ目線でバッチリ決めてて可愛い~♪
しかもオートクチュールなんて!色合いのキレイな毛糸ですね。
とっても暖かそうだから、まだまだ寒い日が続くから出番が多くなりそう♪
お出かけが楽しくなりそうですね。


【2006/01/23 19:47】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ
こんばんはぁ~v-484
そうなんです! 若ママさんの手作りなんです!!
もちろんタグも手作りなんですが 
これがまた BOSSママの心をくすぐるのですi-176
BOSSママは ちょ~不器用なので 
手作りが出来ない人なんですよ(泣)
リキママさん 主婦の鑑だから 縫い物も得意そうですね!
リキくんも いろんな被り物 チャレンジどうですかv-433

v-360ぐんママ さんへ
オチ?の寅ちゃんも似合ってるって言ってもらって うれしいですぅ~i-194
ありがとうございます!
寅ちゃん ノリがいいので被ってたのですが
ニット帽ちゃんのイメージ大丈夫かな?。。。(笑)
お~とくちゅ~るのまふら~ちゃん 
イメージ通りに作ってもらいました(^▽^喜)
BOSSとおそろのなので 寒さも吹っ飛びますv-411


【2006/01/24 00:09】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-可愛いっ!--
BOSS君&ママさん、ペアルック?で可愛い過ぎるのだぶひ♪
あっ、そうだ!寅さん…お茶目大賞?獲得おめでとう御座いまーす(パチパチ)
次回お会いする時は是非、実物の『おーとくちゅーる』を拝見させて下さいね(笑)

我が家も典型的な夜型なんですが、BOSSママさんも夜遅いですよね!
インフルエンザも流行ってるみたいだし、お体には十分にお気を付けてお仕事&育犬?に頑張って下さいましぃ~


【2006/01/24 01:14】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆---
v-360あとママ さんへ

はい。 まだ起きておりまするv-395
寅ちゃん お茶目大賞?獲得できましたか(笑)
ありがとうございまするん♪

あとママさん☆あとむファミリーも
風邪ひかないようにして下さいませ~v-398
明日?今日も仕事だ!頑張りま~すv-411
もちろん家事も なんとか がんばりま~す(笑)

あとむくん家に 早く会いたいな。。。♪

【2006/01/24 02:41】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-あったかそう~(*^^*)--
こんにちは。
おそろいなんて、ステキです(*^^*)
これで、寒い日のお散歩も、おでかけもバッチリですね!
日曜日、ブヒッチュへ行ってきました。偶然、ロレクス&あんこちゃん・パパママさんとお会いできましたよ。


【2006/01/24 15:04】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ぷくすけパパ&ママ
こんばんは!
まふら~ちゃん とっても あったかで気に入ってますv-344

日曜日 BUHI☆CYUに行ったのですね☆
ろれっくすくん☆あんちゃんも 来てたんや!
寅ちゃん仕事で BOSSと2人 まったりしてたので
チャリンコで おじゃますればよかったぁ~v-356
ドックランも 行ったのかな?
また BOSS家と遊んでね☆


【2006/01/24 23:52】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
親子マフラー、めっちゃ可愛いねぇ(^^)
お二人さんよく似合ってるよ!
寅さんのニット帽サイコー(^^)

また今度、保護者会しましょうね!
ただし飲みすぎ注意です(^^)

【2006/01/25 23:33】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
おはようございまーす☆
BOSS家はブヒッチュさんに、ちゃりぃ~って行ける距離なのですか??? いいないいなぁ♪

【2006/01/26 08:43】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆-残念!!--
やはり?そうですかー!ぷくすけパパがね、「ボス家はブヒチュの近所にお住まいでは???」と感じておりまして。誤解しないでくださいね。ストーカーではないですよ(笑)お話聞いていて、パパも地元人間なのでね。もしやと。連絡しちゃえばよかったですね。アタシもママさん&ボス君に会いたかったです。・・・って、連絡先、まだ交換してませんでしたね。今度会ったとき、よかったら交換してくださいね!

【2006/01/26 20:06】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ボブパパさんへ
親子deペアのマフラーちゃん めっちゃ かわいいでしょ♪
似合ってますか♪ ありがとうございますっ!
ボブパパさんも ボブくんとB系ファッションで
おそろして下さいよーヨー(笑)

保護者会しましょ しましょv-306
前言ってた 牛タン専門店 どうですかぁ?
でも ボブパパ最近 忙しそうですね!
また 暇になったら 是非行きましょ♪

v-360ノアママさんへ
おはようございま~すv-481
そうなんです!
BUHI☆CHUまで i-224で15分ぐらいです☆
BOSSを乗せて行くとi-22430分ぐらいかかりますが。。。
ノアママさ~ん BUHI☆CYU行かれる時は
BOSSと 飛んで行き~すi-178


v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
ぷくすけママさんだったら ストカーOKですよぉ~(笑)
ぷくすけパパさん 地元なんですね!
だから 何処かで見たかもしれないんですね(笑)
BOSSママのメールに メルアドくれますかぁ~?
お手数ですが ヨロシクお願いしますぅ~(ぺこり)

【2006/01/27 07:36】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
