Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[大仙牧場の後。。。♪]
大仙牧場。。。♪
楽しかった時間は あっという間でした♪
駐車場に帰る時に ブルドックのリボンちゃんに会えました
リボンちゃん 今度は ゆっくり遊んで下さいねっ☆


20060115102721.jpg

20060115102824.jpg

駐車場の近くに ちょっと不思議なのを発見!!
この↓は 何処に行けばいいのぉ~

20060113013809.jpg

いっぱい遊んだBOSSは 車の中で ぐっすりでした。。。
20060115103903.jpg

『お腹が空いたから マクドのドライブスルゥーしよ
20060115105936.jpg

20060115103803.jpg

お行儀 悪くて すいましぇん。。。
20060115103319.jpg

20060115103655.jpg

【ベスタ】に到着♪
20060115105421.jpg

20060115105552.jpg

どれにしようか?と悩んでいると
かわいい女の子(お名前 忘れちゃって ごめんなさい)が
入ってきました!

20060115105617.jpg

20060115105633.jpg

BOSSのお年玉で 買わせてもらいまいた。
『じぃじぃ どうも ありがとでした。』
『えっ! ぼくの使ったん! 貯金しといてって言ったやん!』
っと言われても使ってしまったよ~ん 



【2006/01/15 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |


<<親子で おそろq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエイ!! | ホーム | 新春!大仙牧場☆>>


comments
☆-お邪魔します♪--
GUNSOのママこと、ぐんママです。よろしくお願いします。
BOSSくんは、おとなしく車に乗っているんですね。
運転席で膝の上で寝ているなんて驚きです!!
GUNSOでは考えられませ~ん(><)
BOSSくんもお年玉をもらったんですか?GUNSOももらったのですが、何に使おうか検討中です。
このお洋服なかなかいけてますね♪

【2006/01/15 19:10】 URL | ぐんママ&ぐんパパ #JalddpaA[ 編集] |

☆---
このドクロの服、ボブ家も一番気に入ってたんですよ(^^)
さすがやなぁ。こうやって見るとホント可愛いわ!
vestaはボスママ好みのモノが多いんちゃう?(^^)
今日carocaroで福袋ゲットしてきたよ!
また次回ブログでUPしますね。

【2006/01/15 19:48】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-かわいぃ[絵文字:v-238]--
ドクロ服♪かわいいですね。茶色に水色の配色って大好きですv-238写真で見た感じは、ベロアですかね???
おしゃれですね。ぜひ、近いうちに、このお洋服でぷくすけと薔薇?!デートしてくださいv-238
BOSSママさんは平日はすべてお仕事などで忙しくされているのですか?

【2006/01/15 20:36】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-似合うよ!--
いいな~
大仙牧場楽しそう!
いつかジル家もお邪魔しよう・・・暖かくなったら行ってみようかな?!

おにゅーの服、似合う似合う!
うちも今日服買いました♪
ジルにお年玉がなかったので、服の詰め合わせ福袋でそれの代わりとさせていただきました~

【2006/01/16 00:00】 URL | ジルママ #hMLwK4Js[ 編集] |

☆---
v-360ぐんママ&ぐんパパさんへ
さっそく遊びに来ていただき ありがとうがいます(ぺこり)
運転中は 助手席にいてるのですが 寅ちゃんのストーカーで
すきあらば 寅ちゃんの膝に乗っています♪
えっ!お年玉もらったのですか!!
ワンコが お年玉もらうの 初めて見た!と言われたのですが
仲間がいましたかぁv-411
もらったお年玉で服を買ったので 残りは BOSSが 喜ぶ食べる物を買ってあげようと思っています♪
GUNSOちゃんは 何買ってもらうか楽しみです♪
また 何買ったか 教えて下さ~い

v-360ボブパパさんへ
vesta大好きですv-351
ドクロちゃんの服 ボブ家も狙ってましたかv-347
うちも人目で気に入りましたぁぁ~♪
SELEではなかったので 服の文字通り OH! MY GOT!のお値段でしたが なんせ お年玉があったので(笑)買ちゃいましたv-398

carocaroで福袋ゲットしたのですかv-344
carocaroも かわいいのが いっぱいなので中身が気になります!
ブログ アップむっちゃ 楽しみにしてますねぇ~♪

v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
そうなんです! どくろちゃんの服 一目惚れしたので買ちゃいました♪
素材はベロアなので 今だけなんです。。。(泣)
エロ男爵なBOSSでよければ こちらこそデートお願いします♪
BOSSママは貧乏暇なしなので平日は フル活動で働いておりますv-356
たま~に平日に 有給取ってお友達と遊んだり 自分の時間を作ります・・v-341 


【2006/01/16 00:04】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ジルママさんへ
パイド軍にまみれてジルくんを 大仙放牧しに行って下さい♪
広~いしキレイなので それに駐車料金も けっこう安いので
おすすめです♪
なんと言っても いつもプチオフ会やし。。。v-344

ドクロちゃん似合ってますか?
ありがとです♪
服の詰め合わせ福袋 ブログでアップして見せて下さいね!


【2006/01/16 00:18】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-せりふが・・--
こんばんは!
BOSSくん、車の中での爆眠の表情がなんともいえません!
かわいいなぁ・・
それで、マクドナルドで起きちゃうところが素敵です!

堀江にお洋服売ってるところがあるんですね。
みるくも、大きくなって体型が決まったら、色々洋服を買ってあげたいな。
今のところは、私の手作りか、お友達のおさがりです。

【2006/01/16 00:24】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆-BOSS君・・・--
早速、鉄生がいなかったら浮気なんて・・・(涙)ひどいよぉぉ!!
なんてねっ♪ドライブスルーは起きますよねぇ(-_-;)
鉄生も、マイクに向かって後ろから「アブ②」言います・・・。
しかし、BOSS君のお年玉で服GETですかぁ。我が家が行った時はあの服あったかな・・・なかったような。
さすが、売れ筋は早いなぁ☆☆鉄生も、後少しだけ頑張って大きくなってもらって、いろんな所の服を着れる位になってほしいなぁ。しかし、大仙の帰りリボン嬢に会ったとわっ!!
大きくなってたでしょう♪でも、カワイイリボン嬢でしたぁ←今日のわんこ風

【2006/01/16 07:31】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
大仙最近賑わってますね~。
毎週オフ会状態。
そうそう、リンク完了しました~。
これからもよろしくおねがいしまーす。
vestって、本当に可愛いお洋服いっぱい
ありますよね~、でもお値段は可愛くない!!
BOSS君可愛いお洋服買ってもらって
うらやましいぃーーー

【2006/01/16 10:47】 URL | ブンラン子 #-[ 編集] |

☆-会えてうれし~かったです!--
はじめておじゃましま~す!
リボンの唇は???
今度はいっぱい遊びましょうね!

お洋服かっこいいのがあって良かったですね。
VESTAはおしゃれなお店ですね。
でも、リボンはサイズがなかなか合わなくて・・・
また、情報教えてくださいねm(。 。)m

【2006/01/16 20:48】 URL | RIBBONママ #/F0Kpwiw[ 編集] |

☆-お久しぶりだす~~♪--
今晩は!BOSSママ様&寅ちゃんパパ様m(__)m
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです~~!
ママ様、風邪は引きずってないですか???
私はようやく風邪がマシになってきました(汗)

パパ様も元気そうですね♪
大仙牧場行かれたんですね!!!
我が家は、何かとバタバタ状態なのでお出かけには連れてやれなくて…(-_-;)
でも、3匹とも元気に毎日を過ごしてます♪
早く暖かくなるといいのになあ~~~~~!!!(^^♪
では、また寄せてもらいます~~~!!


【2006/01/17 00:14】 URL | フレンチョ #H6hNXAII[ 編集] |

☆---
v-360FLOPSYさんへ
爆民していても 食いしん坊なBOSSは いいニオイには反応しちゃいます!
ポテト&コーラーも頼みましたが BOSSママの お腹に入りました(笑)

堀江には ドックカフェやワンコショップが ありますよv-410
FLOPSYさんは みるくちゃんの服 作ってあげるのですねv-344
不器用なBOSSママには出来ないことなので とっても 羨ましいことです!
パピーの時は すぐに大きくなるので いろいろ買ってあげるのは体型が決まってからの方が ほんといいと思います♪

v-360まゆさんへ
えへへi-237  浮気ばれたかぁ~i-201
鉄ちゃんもドライブスル~起きちゃうのね~!
きっと鉄ちゃんのアブアブは 
『ぼくも チキンナゲットと お姉さんのスマイル(¥0)ちょうだい~』って言っているのよ~(笑)
鉄ちゃん 【ベスタ】で 見つからなかったのね。。。
でもフレブルって サイズが なかなかないよね(泣)
リボンちゃんが登場した時 黄色い声援やったよ~☆
ほんと かわいいリボンちゃんなのでしたぁ~←今日のわんこ風(パクリましたぁ~)

v-360ブンラン子さんへ
大仙は 牛柄放牧・・薔薇組・・きよっさん エロ男爵(BOSS)いろいろで楽しいですv-411
ブンラン子さんも 免許取ったら まずは大仙牧場ですよぉ~!
【vest】は 値段まで かわいくなってくれたら 
もっといいのにと思います!
普段なら 買えないけど BOSSのお年玉で ぱぁ~と使いました(笑)
ほんと リンク 今更って感じで すいません。。
こちらも完了しましたぁ~♪
よろしく おねがいします☆


v-360RIBBONママ さんへ
わぁ~い♪遊びに来ていただき ありがとうございます(ぺこり)
リボンちゃん 唇まで キュートですv-344
大仙参上しますので またお会い出来るのを楽しみにしています♪
この前 鉄ちゃんと いっしょに【VESTA】行ったそうですね☆
このドクロちゃんの服 ほんとは腕が かなり長いんです。。。 
フレブルもEブルちゃんも サイズには苦労しますね(泣


v-360ふれんちょさんへ
こちらこそ ご無沙汰どすぅ~v-356
ふれんちょさん 風邪よくなって来て よかったですねっ☆
え~ん。 BOSSママ 最近 多忙で また風邪気味ですv-400
寅ちゃんは なんであんなに元気なのか不思議です(笑)

そうなんです! 大仙牧場行って来ました!
大仙公園も広くて いいとこです♪(寒いですが)
暇を見つけて 是非 いっしょに遊んで下さいねぇ~~☆










【2006/01/17 02:35】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-プチ、お久しぶりです!--
オシャレな洋服、BOSS君、超 似合ってるねえ~~。
わんちゃんのベロアってステキですね。雰囲気が高級感ありますね。v-25
リキママもvestaさんに行ってみたいなあv-266

リボンちゃんは、夜のドッグラン以来ですが、とってもビッグになっていますね。お顔は、童顔できゃ~可愛い!!

【2006/01/18 11:05】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ
リキママさぁ~ん こんばんはぁ~v-352
リキくんも かわいいドクロちゃんの服 来たましたよねぇ~v-411
【vesta】・・・かわいい服もそうなんですが リードも首輪もかわいいのを置いてましたよi-176
リキママさんも 【vesta】で一目惚れの物と出会えると いいな。。。i-228

リボンちゃん 超きゃわいぃ~ですぅ~i-233
リボンちゃんやみんなと会える大仙牧場に 
リキくんを放牧しに行きましょう~♪
大仙牧場は ほんと楽しいですよぉ~~~i-194

【2006/01/18 23:02】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
