Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 | 2017/08 | 09












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[新春!大仙牧場☆]
8日の日曜日に 大仙公園に行きました!
新年の挨拶も そこそこに 大仙放牧を満喫してきました♪
寒かったですが ワンコも人間も 
みんな とっても楽しそうでした♪
放牧の様子を見てくださ~い!



ごまくんの掛け声からのスタート
20060113020010.jpg

気合が 入ってる鉄生くん☆
前足が 物語ってるね!(笑)
20060113123738.jpg

元気 いっぱいのミッキーくん☆
20060113012520.jpg

筋肉モリモリ アントニオくん☆ 
20060113012602.jpg

そして オフ会初のブリンドルのぷくすけくん☆
20060113012650.jpg

とってもかわいいパピコの ミルクちゃん☆
20060113013419.jpg

男らしい 五郎くん☆
20060113013529.jpg

アント二オくん&アンディくんの ご挨拶!
20060113012728.jpg

GUNSOちゃんとぷくすけくんの おいかっけっこ!
20060113012818.jpg

ラブラブのアル君とノアちゃん
20060113012841.jpg

ノアちゃん かわいいお洋服 とっても 似合ってたよぉ~♪
20060113013347.jpg

もう1組(バラ組み)も ラブラブでした!(笑)
20060113013300.jpg

ごまくん&鉄生くん
20060113013323.jpg

そしてBOSSは 五郎くんに きよっさんっと呼ばれていました
20060113013158.jpg

BOSSママの勝手な 想像で お友達のワンコちゃんに
セルフ入れちゃいました!
ごめんなさい。。。


BOSS家と 遊んでくれた 皆様~!
ほんとうに ありがとうございます(ぺこり)
あっという間のに 楽しい時間が 過ぎていきました♪
大仙牧場は広くてワンコ達も 遊びやすくて ほんと いい所です♪
まだ 行ってないお友達 ぜひ 行って見てくださ~い♪





【2006/01/13 12:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<大仙牧場の後。。。♪ | ホーム | いつまでも お正月気分・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪>>


comments
☆-おじゃましています♪--
お正月はとっくに明けたというのに、朝起きられなくて(起きなくて?!)パパの静かな怒りがそろそろあふれ出しそうな予感がする今日この頃です・・・。明日こそは起きなくては(泣)
パパの体調も、ずいぶんよくなり、一昨日から夜のお散歩も再開しました。ご心配おかけしました。今年こそ、二人合わせていや三人合わせてダイエットにがんばります(笑)
ベスタ、ぜひご一緒したいですv-22春物購入して、フレンチョさんのオフ会のとき、かっちょよく♪行きたいですね。
ところでBOSSくんはおめめがぱっちり♪なので「きよっさん」なのですか?名づけ親?は五郎君なの??じつはオフ会のとき、ちょっぴり気になっていましたv-29



【2006/01/13 14:18】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-楽しかったなぁ~--
v-336大仙牧場、久しぶりにBOSS家の皆様に会えて楽しかったですv-238
BOSSくんのスーパーボールキャッチ初めて見ました★
本当にボール大好きなんですね~。
立派な特技ですよv-82
また一緒に遊んでくださいね★
この日ミッキーがしてた首輪類はベスタで購入しましたv-336気に入ってます~

【2006/01/14 00:54】 URL | ミッキーママ #Y92XoRwQ[ 編集] |

☆-何ともまた・・・。--
恥ずかしい写真をありがとうございますm(__)m
鉄生、気合満々!!
と言うか、BOSS君のボールを狙っている瞬間でわっ?
しかも、足開きすぎ・・・・。
いつも②BOSS君ごめんなぁ・・・。
しかし、今年も鉄生とごまさんの愛は不滅っぽいですねっ☆☆
でも、この中にBOSS君も仲間入り♪と言う嬉しいような悲しいような、男子にモテ②の鉄生です・・・(苦笑)
次回は、元気盛り②寅さんとお会いしたいですっ(*^_^*)
今年もよろしくです♪保護者会、開催しましょうねぇ☆☆
BOSS君、鬼のパンチュが見つからないので鉄生には、気をつけてねぇぇぇぇぇ♪

【2006/01/14 07:32】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆---
  v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
同じく 朝 起きれない(起きない)です・・・v-395
朝 6時過ぎに起きて 寅ちゃんのお弁当を作るのですが
最近 全然作ってましぇん。。
ぷくすけママさんみたいに おいしそうなお弁当作りを
来週から?頑張りま~すv-386
BOSSは びっっくりした時や興奮すると
小さな事からコツコツと・・・の西○きよしさんの眼力に
よく似ているからですv-405 
きよっさんの目になった時は 『きよっ~さん』と呼んで下さいねん♪

ベスタ いっしょに行きましょ行きましょうi-194
ぷくすけパパさん 元気になってよかったねっ!

v-360ミッキーママさんへ
BOSS家も ミッキー家に会えて うれしかったよぉ~v-411
ミッキーくん 初大仙牧場 満喫してたね♪
大好きな ごまさんにも会えたしv-344
うちのBOSSは ○○の一つ覚え?ってぐらいボール遊びが好きなんですe-45
また 遊ぼうねi-178

そうそう! ベスタに行った時 あっ!ミッキーくんがしてた首輪や!って思ってたのです!
ミッキーくんの首輪もかわいかったけど 
着ていた服も むっちゃ かわいかったね!


v-360まゆさんへ
えへへi-229
なぜか鉄ちゃんの写真は オモシロイのが撮れるんです(笑)
ごめんなちゃ~い(ぺこり)
ほんまに 鉄ちゃん&ごまくんは ラブラブやねi-196
うちのBOSSも 鉄ちゃんの魅力に目覚めてしまったから 三角関係?になるのかな(笑)
鉄ちゃん 鬼のパンツ履かないと みんなを虜にしてしまうよv-10

保護者会のこと 寅ちゃんと話してi-218するねぇ~♪




【2006/01/14 12:51】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-おはようございまぁす♪--
またまた夫婦で大爆笑です☆
ノアはたぶん脱走後の捕獲直後の写真です・・悪夢がよみがえったぁ・・・。笑
余談ですが、きよっさんの娘さんと結婚したかた・・私大好きだったのですぅ!

【2006/01/15 08:41】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
v-360ノアママさんへ

ノアママさん コメントありがとうございます(ぺこり)
べっぴんさんのノアちゃん おとなしいイメージが
あったのですが 元気 いっぱいなんですね☆
BOSSママは ノアちゃんとお散歩出来て うれしかったですよ♪

BOSSママは とぉ~い昔 料理の世界に ほんの少しかじってた事があって きよっさんの婿さんに会ったことありますよ!
いい先生で 人気のある方でしたよぉ~!
今は 探偵ナイトスクープで変な料理を作る先生しかイメージないですけど・・・(笑)
それに お笑い会のロイヤルファミリーですしね☆


【2006/01/15 23:18】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
