Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[いつまでも お正月気分・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪]
 今年は 戌年ってこともあって
ワンコがいてる みなさんは 年賀状作りは 
気合が入ってましたか?(笑)

普段 なかなか会えない人からの年賀状って ほんと楽しみです
いろんな方から 沢山の年賀状 ありがとうございました
BOSS家(BOSSママ)は かなり 親バカっぶりを発揮しました
ここで かなりの親バカっぶりを 見て下さいませ~!
引かないでね。。。(笑)


20060109141049.jpg

20060109153801.jpg

20060109153826.jpg

20060109141118.jpg

20060109141147.jpg

20060109153901.jpg

↑↑↑
この画像が 年賀状の一部に なりました
『BOSS ご協力 ありがとうでした』
BOSSママの 親バカっぶり みなさ~ん! 
ドン引きしてもらえましたか?(笑)








お正月 休みの最後の日に 
長居のワンコショップ巡りに行きました

『BOSSの お年玉で パァーっと行こか!』
20060109160357.jpg



20060109160505.jpg

まずは 長居公園の目の前にある 【Otter Tail】 行きました
20060109160614.jpg

20060109160706.jpg

20060109160820.jpg

『おなか減ったから なんか食べよか!』
20060109160913.jpg

公園を見ながら お茶して まったりぃ~
20060109161135.jpg

20060109161015.jpg

20060109163927.jpg

かわいい ワンコちゃんにも会えました
20060109164010.jpg



次の店 行ってみよ!
20060109170225.jpg

ここも お休みでした
20060109164357.jpg

20060109164147.jpg

もう1軒も休みでした
公園で ボール遊びして行こか!
20060109171248.jpg

BOSSは ボールばっかりやから お預け・・・
20060109172246.jpg

20060109171636.jpg

お正月 休みってことで 
結局 1軒だけしか行けませんでした(がっくし・・)
また 今度 行こうね



【2006/01/09 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<新春!大仙牧場☆ | ホーム | まだ お正月気分。。(* ̄ー ̄)v>>


comments
☆---
獅子舞姿 似合ってたよ~v-10
BOSSくんはお年玉もらっていいね。
そのお年玉でどどーんといいモンv-25買ってもらってね!
BOSSママさま~ この間マフラーの事でメール送ったんだけど届いてますか?
もしかして間違って送信しちゃったかなv-19

【2006/01/09 17:52】 URL | わかぱぱ(まま) #9zqbYW5k[ 編集] |

☆-やっほ~♪--
年賀状の撮影会、すごいなぁv-14
クッション可愛い~!けど親ばか度爆発や〔笑〕
BOSS君は大人しいから、されるがままやしエエ写真撮れたねv-22
そうそうDOG-TREEさんはカフェ閉めたで~。私の会社から近いからよう昼休みに、服買いに行ったわ~残念やv-12

【2006/01/09 21:28】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
 v-360わかぱぱ(まま)
わかままさぁ~~ん!! 迷惑メールに埋もれてました!
ごめんなさ~~いv-436
今 むちゃくちゃ 迷惑メールが
1日20件以上きて困ってますv-393
新作 見たけど むっちゃ きゃわいぃ~v-347
一目惚れしちゃいましたよ~んi-233
BOSSのお年玉で どど~んと マフラーちゃん買う買う(笑)
寅ちゃんが 犬が お年玉もらうとこ始めて見たわv-364
って 言ってた。。。
そう言えば 見たことないかも・・・i-229

後で メールするねぇ~i-178



【2006/01/09 21:48】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-可愛かったよ~--
BOSS君、最高によく似合ってるよ~v-81
親バカぶり、たっぷり見せてもらったわv-218
リキは、今年自粛しましたが・・・。来年は、頑張るからね。見とってよ!!
しかし、あの獅子舞は、おもしろいv-266
あれが、ハービスエントで買った洋服やったんや!!
BOSS君、よくじっとかぶってるね、。まあ、リキは無理かもね。

【2006/01/09 21:59】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
v-360うたやんさんへ

うたやんさん まじ どん引きしたでしょ(笑)
会社でも かなり頭イタイと思われてるけど
気にしな~いのだv-413
BOSSは されるがまま 着せ替え人形?ですよ(笑)

DOG-TREEさんのお店 フリーペーパーの冬号【ぺティエ】に載ってたんです!
土日は ドックカフェとしても営業って書いてたんですが・・・。
うたやんさんは 東○吉区まで行ってるんですね!
モンパくん一家は お出かけよくしてるので
大阪のドックカフェとか 行ってないとこないんじゃないですかぁ?!
うたやんさん おすすめのとことか 是非 教えて下さ~いv-421

【2006/01/09 22:47】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360リキママさんへ
えへへ! 親バカっぶり お恥ずかしいv-398
リキママさんとこ 昨年は 大変でしたね。。。
なにも出来なくて すいませんでした。。。

来年の年賀状は リキママさんも 親バカっぶりを発揮してくださいね(笑)
獅子舞は そう例の とこですよんv-410
リキくんの獅子舞姿を 見て見たいで~すv-411




【2006/01/09 23:00】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-がんばったで賞[絵文字:v-20]--
BOSSくんはもちろん、ママさんも年賀状つくり、がんばられたのですねv-91しかしBOSSくんはおりこうさんですね。えらいぞ!!
ぷくすけ家は、ペットショップの年末の撮影会で撮っていただいたのですが、興奮して、暴れて、袴は脱げるわ大変でした・・・。奇跡の一枚があれです。
日曜日の帰り、ベスタへ行かれたのですね。いかがでしたか?また教えてくださいね。
ぷくすけ家はオッターテイルで腹ごしらえ(実は午前中用があり、昼ごはん抜きで大急ぎで大仙へ行ってました。)をし、注文していたぷくすけのネーム入りTシャツを受け取りに行ってきました♪思ったより、かわいいできばえに、大満足のアタシです(笑)またブログにアップしますので遊びに来てください♪

【2006/01/10 15:14】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
がんばったで賞 ありがとうございます!
親バカとボールおバカのコンビなんです・・(恥笑)
大好きなボールで 気を引いて 協力してもらいましたe-45
ペットショップは 雰囲気が変わってしまって落ち着かないのに
あのショットは すごいですね!
ぷくすけくんに すごいで賞を あげて下さいv-352 

ぷくすけくん一家は あれからオッターテイルに行ったんや!
うちも長居とベスタと どっちに行くか迷ったんです・・・。
ベスタは フレンチサイズの服も置いてて 
とっても かわいいのばっかりでしたv-352
今度 いっしょに行きましょねっv-411

この前言ってた ぷくすけくんのネーム入りTシャツ出来たのですねi-209
また 遊びに行きま~すv-410





 



【2006/01/10 23:56】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
しかしボス君は賢いなぁ。
ボブは絶対にそんな撮影無理です(^^;
まわりのお正月グッズをおもちゃにしてまうなぁ。

長居周辺もステキなお店多いですね(^^)
今度行ってみます。

【2006/01/11 00:26】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆-被りものバンザイ!--
BOSS君、被りものぜんぜんOKなんですね!羨ましぃ~
あとむもお正月写真考えたのですが…1000%ムリです(泣)
獅子舞姿のBOSS君が元日に我が家に来てくれたらお年玉はずんじゃうぞぉ~
のんべのあとパパからは、振る舞い酒もあるので来年はヨ・ロ・シク!

9日は大仙公園に行かれていたんですね。
同日、神戸でもオフ会がありましたが参加Fブルちゃんはクリーム4匹とパイド2匹でクリーム組の勝利?でしたよ(笑)
今年は是非、ヘンテコ(片パンチ)パイドの集合写真を撮影するのが我が家の目標なのだぶひ♪



【2006/01/11 00:49】 URL | あとママ #mQop/nM.[ 編集] |

☆-かわいすぎっ♪--
BOSSくんじぃーっとして、ほんとにお利口さんですね!!
うちもノアには絶対無理やなぁって話してたんです・・・
それに写真に入ってる言葉がおもしろくて夫婦で大変盛り上がりましたっ(笑)
それと、もひとつ! リンク勝手に貼っちゃいました☆ 何をするのものろまな私。報告が遅くなってスミマセンっ♪

【2006/01/11 19:22】 URL | ノアまま #-[ 編集] |

☆---
 v-360ボブパパさんへ
ボブくんは 来年 紋付袴で ぜひ撮って下さ~い☆
クルクルイスの上なら 撮らしてくれそうですけど・・(笑)

フリーペーパーの冬号【ぺティエ】を見て行ったのですが
長居は 4軒載っていて オッターテイルだけしか 開いてなかったので あと3軒は また行こうと思っていますv-540

寅ちゃんが 『ボブパパ!ありがとう!』っと申しておりました。(ぺこり)


v-360あとママさんへ
1000%無理・・・っていうの笑ってしまいました(笑)
えっ! あとむ家に呼んでもらえるんですかっv-364
では 来年までに獅子舞踊りが 出来るようにしときます(笑)
BOSS家にも のんべいのBOSSママが いるので
樽酒 持って おじゃまさせてもらおっかな・・v-275

オフ会 同日だったのですね!
ドラエモンのコピーくんがあれば そちらにも遊びに行きたっ
かったです!
大仙牧場のパイド軍が そちらに行ってたら パイド組が 圧勝でしたね!
(なんの競争?って感じですよね? すいません・・・)
ヘンテコ(片パンチ)パイドの集合写真の時は
絶対 参加するぞぉ~! おぉ~!


v-360ノアままさんへ
うちのBOSS お利口じゃなくて ただ ぼぉ~としているだけなんですよv-393
ノアちゃん ぺっぴんさんやから 着物とか着てもらいたいです♪
チャレンジして下さ~い!
うちの しょぼブログを おもしろいって思っていただいて
ありがとうございますv-411

うちもリンク ハリハリ完了しました!
これからも宜しくおねがいしますv-436
まだ大仙牧場のアップ出来てないBOSSママの方が
のろまですよぉ~(汗)




【2006/01/12 01:26】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
