Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2017/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[まだ お正月気分。。(* ̄ー ̄)v]
みなさんは 何処で誰と新年を迎えられたのでしょうか?

我が家は BOSSがやって来るまでは

毎年 どこかのイベントのカウントダウンに行ってましたが

今年は お家でカウントダウンしました!


の~んびり 家族3人で 迎えられて 良かった 良かった

BOSSも年越しそばを食べました! 
↓ ↓ ↓

20060106013221.jpg


元旦は BOSSママの実家に行きました
っと! その前に BUHI☆CYUに行きました



20060106013322.jpg

お正月は 高校のラクビー大会があるので
BUHI☆CYUのお店の前は 人通りが 多かったです。

20060106013435.jpg

お店に 入ると 怪しいのが。。。
20060106012836.jpg

20060106012901.jpg

獅子舞の格好のBOSSでした!
獅子舞の格好してたらご祝儀もらえないかな。。。


やっぱり おいしい ゆずティー!
暖まりました

20060106015852.jpg

そして BOSSは。。。
20060106012923.jpg

スケボーに乗せて遊びました
めるもママさん 勝手にお借りしちゃいました!
ごめんなさ~い

20060106012951.jpg

20060106013010.jpg
ほんとは ビビリまくってたBOSSでした
お友達のキャンディちゃんと会うつもりでしたが
時間が合わず すれ違いで 会えなかったね!
今度は いっしょにお茶しようね


そして 実家に帰って じぃじぃ&ばぁばぁに
新年のご挨拶をしたら なんとっ!BOSSに お年玉をくれました
じぃじぃ ばぁばぁ ありがとう!
(なぜか BOSSママが にんまり・・・
20060106031618.jpg



そして 近所の神社に 初詣に行きました。

20060106013625.jpg

小さな神社も いつもと違って 人がいっぱいでした
20060106021746.jpg

20060106022034.jpg

『なに 言うてんのっ!お面800円もするんやでぇ~!』
びっくり値段!!
『さっきの お年玉で買いや!』
っと せこいBOSSママでした


お正月も あっ!というまに 終わってしまい
BOSSママは 今日から お仕事でした。
寅ちゃんは 今日まで休みで ゴルフに行きましたが
雪で ハーフしかラウンド出来なかったらしい。。。
寒い中 おちかれ様でした

宝クジも 最高金額は 5等の さんじぇん円しか当たらず 
今年も しっかり 働きなさい!っという事なのねっ
はいっ! 今年も しっかり働きます。
寅ちゃん いっしょに がんばろう! おぅ~!


【2006/01/05 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |


<<いつまでも お正月気分・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | ホーム | 2006年 明けましたヾ(≧∇≦)〃>>


comments
☆-3000円・・・--
うちより多いじゃないですかぁぁぁ<(_ _)>
おめでとうござますっ!!BOSS君のフード入れペットパラダイスのなんですねっ!!鉄生も一緒ですっ(*^_^*)でも、柄は牛柄のを買ってもらった(まゆ姉に)ので食べる時同化しています(-_-;)
初詣、賑わった所に行ったんですねぇ♪出店イッパイで楽しそう②(*^_^*)BOSS君、お面買えば良かったのにぃぃぃ♪
まゆも、健ちゃんパパからお年玉貰ってしまいました(笑)
でも、お面は買いません☆☆

【2006/01/06 07:30】 URL | まゆ #Ma54l7SQ[ 編集] |

☆-今年もよろしくね。--
また1年の始まりだぁぁ~~~。v-237色々ガンバラなくっちゃね。まずは花梨の出産が無事終わる事だけどね。このまま元気に育ってくれること祈って頑張ります。v-218楽しみにしててね。当分みんなと公園で遊べないけど、また一緒にお茶しようね。元旦会えなくて残念だったね。v-273

【2006/01/06 11:17】 URL | 花梨ママ #d.R0STlk[ 編集] |

☆-ご挨拶に参りました。--
こちらにも遊びにきました~。
ウチの大晦日は私の実家で格闘技見ながら年越しそば食べる私たちの横で、廉次郎は高いびきでした(^_^;)。

今年は是非BOSS家とお会いしたいです。

ソレでお願いなのですが、リンクさせてください!
っていうか、リンクさせてもらいました。事後承諾で住みません(汗)。

【2006/01/06 18:25】 URL | のりぞ #wKydAIho[ 編集] |

☆-今晩は。--
元旦、ブヒ・チュに行ったら誰かに会えると思ったんですが・・・。長男夫婦達とまったりしてて時間があっという間に過ぎちゃった~。i-229
BOSS君の獅子舞姿、よく似合ってる~どこで買ったん?見た事ないよ~。v-266
リキは、ペットパラダイスで洋服買う事多いですわ。v-218

で、宝くじ3000円当たったん!!すごい、我が家は、ちょいはずれでした。i-195
リキママも今日からお仕事行きました。長い休みだったので、はあ~疲れました。i-182

【2006/01/06 22:00】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-マジ似合うねっ!--
ほんま 獅子舞の着ぐるみいいよね~~~
めちゃんこ かわいいですやん!RIKIままさんと同じ質問やけど
どこで買ったの?
どらえもんのお面はこんど ももままが買ったるってぼちゅくんに伝えといてね!

【2006/01/07 14:42】 URL | momoまま #-[ 編集] |

☆---
こんばんは。
獅子舞良い感じやん(^^)
ボス君はおとなしく着てくれるから良いわぁ。
うちも来年は正月っぽいの着せてみよかな(^^)
スケボー乗ってる姿、キマってるね!

宝くじ3000円て凄いやん。
わざわざ梅田まで買いにいきましたが、あきまへん(^^;

【2006/01/08 01:20】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集] |

☆---
 v-360まゆさんへ

え~んv-409 今回 奮発して たくさん夢買ったのにぃぃ~! 最高5等れしたv-421
せっかく まゆりんのv-448修理代 どころか まっさらに買い替えて あげようと思っていたのに。。。 
ごめんよぉぉぉ~~v-406

ペットパラダイスのフード入れ 牛柄もあるんやぁ~v-529
鉄ちゃん フード入れと同化してるのは 笑えるね(笑)
まゆさん お年玉もらったんや!
まゆさんは かわいいお嫁さんだからですよv-351
実は 恥ずかしいですが BOSSママ(かわいくないですが・・)も じぃじぃに もらったのれす。。
でも お面は買いましぇんv-397

v-360花梨ママさんへ
また 1年 始まりましたねっ!
こちらこそ 宜しくおねがいします!
花梨ちゃんが ご懐妊が分かって よかったですぅぅ~~v-10
ほんとに おめでとうございまぁぁぁ~~~すi-176
花梨ちゃんのベビーちゃんは 絶対かわいい子間違いないですね!
なので 今から ワクワクしていますv-341

また BUHI☆CYUで お茶しながら いろいろお話聞かせて下さいねぇ~v-290

v-360のりぞさんへ
わぁぁぁ~い!
さそっく こんな しょぼブログに来ていただいて
ありがとうございますv-436
うれしいですi-233
うちもチャンネル片手に 格闘技 三昧でしたよ(笑)
もちろん BOSSも寝ていたのですが カウントダウンは起こしましたv-395

今年は 絶対 必ず 何が何でも 廉次郎くん のりぞさんに会いたいです!
↑しつこくて すいません。。。

リンクして いただけるなんて うれしいです(喜)
こちらこそ お願いしま~すv-411

v-360リキママさんへ
元旦のBUHI☆CYUで フレブルちゃんには会えませんでした。
ご長男夫婦と まったりされていたのですかv-290
いいですねぇぇ~i-176

BOSSの獅子舞は 例のハービス エント【ハンナリ】です!
リキくんの方が きっと似合うと思うので
是非 買ってあげて下さいなi-178

今回も 第四ビルでしたが 今度は リキママさんみたいに
第一勧銀で 買おかな。。。v-347

休みの日でも 主婦は けっこう疲れますね。。。(笑)


v-360momoままさんへ
ちびBOSSですが 似合ってますか(笑)
褒めてもらって ありがとうですっv-411
獅子舞は 梅田のハービス エントの3階で買いました!
BOSSママのご指名ですが くまくんに着てもらいたいです!
くまくんやったら かっこいから ご祝儀いっぱいもれえるよぉv-410
お面 800円は高いでしょ!!
今度は あまあま じぃじぃ 連れていきます(笑)

v-360ボブパパさんへ
BOSSは着せ替え人形?に なってます(笑)
BOSSママが 一人喜んでるかも。。。v-290
ボブくんは 紋付き袴とかが似合いそうですねっ!
来年は 是非 着せてあげて下さ~い! 

ん~。宝クジ 残念でしたv-406
うちも 梅田で買ったのですが どこで買っても あきまへんですi-240
今年も 地道に 頑張りますi-229








【2006/01/08 04:02】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-遅くなりましたが・・・--
BOSSママさん。あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたしますv-238
元旦にブヒッチューに行かれたのですね。ぷくすけ一家はアタシの実家へ帰省していて残念ながらまだ行けていません。
獅子舞、ハンナリで買われたのですね。獅子舞姿でのスケボーに乗るBOSSくん。とってもキュートですv-238
今年はたくさん一緒に遊びましょう♪
楽しみです♪

【2006/01/08 12:16】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-嬉しかったです(*^^*)--
今日は大仙公園でお会いできてとっても嬉しかったです。念願かなって、BOSSくんとも遊べてぷくすけは遊びつかれて眠っています・・・。
しかし、BOSSくんのボールを追いかけるまなざし、うるうるしていて本当にかわいい(*^^*)
またご一緒してくださいね♪

【2006/01/08 22:53】 URL | ぷくすけパパ&ママ #-[ 編集] |

☆-今日は本当に有難うございました--
パパさんには捜索の付き添い・・BOSSママさんにはノアのリードを持っていてもらい(鉄生パパに聞きました)ほんとにほんとにご迷惑をかけてしまいすみませんでした。
ちゃんとしつけないとダメだなぁと本気で思いました。
今度会える時はBOSSくんみたいに「賢い子」に!・・・なってないやろなぁー。笑
今度はゆっくり遊んでくださいネ♪
ありがとうございましたっ☆


【2006/01/08 23:44】 URL | ノアまま #UAITPfEU[ 編集] |

☆---
v-360ぷくすけパパ&ママ さんへ
わざわざ ありがとうございますっ!
こちらこそ 今年も宜しくおねがいしま~すv-411
今年は ぷくすけくん一家と いっぱい会える予感がしますv-410
って 今日 さっそく会えましたねっv-344
楽しかったです♪
BUHI☆CYUやオフ会などなど・・・
今年も いっぱい遊んでねっ!


【2006/01/08 23:51】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆---
v-360ぷくすけパパ&ママさんへ
またまた カキコありがとうございますv-411
BOSSママも ぷくすけ一家と会えて うれしかったです!
寒かったですが 楽しかったですねi-194
ぷくすけくんは とってもフレンドリーで かわいっくて
これからの成長が楽しみです!
また 遊びましょうねぇ~v-221
BOSS家は大仙の帰りに 長堀のべスタに寄りましたよぉi-91

v-360ノアままさんへ

こちらこそ ありがとうございました!
こんな しょぼブログに 丁寧に挨拶に来ていただき 
すいません。。。
お役に立てたのでしょうか?(笑)
ノアちゃんは 魅力的な女の子で とってもかわいいですねっv-351
今のままの ノアちゃんが いいですよ!
ボールおバカのBOSSと へんてこ夫婦を
これからも 宜しくお願いしますっv-411

【2006/01/09 00:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |

☆-お疲れ様でした--
昨日はお疲れ様でした。
お水たくさんいただいてありがとね。
ごまもみんなと遊べて満足そうでしたよ。
BOSS君もボール上手でしたね。今年こそフリスビードッグ目指してください。
また遊びましょうね。
シシマイかわいいね、BOSS君。

【2006/01/09 09:54】 URL | ごまぱぱ #-[ 編集] |

☆-昨日はありがとうございました!--
昨日、大仙公園で初フレンチオフ参加させていただいた
お子ちゃまパイドのみるくと飼い主のFLOPSYです。
昨日はとっても楽しかったです!
BOSSくんのボール拾いのスペシャリストぶりにビックリ!
みるくもできるようになったらいいなぁ。
あと、BOSSくんは、みるくと黒いブブンが反対ですね!
体には黒いのはないですか?(うちは真っ白です)
どうなんかな~と思って。
それではこれからもよろしくお願いします!

【2006/01/09 10:35】 URL | FLOPSY #w50H46U6[ 編集] |

☆---
 v-360ごまぱぱさんへ
昨日は お疲れ様でしたv-411
お水は みんなの水なんで どんどん飲んじゃって下さいね!
やっぱり 大仙牧場は 最高ですねっ!
久しぶりに ごまくんやみんなに会えて 
ほんと 楽しい時間が過せましたi-194
また 遊びに行きますので
ボールおバカのBOSSと遊んでやってくださいましi-22

本気で フリスビー犬 目指そうかな。。。(笑)

ごまくんも 獅子舞の服 どうですか・・・?
ごまくんなら きっと かわいいショット撮れますよi-68

v-360FLOPSYさんへ
FLOPSYさん 遊びに来て いただき 有難うございます(ぺこり)
とっても かわいいパピコちゃんのみるくちゃん!
アイドル級ですねi-176
BOSSは 背中に ご飯粒くらいの 黒毛があるぐらいで
ほとんど 真っ白ですよ!
パピコの成長は 早いので 今度 お会いした時は
少し 大きくなってるのかな・・・?
こちらこそ また遊んで下さいねっ!
これからも 宜しくお願いしますっv-411

【2006/01/09 13:29】 URL | BOSSママ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
