Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 | 2007/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッっと琵琶湖にBBQ~♪(食欲の秋!食べまくり編!)]
秋深まり いい季節になりましたぁーー♪

年中 BBQしてるようですが今の季節って最高ですねぇ~v(≧∇≦)v

またまたブヒッっと琵琶湖でBBQ~♪10月7・8日と楽しんで来ました♪

20071021012631.jpg

7日の参加メンバーは
20071021012710.jpg

20071021012734.jpg

20071021012818.jpg

20071021012758.jpg

20071021014443.jpg


子供達は 広~~~い!お庭で走り~♪


20071021013501.jpg

20071021013532.jpg


20071021013749.jpg

20071021013941.jpg

20071021014201.jpg



20071021014012.jpg

20071021014113.jpg


20071021021227.jpg

20071021021301.jpg

20071021021339.jpg


食欲の秋~食べまくりのメニュー↓↓↓

20071021020359.jpg

20071021020446.jpg



食い倒れ~の夜は更けていきました☆
ピノちゃん♪とモネちゃん♪ ロレックスくん♪あんこちゃん♪は日帰り組。
めるもパパ&ノア家&BOSS家は お泊りでした。
お庭にテントで一泊の予定でしたが雲行きが怪しいとのことで我が家はBOSS号でお泊り~♪
翌日は やっぱり朝から雨~。
この日は手打ち蕎麦打ちを披露して頂ける予定でしたが
1週間後の楽しみにということで。。。。♪
朝食に めっちゃうまノアままパンを頂き ドックカフェに寄って帰りました。
食欲の秋は 止まらないぃ~! あー!止まらないぃーー!



また来週~↓↓↓


続きを読む
【2007/10/22 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |


[☆BOSS号☆ まぜのおかキャンプ場へ!]
まいどのことながら更新が・・・
【ちびBOSSののろのろあしあと】です。。\(@▽@)/


9月23・24日に徳島県の《まぜのおか》キャンプ場に行って来たのをアップしまっす♪
(また今頃かぁ~って感じですいません。。)
《まぜのおか》キャンプ場は3組の参加で 22日から泊まっていたモンパ家とノア家は二泊三日組で うちは一泊二日でした♪



20071007010546.jpg

早起きしたから眠かったね~
20071007010618.jpg

徳島市内から南下してサーフィンしているのを羨ましく見ながらキャンプ場に到着♪

20071007011919.jpg

到着してモンパ家♪ノア家と合流 \(^O^)/♪♪
「ほんまに一泊二日だけ~??」っと疑うような荷物を車から出して(寅ちゃんが=^^=)さっそくテントを設営!
BOSS家 キャンプに行った回数は少ないですが これでもキャンプ歴12年ぐらいで初めてキャンプした時はランタンがなく真っ暗闇で寅ちゃんファミリーの笑い声がテントから響いてたっけ~(笑)
最近まで寅ちゃんの頭が出る(笑)テントだったり!自転車置き場のようなペラペラテントだったりでしたー(≧ ≦)
20071007045700.jpg


最近 やっとこまともなテントを購入し快適に寝ることが出来ました♪
毎回 キャンプ道具が増えて車も家も大変です!!

お友達のモンパくん♪ ノアちゃん♪\(@^o^)/ ♪

20071007031719.jpg

20071007031753.jpg



テントも無事設営し お昼のご飯♪
焼きソバ&トンテキ めっちゃまいう~でした♪

20071007020424.jpg

ノアちゃん ひょっこり顔出して かわいい~♪
20071007014803.jpg

この日は真夏を感じる程の残暑厳しい日で涼しいとこに行こうと《轟の滝》に涼みに行きました♪
キャンプ場から車で30分程走り そこはマイナスイオンたっぷりで気温が4・5℃ぐらい低く感じられました♪

20071007021916.jpg


車を止めて滝まで少し歩いたのですが なぜか置いていかれるノアママと私(*^^)
20071007022123.jpg

モンちゃんは とってもお水が苦手なのです~。
20071007024906.jpg


20071007030102.jpg



おぉぉぉーー!


なんと涼し~~!

20071007022208.jpg



20071007022245.jpg

20071007022334.jpg

20071007024058.jpg

20071007024203.jpg

20071007024235.jpg


キャンプ場に帰って来て まったりムード♪
20071007034340.jpg


20071007030637.jpg

20071007030705.jpg

20071007030533.jpg

20071007030600.jpg


20071007033537.jpg

20071007033616.jpg


お気に入りの画像~♪

20071007030725.jpg





いっぱい遊んで 晩ご飯~♪

20071007033855.jpg

20071007033916.jpg

20071007033937.jpg


20071007034138.jpg


ノアちゃん オネム。。。☆
20071007035447.jpg


次の朝~♪

20071007035528.jpg


20071007035600.jpg


今回も楽しい楽しいキャンプでした♪
一緒に過ごさせてもらったモンパ家♪ノア家♪ 
モンちゃん♪もノアちゃん♪も 改めて ほんと大事にされてるのが 良くわかりました♪
賑やか(うるさい?)BOSS家とお付き合いありがとうございました♪



キャンプ場を後にし 徳島市内のドックカフェに寄った帰り
フレブルちゃんに会いました♪
3ヶ月のパイドのかわいい女の子♪


20071007035721.jpg


まだ名前が決まっていないとのことで!


20071007035647.jpg

スクスク大きくなってね~♪
20071007035744.jpg




この後 モンパ家♪とノア家♪と別れて 寅ちゃんの徳島在住のお姉さんに会いに行きました♪
寅ちゃんより3倍はしゃべりまくるお姉さま~!
元気をいっぱいもらって帰りました♪
ありがと~!!




おまけコーナー♪
↓↓↓






続きを読む
【2007/10/07 05:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |








| ホーム |
