Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 | 2007/04 | 08












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[再会&サプライズ続きの日♪]
いよいよ! 待ちに待ったゴールデンウィークがやってきた♪
この長い休みを取る為に 毎日毎日 残業に耐え抜いたーー!!
人手不足な上 到底一人では品出し出来ないくらい入荷!!
商品を出しても出しても それ以上に入ってくる 怖ろしい大量入荷!!
接客! 品出し! 売変! その他モロモロ・・早く人を入れて下さいよーー!
毎日 鬼のように?忙しいのですが やっぱり この職場が楽しいので なんとかやってます(^▽^;)
仕事量や人間関係で いろいろと人の出入りがあるのですが 
みんなから とても慕われてたMさんが退職してしまいました!
そのMさんが入社して朝礼で挨拶した時に なんて感じのいい子だなぁ~って すごく印象が残ってたんですが もうそれが7年前だなんて 早いなぁ~。。
どんなに忙しくても いやな顔ひとつせず いつもニコニコ笑顔で応えてくれましたね!(尊敬)
事務所に入ってMさんの笑顔を見て ホっとした人が いっぱいいてたと思う。。
これからも変わらず癒し系でいてください。
Mさん お疲れ様でした! ありがと~♪
是非 飲み会しまひょぉ~♪

って!いきなりBOSSママのあしあとになってしまいました!
またまた いつものようにアップが遅くなってしまったのですが
BOSSの誕生日の次の日に行った ドックランフィールドでのランランラ~ンをアップです!

この日 誘っていただいたnana家&流依家に なんと家まで迎えに来てくださいました!
流依くんとは パンダさんのオフ会などで会ってたのですが
nanaちゃんとは 1年ぶりの再会だったのです☆
久しぶりだったので再会の緊張感があったのですが和やかな車中は すっかり緊張感が無くなってました♪
道中 nana家と流依家ツッコミやいが めっちゃおもしろかったのです o(^▽^)o

さてさてランに着いて 放牧をしていると。。
20070429041935.jpg


生で見たかった! ボール争奪戦の始まり始まり~♪
流依ゴン VS nanaお嬢!!
20070429042204.jpg


例えこんなことになってもボールは離さない流依ゴンくんは凄い!!
20070429042413.jpg


でも勝利するのは いつもnanaちゃんだそうです☆☆
20070429042519.jpg


そして 流依ゴンくんVSBOSSちん!!



20070429043221.jpg

助けを求めるでない!
20070429043342.jpg

20070429043450.jpg

今度は マザコン対決してみにょーー!(笑)

なぜかBOSSのクチャイヨダレ付きボールが人気だったのが不思議でした??

20070429044523.jpg

20070429044712.jpg

20070429045156.jpg

みんな楽しそうにランララ~ン♪♪

20070429045742.jpg

20070429045927.jpg


20070429050020.jpg


ココにも楽しそうな子が!!? 
バッババ♪ バンバンバァーーーン?♪
風呂に入ったかぁーー??(笑)
入浴中??
20070429050236.jpg


上のランに行けば♪

20070429050628.jpg


流依ゴンくんはツッコミどころが満載なのだぁーー(爆っ)


そして BOSSの誕生日のお祝いと ピノちゃん姉妹のラムちゃんがドックショーでNewチャンピオンになったお祝いに
nana家&流依家さまが ケーキを差し入れしてくださいました♪
ありがとうございました!
20070429050857.jpg


20070429051829.jpg

20070429051920.jpg

20070429051949.jpg

20070429052015.jpg

20070429052046.jpg


みんなで美味しくケーキを頂いてる時に
『バキッ!!』っと鈍い音がしたので見に行って見ると
流依ゴーンくんがっ! 
リードをくくっていた木柵を引っこ抜いていた?!!
しっかり nana主さんに確保されましたとさささ~!
20070429052146.jpg

もちろん! 後で現場検証はしたのですが
犯人(←ごめんなさい)当人の流依ゴンは刑事流依ゴンくんになっていたのであ~る(笑)


20070429052758.jpg


そして お決まり集合写真☆
20070429053015.jpg


20070429053419.jpg

最後の最後まで 笑かしてくれた 笑いの天才!(誉め言葉)流依くんにハマッテしまったのでしたぁーー!
そしてBOSSと遊んでくれたお友達 ありがとう~!
母子家庭での参加は みなさんにご迷惑かけっぱなしですが nana主さんや流依ハハさん&流依ネェさん 皆さんに助けてもらい 楽しいランになりました♪
ありがとうございました!





その後 皆さんとBUHI☆CYUに行き♪

20070429065046.jpg

20070429064837.jpg

20070429064911.jpg









その足で・・・
↓↓↓

続きを読む
【2007/04/29 11:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


[☆4月20日は特別な日☆]
20070421024624.jpg


我が家の大事な大事なかわいい息子の3歳の誕生日☆

2歳から3歳の誕生日を迎えた この1年間めっちゃ早かったなぁ~。

BOSSを通じて たくさんの出会いがあり いろんなことを教えてもらってる気がします。

寅ちゃんと出会って人生観が変わったとの同じぐらいに

BOSSが我が家に来てから世界が広がり価値観も変わった。

なんでもポジティブに考えれるようになりました♪ 

やっぱりBOSSって凄いっ!!!

BOSSが元気でいてくれるだけで

とぉ~ちゃんは かぁ~ちゃんは幸せだよ(*^▽^*)

ありがとう ぼっくん♪

本当にBOSSに出会えてよかった♪ヾ(*~▽~)ノ



お祝いのメールやメッセージカード☆プレゼント頂いてBOSSが たくさんの人に愛されてることを心から感謝しています。
本当にありがとうございます



By BOSS家♪









お祝い♪
↓↓↓

続きを読む
【2007/04/21 06:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


[☆ブヒッとびわ湖で撮影会☆]
4月は楽しいイベントがてんこ盛り♪
特に15日はビックイベントでした!!
めるも家☆御用達~びわ湖の別荘に またまたご一緒させてもらいました!
この日は以前ブヒ☆チュウでカメラ講座に参加した時に
お世話になったフォトグラファーの木寺先生の撮影会もありました!!!
【ドックセレクションベスト200】フレブル代表で めるもちゃん♪むぎちゃん♪が載ってハインくんが表紙になった犬種図鑑のフォトグラファーの木寺先生ですよー☆☆


【ファトグラファー 木寺 良三氏】
http://www.pw-terra.com
↑木寺先生の作品は どれも優しさ溢れてて とても癒されますよー
《このき》の作品が好きです♪

さてさて!参加メンバーの紹介です!
いつも賑やか☆めるもちゃんファミリー♪☆

20070418004656.jpg



あれ?ラムちゃんがいませんね??
ラムちゃんはショー合宿の為に来れませんでした(泣)
結果報告の電話で またまたラムちゃん大活躍だったみたいです o(^▽^)o
アトムくんもチャンピオンまでに もう少し!
一緒にチャンピオンになれたらいいですね♪


☆ニコちゃん♪&ジャックラッセルテリアの うららちゃん♪☆

ピノちゃん&ラムちゃんの姉妹の中で1番大きいニコちゃん♪
大きくなったニコちゃんにビックリしました!!
20070417013351.jpg



☆楽くん♪&パグの平太(ペータ)くん☆
アトムくんの兄弟の楽くん♪ フレンチョさんのオフ会以来ですね!

20070417014330.jpg


☆ロレックスくん♪ あんこちゃん♪夫妻☆
最近 うちの息子が あんちゃんにストーカーしています(;^_^A
すいません。。。
20070417014500.jpg


☆ノアちゃん☆
お色気いっぱいでモテモテです♪
20070417022929.jpg



☆ぷくすけくん☆
ぷくちゃん  大人の男になってきたねっ!
20070417014734.jpg


☆BOSS☆
モンちゃんとつながれ中♪
リードグルグル巻きやん!
20070418202630.jpg



撮影風景の前に この日 いい仕事をしてくれたダッチオーブンの紹介です!
めるも家が用意してくれたダッチオーブンは ほんとに優れものでした!
鶏肉の中にピラフやニンニクを詰めて野菜も一緒に蒸し焼き♪
20070417022326.jpg


残念ながら 出来上がりの画像を撮り忘れてたのでロレあん師匠にご協力してもらちゃおう!



20070417030326.jpg

この幸せなお顔を見れば とても美味しかったのが伝わったと思います(笑)
ろれあんパパさん ご協力ありがとうございました (^^ゞ

ダッチオーブンの蓋の上には 金時芋のホイル焼き♪
まわりで鮎の塩焼きちゃん♪
20070417023722.jpg


完璧なダッチオーブンセット☆
我が家もほしいーー (≧▽≦)
20070417024125.jpg


20070417024630.jpg

そうそう!サラダを作ってた時に モンちゃんの視線が・・・
20070417032310.jpg



楽家が調達してくれた めっちゃ新鮮魚介類♪
楽家さま ありがとうございました(*^.^*)

20070417024958.jpg


そして ぷくすけ家が調達してくれた お肉達 夢中で食べて これまた画像が ありません。。。
ぷくすけ家さまも ありがとう♪(*^ ・^)ノ


さぁて!撮影風景です!
お庭がめっちゃ広くて桜満開の中最高のシチュエーションで撮影が始まりました♪
20070417034024.jpg

トップは ぷくすけくんから始まって ロレあん家・ノア家・モンパ家・BOSS家・楽家・ニコ家・めるも家と順番に撮ってもらいました♪

20070417033631.jpg


20070417035055.jpg


20070417040227.jpg

ボールで遊んでる時を撮ってもらいたかったのですが
はじめはBOSSのテンション上がらず。。。
20070419050341.jpg

なんとか撮ってもらいました(^o^;)
20070419050454.jpg

かっこよく撮れてたら いいな♪
2週間後に自宅に送ってくれるそうです♪
めっちゃ楽しみ~~♪♪




撮影中は どこのパパ&ママは必死でしたっ(笑)
20070417040521.jpg


20070417041917.jpg


20070418211335.jpg


家族写真も撮ったり・・☆
ステキな笑顔が いっぱいです~☆
20070417041242.jpg

20070417044131.jpg

20070417050609.jpg



子供全員♪大人も入り乱れての撮影p(^-^)q

20070417051324.jpg

20070418222920.jpg



カメラマンが いっぱい?!
20070418203639.jpg


20070418210248.jpg

何 撮ってるかな??
20070418231857.jpg

20070419025426.jpg

カエルちゃん♪ 踏まれなくてよかったね!(ホッ)
20070418231536.jpg


めるもママが走れば子供達も走るけど♪
20070417051817.jpg

20070418233154.jpg


寅ちゃんが走ると・・・・

20070417052953.jpg



20070418212103.jpg

20070418211736.jpg

20070418212602.jpg

20070419025325.jpg


20070418214300.jpg



20070418234230.jpg


20070418215245.jpg


20070418224249.jpg

20070418222111.jpg

20070419030147.jpg


撮影も無事終了!!


そして休憩タイム♪
20070418212256.jpg


20070418235408.jpg

20070418235438.jpg


そして食べる食べるの第二弾!!!
20070418235649.jpg

野菜いっぱいのスープ♪と飯ごう炊飯で またまた食べまくり~♪
20070419000133.jpg

ダッチオーブンちゃん♪
ええ~~仕事します~v(^-^)v
スイカも出てきたりーー!
20070419002122.jpg

朝早くから陽が暮れるまで 食べて飲んで楽しかったです♪
20070419003206.jpg

皆さま 本当にありがとうございましたーーo(^▽^)o

そして この次の日 寅ちゃんの誕生日だったので ロレあんママが
な・な・なんと手作りケーキを作って来てくれたのでしたーーо(ж>▽<)y ☆
みんなで 美味しく頂きました♪

20070419014113.jpg



BOSSママ♪のあしあと(*^ ^* )V
  ↓↓↓
続きを読む
【2007/04/19 02:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


[完治出来ました♪]
BOSSのケガのことで励ましのコメントや お電話やメールを頂いて うれしかったです。

ご心配おかけして すいませんでした。


20070408011428.jpg


靴下を履かせて散歩させていたのですが歩いて10分もしないうちに破れてました。
それだけ 足に圧がかかるんだなって思いました。
散歩道にも気を付けて負担をかけないようにしないとね。
 
20070408004411.jpg


20070408004040.jpg


おかげ様で すっかり完治出来ました。

ほんとうに ありがとうございました(*^.^*)




今年初のBBQ♪
↓↓↓

続きを読む
【2007/04/08 01:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |








| ホーム |
