Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 | 2007/03 | 04












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[男の勲章!?]
いつもの散歩コースのBOSS山に行き 10分ぐらいボール遊びをしてたら・・・
20070323035128.jpg


BOSSが歩くとアスファルト(上の画像)に赤いのが付くなぁ~??
って思ってたら なんとBOSSの足裏から血がいっぱい出てました((>д<))
急に足を引きずったりキャンと泣いたりもなく ずっとボールを追い続けてたので何が起こったのか解らず「BOSSの足が!!血が出てる!!病院行こ!!」と何度も繰り返しオロオロする私・・・。
寅ちゃんの「大丈夫やから!」の声で ちょっと落ち着きました。
この日は祝日で いつも行く病院が休みなので1番近い病院に駆けこみました。
その病院は大型ショッピングセンターの中にあり年中無休なのです。
初めて行く病院だったので ちょっと不安だったのですが先生の説明も解りやすく助手の女の子もテキパキしていたと思います。
実は 私。先生の説明も ちゃんと頭の入らないし BOSSの足の裏を見ることが出来なかった。。
肝っ玉ちっこい かぁ~ちゃんで ゴメンネ。。。
先生の話では 足の肉きゅうがベロンと捲れて中の柔らかいとこが見えてるので この捲れた部分を取ってしまうか縫うか どうしますか?と聞かれました。
でも 縫うのは麻酔なしですると聞き悩みましたが
取ってしまうと同じような硬い皮膚ではなく もっと柔らかい皮膚になるので 今後のことを思い縫ってもらうことにしました。

そしてエリザベスカラーを付けて横に寝かされて足の裏を丁寧に消毒をしてもらってました。
全部で三針縫ったのですが 最後に少しだけ泣いただけだったので『BOSS君~すごい我慢強いね!!』っと先生も助手の女の子も驚いてました!
『うんうん。 BOSSは賢いね!』ってカーテンの陰から泣きながら応援してました。
ビビリの私とは違って寅ちゃんは ずっとBOSSのことをしっかり見てました。
あーー。やっぱりダメな私。。
凹んだ。。。ごめんねBOSS。。
当人のBOSSはと言うと縫った後もケロっとしてグルグル巻になった足をあまり気にすることもなく帰ろうとしてました。
助手の女の子に「BOSSくん偉かったね!」っと何度も撫でてもらい ご機嫌でした。
それを見て ホッとしたのでした(^o^;)

20070323034432.jpg



20070323014815.jpg




20070323014738.jpg



20070323015250.jpg

こんな痛い思いをさせて ほんと ごめんね。。
早くよくなってボール遊びしようね♪


20070323015342.jpg


20070323015416.jpg



散歩用の靴下を買ってきたから 抜糸が終わるまで ゆっくり散歩しようね♪

20070323015501.jpg


BOSSはボール遊びが出来ず スネ気味ですが元気ですv(^-^)v
ご心配かけて すいません。。。

【2007/03/23 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |








| ホーム |
