Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02 | 2007/03 | 04












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぼぉ~山で散歩♪]
唐突ですが・・・

皆さんとこ散歩は 朝? 昼間? 夜?ですか??

我が家・・平日は夜の散歩のみ。。。(☆^〇^☆)

家から1分ぐらいに公園があり その近くに小さな丘(通称BOSS山)があるんですが

そこでボール遊びを 毎晩1時間ぐらいします♪

今は すっかり散ってますが・・・梅も咲いてたり・てれわら


20070317102255.jpg


闇夜に浮かぶBOSSの笑い顔!!

20070317102002.jpg


20070317102039.jpg


ボールをしっかり持ってニオイのチェック!
20070317102516.jpg


20070317102535.jpg


ご近所友達の小太郎くんがやってきた♪

BOSSとほぼ大きさが変わらなくなってきたね!

20070317102610.jpg



20070317102705.jpg



20070317102736.jpg


20070317102818.jpg


やっとツーショットが撮れたと思ったら こわすぎBOSSちんΣ(~∀~||;)

20070317103434.jpg


BOSSを木の陰から待ち伏せしてゴツンとぶつかったり
 
自分のワンと吠えた声にビックリしたり 

ちょっと天然キャラ系の小太郎くん♪おもしろくてかわいいね

また ぼ~山で遊ぼうね♪

ボール遊びの後 テクテク1時間ぐらい歩きます。

20070317103507.jpg


ボール命のBOSSちんは・・・まだボールを・・・

20070317103536.jpg


散歩のコースにある温度計を毎日チェックするんですが この日は・・・
20070317103607.jpg

20070317103820.jpg

20070317103841.jpg


今の季節はBOSSにとって 絶好のシーズンだけど

かぁ~ちゃん達は 早く春が待ち遠しいよ・・・




【2007/03/17 18:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |








| ホーム |
