Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
01 | 2007/02 | 03












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[チョコっと買出し♪]
 2月14日・・・

20070214001158.jpg

ですねっハート



この日までにチョコレートは どれだけ売れるのでしょうか?
ちなみに 我が家が買った数は14個でした。
ほとんど会社の義〇チョコってやつですが・、螯rヲW、J、O
日頃お世話になっている方へってことで 日曜日にタカ〇マヤに買出しに行ってきました♪
7階に特設会場が開催されてたのですが さすが!すんごい人人でした!
この日だけでも どれぐらい売れたのかな~nikoniko
本命チョコのBOSSちんのも 何かいいのがないかと
なんばパークス5階の【P2】に寄ってみました♪

20070213195638.jpg

20070213195727.jpg

20070213195848.jpg

買ったのは オヤツと本♪
20070214020252.jpg

最近 密かに?復活している手作りごわん♪
ワンパターンになりがちなので本のお力をお借りすることに・・ニコパァてきとΣ
買い物も終わり お腹もぺったので
6階に上がって【KUA’AINA】のハンバーガーを食べに行きました♪humbarger


20070213200239.jpg

ハンバーガーが出来上がるまで待ってる間 BOSSは ずっと寅ちゃんが出てくるのを待ってたのでしたうさ?


20070213200408.jpg


20070214004235.jpg

20070213200502.jpg

テイクアウトして車で食べようと思ったけれど天気もいいのでテラスで食べることに♪


20070213202343.jpg

20070213202416.jpg

20070213200547.jpg

いつも食べるマ〇ドと違ってかなり かなりお値段高め!
でも あのビーフのジューシーさとフレッシュヤサイは また食べたくなります絵文字名を入力してください
また ぎゅうぎゅうパンを押しながら食べよっと♪
寅ちゃん BOSSちんお買い物に付き合ってくれて ありがとね♪
これからは BOSSの時間だよ~ん♪
ってことで 【ブヒ☆チュウ】近くの公園に移動移動。。
 
20070213202457.jpg


20070213202828.jpg

20070213202722.jpg


20070214044514.jpg


20070213203136.jpg

ほんま 楽しそうやね♪
20070214042811.jpg

20070213203250.jpg

20070213203349.jpg


もしも公園に ホレホレビーム出すワンがいてたら 御注意下さいませチーズ
・ホレホレビームは ボールをほって~光線のことです)
20070214042731.jpg



20070213203425.jpg

20070213204003.jpg

このあと【ブヒ☆チュウ】にお茶をしに行ったのですが 
めるもパパ&ママと話が弾み 画像がありません絵文字名を入力してください
久しぶりにアトムくんと会えたのにXD
それに前から欲しかったリードを買ったのに お店に忘れてきてしまいましたうぅっっ。。。
あ~またボケボケ星人のBOSSママなのでした(とほほっ汗




BOSSママ♪のあしあと絵文字名を入力してください
↓↓↓
続きを読む
【2007/02/14 08:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


[momoさん一家と遊ぼう会♪]
去年の10月にお会いしたシェルティのブライアンくんとJJくんが大阪に来るよ♪ってことで 

【第2回 momoさんと だんな様&
ブライアン君とJJ君と遊ぼう会】

が大阪府大東市にあるドッグランフィールドで催されました♪


20070201033649.jpg


とっても おっしゃれなmomoさん一家☆
ブライアン君もJJ君も 変わりなく元気でカワイイかったのです♪
20070201033744.jpg


フレブル発見!!!
20070201033830.jpg


おぉぉぉーーーーー!!!
20070201033926.jpg


少しぶり?に見たビギーくん!
とても とってもデカブヒくんに成長していたのであ~る!!
びつくりしました!!!
そして この日は ビギーくんの1歳の誕生日でした♪
1歳で15㎏ デカブヒくん! まっしぐらーー!
これからも成長を楽しみにしています♪

20070201035111.jpg

ビギーくんとブライアンくん&JJ君は はじめましてでしたね♪
20070201035627.jpg


あいさつをしていると ぷくすけくんもやってきました♪
20070201034516.jpg


そして あとむくんも♪
20070201034939.jpg

20070201035030.jpg


20070201040255.jpg

20070201040343.jpg


カフェで休憩♪
20070201040537.jpg

そしてBOSSは・・・
20070201040916.jpg

BOSS
『かぁーちゃん!ぼくの背中に ちめたい手いれやんといてー!』
20070201040608.jpg

BOSSママ♪ 『あは・・ ゴメン ゴメン』

恒例の集合写真だよ~ん♪
でも みんなカメラの方は見てくれない・・(笑)
20070201041026.jpg


20070201041102.jpg



momoさん一家は3時間半?かけて福井県に帰って行きました。
大阪に来た時は また是非 遊んで下さいo( ^_^ )o
いつも行くオフ会はフレブルだらけだけどシェルティちゃんの魅力にもはまりそう♪
毛のフワフワしてるブライアンくんとJJくんと遊んでいると 
なぜか実家にいてたスピッツのエリーを思いだしました。
あの毛のフワフワ感が懐かしかったのでした♪

今回もBOSS家と遊んでくれたお友達に感謝です♪
幹事のぷくすけ一家さま ありがとうございました~♪
楽しかったーーーv(⌒o⌒)vイエーイ





続きを読む
【2007/02/01 06:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |








| ホーム |
