Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12 | 2007/01 | 02












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ボールの為なら どこまでも♪ いつまでも♪]
ボール遊びが大好きなBOSSは
無鉄砲で見ているこっちがハラハラドキドキ

20070125021439.jpg


草むらに突っ込み 壁に激突しかけたりで よく すり傷を作ります

20070125020926.jpg

上の画像は めっちゃ昔の時なのでご心配なく~

20070125021541.jpg


ボールを持って来るとき
20070125022013.jpg


画像 光って見えにくいですが・・・
ボールと一緒に いろんな物を持ってきます(笑)
20070125021613.jpg


必死すぎて口の中は ワラだらけ~

20070125021700.jpg



20070125021743.jpg


20070125042234.jpg


20070125042103.jpg



なぜゆえに そんなにボールに執着心があるのですか~?

か~ちゃんからのお願いごと→ケガしないで遊んでね♪


BOSSママ♪のあしあと↓↓↓
続きを読む
【2007/01/25 08:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


[1月7日の思い出♪]
まいたん♪みくたん♪が7日に帰って いつもの3人の生活に戻り昼間は お留守番が仕事になったBOSSちん【^_^】

帰る日もボール遊びしてくれて雪の降る中 寒かったのに ありがとでした♪
20070109223556.jpg

20070110005209.jpg

20070109230417.jpg

「そりゃ~BOSSはボール遊びしてるから ちゃむくないよな~((^へ^)」

そして千葉県に帰る時間なので新大阪駅まで送りに・・。
20070109230926.jpg

20070109231053.jpg

まいたん♪ 別れ間際に顔は笑顔なんだけど涙がポロリポロリ
私も ぐっとこらえて笑顔でバイバイ~!
また泊まりにおいでね♪





まいたん♪ みくたん♪を送った後 兵庫県のVENEカフェさんへ

20070109231212.jpg


この日は ボブくんのお誕生日会に参加させてもらいました♪
20070109231316.jpg

参加したお友達♪
20070110003835.jpg

20070109232402.jpg


オススメパスタも まいう~でした♪
20070109234559.jpg


あとむ家が用意してくれたケーキで みんなでお祝い★
さすが! あとパパ班長☆ 
ありがとうございました(ぺこり)

20070109232950.jpg


今 BOSS家で ブーム到来の動画!
見れるかな?
ボリュームは ちっこめでお願いします






近くの公園でお決まりの?記念写真!
20070109235359.jpg

公園の近くで 8ヶ月の カワイイ女の子と会いました
お名前 忘れてしまいました(ゴメンナサイ(≧ ≦)
20070110000851.jpg


20070110001439.jpg




この後 寅ちゃんの姉が 徳島から帰って来るので食事会♪
賑やか寅ちゃん兄弟 勢ぞろいーー!! 
めっちゃ賑やかおもしろい~♪
畑で取れた新鮮野菜達を いつも ありがと!
何 作ろうかな~(^ω^*))
20070110003145.jpg

20070110004350.jpg



ぷく家からも 頂いたいよかん♪ めっちゃ あーーまーーい!!
いつもより余分に入れてくれて(笑) ありがと~♪ 
20070110003207.jpg


この日 ハードな1日でしたが 楽しかったです♪
今年も楽しいことが いっぱいありますようにんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

【2007/01/11 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


[BOSS&まいたん&みくたんのお正月♪動画もありま~す(*^^)v]
年末から千葉の姪っ子のみくたん♪まいたん♪が またまたやって来ました

うちに泊まってトランプしたり映画みたり楽しいお正月を過しました♪

寅ちゃんの足もとにいてたのにトランプが始まると 

『ぼくも~♪』っと体でアピール

20070106035612.jpg


20070106034355.jpg


20070106035645.jpg


20070106035716.jpg



BOSSちん退屈そうなので 散歩にGO~♪


20070106050548.jpg


動画も撮っちゃたりしちゃたり♪

はじめての動画に ドキドキ


【ボール争奪戦編!】 

誰が早いかな??





20070106055426.jpg




実家で食べ放題&飲み放題ぐ~たらし 寅ちゃんの友達のとこに ご馳走を食べさしてもらい 
お正月休みもあっと言う間にすぎちゃいました!
まだまだ お正月気分が抜けないまま昨日からBOSSママは仕事。
制服が変わって心機一転 頑張りました
忙しかったから まだお休みの人が多いのかな?
去年の仕事収めの日 担当部門が前年売り上げ170%もいってたー!!!
うれぴかったーー

そして寅ちゃんは 今日からお仕事。
昨日は 初ラウンド
ゴルフ行くメンバーが3人だったみたいで久しぶりに誘ってくれてたのに・・・
く~昨日も休み取ってれば よかった~
でも また今日から三連休だぁ~!
BOSSちんと いっしょに居れるから うれしいなっ





【2007/01/06 07:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


[2007年がやってきました♪]
皆さま~20070102061254.jpg

更新もあまりしていないブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
今年は もう少し頑張って更新していこうと思っています(ほんとか?)ので
こっそり覗きに来てやって下さい
温かいツッコミのコメントもお待ちしております(ぺこりっ)



20070102053417.jpg


今年も笑顔がいっぱいの1年でありますように。。。
20070102054143.jpg


今年もボールおばかなBOSSですが遊んでやって下さいね
20070102055017.jpg


20070102054227.jpg


正月早々ボール遊びし過ぎて撃沈!!

20070102054346.jpg


20070102055206.jpg



本年もショボブログ【ちびBOSSのあしあと】&BOSS家をよろしくお願い致します。
皆さんにとって輝かしい一年でありますように
心よりお祝い申し上げます。

BOSS家より



【2007/01/02 11:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |








| ホーム |
