Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 | 2006/11 | 12












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[第11回すじゃくもんぶひオフ会♪]
第11回朱雀門ぶひ会♪

行ってきました♪

↓着いてすぐ 撮っといてよかった♪  



ずぅーーーと前から行きたかったパンダさんとこの すじゃくもんのオフ会


今回は 2年ぶりに会えたグアムくんや

同じ片パンチで名前も同じボスくんのも会えたし 

たくさん たくさん楽しみました♪

パンダさ~ん お疲れ様でしたっ
 
そして 皆さん いっぱい いっぱいありがとでした

この日のBOSSは 副幹事のハインくん狙い! 

いつもはエロエロになるかボール遊びに夢中になってしまうBOSSちん。

ハインくんと上手に遊んでくれました♪

親バカかぁ~ちゃん めっちゃ うれしかったーー

ハインく~ん ありがとねっ 
















































































さて問題ですっ!? 答えは 3番目の画像だよ~ん↓




















集合写真風景~♪

たくさんのカメラマン達!



撮られる側!

モデルが いっぱい!!










  





フレームに入りきれないブヒブヒ♪

すじゃくもんはブヒブヒ達がいっぱい集合して

ブヒパラダイスになっていたブヒーー!!

この2人 最後の最後まで遊んでたねっ!(笑)












 おまけコーナーあります♪


 番外編! BOSSのテントがっ!・・・

 ↓↓↓


続きを読む
【2006/11/03 07:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |








| ホーム |
