Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 | 2006/10 | 11












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSS♪ 将来は現場監督?!]
以前 ホムペを作ろうと思い制作していましたが開設出来ず
 
そのままになっていた中の画像を見てみると こんなんあったんや~♪

ってことで【BOSSユンボに乗るの巻!】をアップします♪

たしか2年前ぐらいに寅ちゃんの仕事場にBOSSと いっしょに遊びに行った時に撮りました

     BOSS『今日は と~ちゃんの仕事を手伝いに来たよー♪』     
  20061009013728.jpg


      ユンボに乗るのだーー! 
20061009025410.jpg
 
20061009023434.jpg

    『ほれほれ ボールが出てきたよー』

       20061009014827.jpg


    
   寅ちゃん『今日のBOSSの日当はボールやな~♪』
20061010023056.jpg

     
20061010021352.jpg


 BOSS♪
 『現場監督になって と~ちゃんの仕事を手伝うのだーー!』


 息子と一緒に仕事が出来る?? そうなったらいいのにね♪

 
 
 寅ちゃん お仕事ご苦労様です。

 夏は暑いし 冬は寒いし 
 
 本当に大変な仕事だけど 家に帰って来ても疲れを見せず
 
 BOSSと遊んでくれたりBOSSママを笑かしてくれたり 
 
 いつも ほんとに ありがとう

 ケガしないで これからも頑張ってーー

 
 By 飲みすけの嫁





  おまけコーナーあります♪
続きを読む
【2006/10/10 03:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |








| ホーム |
