Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 | 2006/09 | 10












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッっとびわ湖で キャンプーー♪]
めるも家 ご用達のびわ湖の別荘に またまた おじゃましました♪

今回は 1泊2日のお泊りキャンプ

この日は 秋晴れ快晴で 絶好のキャンプ日より

20060928014548.jpg

前回の7月末に来た深緑の季節から ガラッと変わって紅葉になっていました
まずはお庭の落ち葉のお掃除。

20060930050459.jpg

20060930111327.jpg

20060930050522.jpg


そして今夜の寝床の用意 テント張りーー!
20060930050833.jpg


20060930050951.jpg

20060930051021.jpg

20060930051049.jpg

20060930051237.jpg

ベテランキャンパーの かじやんさんに手伝ってもらいながら
なんとか出来上がり♪
テントを張ってみると ノア家のテントはおNEWだし ロレあん家も かっこいいテント もちろんモンパ家は 憧れの小川テント
そして 我が家BOSS家のテントは・・・置き場??
めるも家は ラムちゃん&ティーちゃんがパピコちゃんなので お部屋で お泊りでした

20060930053341.jpg

20060930053408.jpg


20060930132622.jpg


そして めるもママ(ピノちゃん&ラムちゃん) ロレあんパパ(ロレックスくん&あんこちゃん)は あとから組なので みんなで お鍋の用意♪
20060930054214.jpg

20060930054234.jpg



待つ間 ワンコ達は・・・♪
20060930054011.jpg

20060930054048.jpg

20060930054116.jpg


20060930054136.jpg

ノアちゃん ごめんね。。

そして めるもママ(ピノちゃん&ラムちゃん) ロレあんパパ(ロレックスくん&あんこちゃん)が到着♪
20060930054300.jpg

20060930054332.jpg

20060930054358.jpg

20060930060336.jpg

20060930061635.jpg

さぁ♪ 食べまくり♪ 飲みまくりましょう♪
ロレあん家が 調達してくれたキムチ鍋セット♪
これが めっちゃ美味しすぎて食材の画像は ナシです
てっちゃんもキムチも 美味しくて どんどんも進みましたーー
20060930061834.jpg


そして そして 24日はロレあんパパ&ママの結婚5周年記念
みんなで お祝いできました
20060930062005.jpg

20060930063306.jpg

20060930063337.jpg

カマキリちゃんもお祝いに来てました♪20060930063720.jpg


夜は更けていき 満腹感と寒さでお開きです♪

20060930063410.jpg



次の日に続く♪
↓↓↓


続きを読む
【2006/09/30 14:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |








| ホーム |
