Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 | 2006/06 | 08












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[☆ワンコデジタル撮影講座☆&ナイトオフ会(本番)]
 6月24日 土曜日【BUHI☆CYU】で カメラマン木寺 良三 氏
『ワンコデジタル撮影講座』に参加してきました
もちろん しょぼい腕を少しでもマシになればっと思い行ってきました♪
参加された皆さんのカメラは やっぱり一眼レフ
あ~憧れの一眼レフさま~。。。
いつか この手で パシャパシャ撮ってみたい 一眼レフ~。。。
一眼レフのアピールタイムは これぐらいにしとこっと
 
20060627232224.jpg

講習会の最中 アトムくん ママに甘えんぼ
20060627062657.jpg

モンパくん かじやんさんの代わりに講習会を聞いてました♪
20060628012840.jpg



20060627064302.jpg


20060627064323.jpg

20060627064344.jpg



木寺 良三 氏の先生のおもしろギャグも入り雑じりながら楽しい勉強会となりました
次回は 一眼レフで参加したいなぁ~(ぐふふ)

そして この日は【うつぼ公園でナイトオフ会(本番)】がありました 
寅ちゃんが仕事から帰ってから 急いで行ったけど 着いたら
もう すっかり陽が落ちてましたぁー
でもリニューアルした公園ライトアップが幻想的で とてもキレイになってました

今回 素敵なオフ会を企画してくれたボブパパさん&モットンありがとうございました(ぺこり)

20060627212522.jpg

20060628074806.jpg

20060627213116.jpg

20060627212904.jpg

20060627212807.jpg

20060627213209.jpg

20060627213303.jpg

20060628074833.jpg



スタートが出遅れたので 皆さんと あまり遊べなかったですが
遊んでくれた方 声を掛けていただいた方 ありがとうございました
BOSS家をみかけたら気軽に声を掛けて下さ~い



 おまけコーナーあります!

【ぷく麻呂さんがレポーターされる!?&優勝は誰だ?!の巻】



続きを読む
【2006/06/28 08:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |


[ある日の日曜日&ナイトオフ会(前夜祭)☆]
サッカーファンの皆さん 2006FIFAワールドカップ の応援で
寝不足な方が多かったと思います。。
私・・・。 いつも寝不足ですが・・・。
スポーツ店に勤めるBOSSママなのですが
実は あまりサッカーには興味がなく結果を見るぐらい・・・。
えーー! スポーツ店に働いてるのにーー!
って ツッコミ入りそうですね
勤め先のお店も エントランスにはワールドカップの関連商品が前面にディスプレイしています
っが 日本対ブラジルの試合で サムライたちの戦いは終わりましたね。。
早々 エントランスも撤収・・。
サッカーコーナーも縮小するのかな。。?
サッカーファンの方には 申し訳ないです
BOSSママが担当する ゴルフコーナー(ウェア)は父の日まで 
すごーく忙しく ヘロヘロの毎日でした
なので夜起きてられない病?になっていましたが もう復活できました♪
心配してもらい 本当にありがとうございました!
これからも ミッドナイトブロガー がんばります(笑)






今回は 堀江にある 【Dog Peace】さんに行ったことをアップします


20060624105631.jpg

20060624110336.jpg

20060624110437.jpg


20060624111606.jpg

20060624112156.jpg

20060624112228.jpg

店内は とっても明るく かわいい服が いっぱい置いてました
とっかえひっかえ いろいろ着させてもらい ありがとうございました♪
かっこい服&かわいい服をゲット
文太くんのパパさんに ここでお会いしましたね
おそろの服(色ちがい)で会えた時は うれしかったです
また おそろの服で遊んで下さいね

20060624125633.jpg



それから 迎賓館に行き ドックランで遊び・・・

20060624112311.jpg

20060624112649.jpg

20060624113757.jpg

20060624113832.jpg

20060624113856.jpg

ここでもエロエロになってしまいました

そして 晩ご飯を食べに【VENE CAFE】さんへ
  
20060624113929.jpg

20060625014559.jpg

20060625014713.jpg

20060624114114.jpg


もちろん デザートは
モットンと学生の恋人同士のようにみえたデザートを食べたのでしたぁ~(笑)






おまけコーナーあります~

ついに我が家にも・・・



続きを読む
【2006/06/25 02:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


[鶴見緑地オフ会♪]
お知らせです
うつぼ公園ナイトお散歩会が6月24日(土) 18時30分頃~ありますよ
詳しくは ボブパパさんの- frenchbull life-BOBブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbuhi1416/folder/1458323.html
を見て下さいね~☆





    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1週間前の出来事になってしまいましたが6月10日 cacoさん帰省オフ会でした
いつものことながら おそーーーいアップで ほんと すいません
最近 夜起きてられない病?になってましたぁーー
(ちょっと 体調 崩してました

幹事のeri.kさん ブンラン子さん ありがとうございました
オフ会でお世話になった方々 遊んでくれた皆さまも ありがとうございました(ぺこり)

そしてこの日は寅ちゃんが仕事だったので ボブ家に迎えに来てもらいました
(いつも お世話になってます
ではでは 1週間前の懐かし~い画像を どんぞっ
注意:母子家庭の参加だったので もあまり撮れずブレブレや後姿の画像ばかりですが・・・

集合写真は ぷくままさんが撮ってくれました
ありがとーーです
20060617132002.jpg

20060617132035.jpg


20060617132212.jpg

20060617125556.jpg

20060617132254.jpg

20060617132339.jpg

20060617132402.jpg

20060617132426.jpg

20060617132500.jpg

20060617132520.jpg

20060617132542.jpg

20060617132602.jpg

20060617132622.jpg

20060617143149.jpg

20060617143354.jpg

20060617143828.jpg

20060617143847.jpg

20060617143909.jpg

20060617143943.jpg

20060617144027.jpg

20060617145625.jpg

20060617145413.jpg


っとこのように ブレブレ・後姿が多くて がっくしですね
『寅ちゃ~ん 一眼レフっていうカ・メ・ラ買ってくりーー!』
っと ここでお願いをしてみる(爆っ)
その前に 『腕磨け~っ』て突っ込まれそうですが・・・

母子家庭の参加は エロBOSSに引っぱられて大変ですが
やっぱりオフ会は楽しいぃーー♪
また お友達に会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました(ぺこり)
そして オフ会後の後は 打ちっぱなしにて反省会でした
家族水入らずで来ていたリキ家に おじゃま虫したBOSS家でした~
また 遊んでください




久しぶりぶりのおまけコーナーありますっ
   




続きを読む
【2006/06/17 20:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |


[BOSSがやって来た日♪]
6月6日はBOSSが 我が家にやって来た日です!
この日『ほんまに!もう2年も経んのか~!』っと同じことを何度も言ってた夫婦でした!
2年前の6月6日 ふと立ち寄ったペットショップに 
今 横で《ひっくりカエル寝》をしているBOSSがいました

2年前の《ひっくりカエル寝》のBOSS
200406250856.jpg

現在の《ひっくりカエル寝》のBOSS

20060608013214.jpg


ペットショップから我が家に来る時に1番はじめに写したのが
(プロフィールの画像)

20060608011405.jpg


この子にビビビ(古っ)と来ちゃいました!
他にもフレブルちゃんがいたけど この子を連れて帰らないとっと思ったのが 
BOSSとの生活の始まりでした!

200406181053.jpg


200406131642.jpg


ソファに上がれない頃
200406082030.jpg


ひざの上にちょこんとしてるBOSS
200406131652.jpg


200406131841.jpg


200406111010.jpg


200409091240.jpg


200408082255.jpg


200406131705.jpg

あの時BOSSに会わなければ こんな楽しい日々を送ってたのかな?って思ったりした日
今しているブログは やってなかったと思う
BOSSは我が家に来て幸せだったのかな?
って思うこともあるけど たくさんの友達も出来て 毎日楽しく過ごせてるのは 
と~ちゃんも か~ちゃんも ほんと感謝してるよ♪
『ぼぉ~ 来てくれて ありがとね。』


今では こんなに大きくなったBOSS↓
20060608021449.jpg



時には こんな顔をして笑かしてくれたりするBOSS↓
060413_224900.jpg

これからも楽しくやって行こうね


この日 BOSSママは有給を取ってBOSSとゆっくり過せました!
寅ちゃんにお願いし2年前の出会った場所に連れて行ってもらうことにしました
っとその前に シャンプーしてもらいに 豊中市にあるジョーダン(本店)に行ったのですが
残念ながら予約で いっぱいでした!

20060608023947.jpg

仕上がりは いつも こんな感じになります
200501021650.jpg



そして BOSSとの出会いの場所へ
20060608030022.jpg

20060608024042.jpg


2年前に接客してくれた おじさんにかわいがられて帰りました
この日 フレブルちゃんも居なかったし 
ビビビっと来た子も居なかったので BOSSは まだ一人っ子です
ヤキモチやきのBOSSは 安心したかな?







【2006/06/08 02:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) |


[週末はBBQ~♪]
  オフ会がありますよ~ん

6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~ん
なお参加表明は6月7日(水)で一度締めきりみたいです
まだ参加表明してない方はお急ぎ下さ~い
関西専用ブログは こちらでっせ~
 ↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週末は主婦仲間の飲み会で笑いながらストレス発散?(ほとんど ないけど・・)してスッキリー
また 旦那さまが お留守の時(笑)呼んでね~ん
そして もう すっかり昔の事になりつつある?先々週のことをアップします
堺市にある めっちゃ広~~い広場「海とのふれあい広場」で 
またまた楽しいメンバーでBBQしました
アップおそなってしもた


20060604233329.jpg


20060604233416.jpg

20060604233637.jpg

20060604233733.jpg

20060604234706.jpg

20060604233800.jpg

20060604233914.jpg

この日は カキ氷が飛ぶように売れていて めっちゃ暑い日でした
20060605022300.jpg


暑い暑いと言いながら 焼肉食べてたら なんだか おかしい事に気が付いた!!
シェードの中は 荷物だけ・・・。
シェードの意味ないじゃ~ん
20060605000839.jpg

tennto

もうすぐ お兄ちゃんになる かちゅまくん♪
名前を呼ぶと『は~い!』と手をあげて返事をしてくれた
かわいいから 何回も呼んじゃった
20060605001540.jpg

20060605001619.jpg

お友達になれたかな
20060605003959.jpg

そしてBOSSにも ちっちゃくてカワイイお友達が出来ました
スムースチワワのチョコちゃん
まだまだパピコちゃん 
お散歩デビューしてから2回目だったそうです
20060605002045.jpg

20060605002251.jpg

20060605002553.jpg


20060605013742.jpg


久しぶりにみんなに会えて うれしかったーー
うちの息子ともボール遊びしてくれて ありがとぉ~
また 遊ぼうねん♪
今度はボーリング大会かな。。。




この日付けてた首輪ちゃん
アメリカンで めっちゃカワイイィーー
ふれかん(ふれんち☆かんかん)の首輪です
若さま☆かわらばんで売ってるよ~ん
 ↓↓↓
http://www.geocities.jp/frenchwaka/


20060605004108.jpg

【2006/06/05 08:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |


[おじゃましまんにやぁわ~... ...((((ノ^^)ノ ]
お知らせで~す

6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~ん
なお参加表明は6月7日(水)で一度締めきりみたいです!
まだ参加表明してない方はお急ぎ下さ~い!!
関西専用ブログは こちらどすぅ~
 ↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/




さてさて!
先週の日曜日に とっても素敵なお家【ぷくすけ邸】に遊びに行ってきました

その素敵なお家の お坊ちゃまがお出迎えです
20060531034600.jpg


あとむ(兄)くんと あとむ(弟)くん
20060531034650.jpg

20060531034723.jpg

20060531232829.jpg

20060531034807.jpg

20060531034842.jpg


ワンコ談で盛り上がってる中
保護者さんの皆さんは かんぱ~い
20060531035013.jpg

20060531035049.jpg


おいしいお肉や ぷくままさんの手作りサラダ&おにぎり食べて
あとむ(弟)パパさんが その日に漁に行ってきたかと思うぐらいの
新鮮な鰹のタタキを食べた後(めっちゃ美味しかったーー


そしてのデザートタイム
待ってましたぷく麻呂さんの登場です

20060531035155.jpg


ここで ぷく麻呂さんが選ぶケーキは どれか?を当てよう
ってことになり 当たった人が食べたいケーキを1番に選べることになりました
そして ぷく麻呂さんが選んだケーキは。。。



20060531035233.jpg




そしてゲットしたのは・・・



20060531035320.jpg




『寅ちゃ~ん

20060531035345.jpg



20060531035419.jpg

20060531035600.jpg

あとむ(弟)くんも覗きこむ~(笑)
20060531035705.jpg


そしてボブ家が持ってきてくれたケーキも 
『べつ腹~』っと言いながら またまた食べました♪
これまた おいしかった~


そして食後は スポーツ大会?(笑)
20060531035849.jpg


20060531035908.jpg

20060531035928.jpg


あとむ(兄)家さんが持って来てくれたワンコフードを
しっかり 持って帰りました(ぺこり)
そしてBOSSちん お家に帰って撃沈060413_225841.jpg


ぷく麻呂さ~ん ぷくママさ~ん お招きアリガトウございました
そして ☆ボブ家 ☆あとむ(兄)家 ☆あとむ(弟)家さ~ん
遊んでもらい ありがとうございました♪ 
また 遊んでくださ~いませ。
【2006/06/01 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |








| ホーム |
