Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 | 2006/05 | 06












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[お知らせで~す\(*^▽^*)/]
お知らせで~す♪
6月10日(土)大阪鶴見緑地公園でオフ会がありますよ~
詳しいことは こちらをご覧下さいませ。
↓↓↓
http://garadara.exblog.jp/

オフ会に参加すると
ボールおバカのBOSSか?!
20060529024304.jpg

それともエロエロBOSSになるのか!?
060402_221544.jpg

どっちにしても
お友達と仲良く遊んでほしいと願う かぁ~ちゃんなのでありますっ
出来れば こんな感じで ほげーとしててほしいな~♪(頼むよ!BOSS~
↓↓↓
20060529031726.jpg


これから梅雨の うっとしい季節になりますが
楽しいオフ会参加に参加して 気分をカラッと晴れにして下さいね
みなさん お友達を誘って参加しませんか~
たくさんの お友達にお会いできることを楽しみにしています(ぺこりー)
20060529024017.jpg

【2006/05/29 08:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |


[キャンプ~だ ホイッ♪]
ひゃ~
またまた 久々のアップに なっちゃたぁーー
アップするネタ?だけが どんどん溜まってるよぉーー
出来ることから コツコツとやっていこっと自分に言い聞かせる


滋賀県の【マリンスポーツ オートキャンプ】行ったことをアップします♪

20060521020514.jpg

20060521001712.jpg

20060521001900.jpg

060505_153329.jpg

20060521022835.jpg

20060521002733.jpg

20060521002955.jpg

20060521021523.jpg

買出しに行って また焼肉ぅ~♪
20060521021553.jpg

20060521003618.jpg

20060521003937.jpg

20060521003747.jpg

20060521004048.jpg

20060521004242.jpg

20060521004344.jpg

20060521005654.jpg

20060521014443.jpg

20060521005054.jpg

20060521005833.jpg

20060521010053.jpg

20060521010830.jpg

20060521011008.jpg

20060521012919.jpg

20060521013015.jpg

20060521013117.jpg

20060521013336.jpg


いつも キャンプに行く時は 友達に便乗したりで大勢で行く事が多いのですが家族3人で行くのは初めてのでした!
家族 水入らずも なかなかいいものですね~♪
パソコンもテレビもないし なにもしないという贅沢な時間がゆっくり流れて とても幸せな気分になれました
そして 飯ごう炊飯が とても美味しく出来て 感動しました♪
二人でお米 三合をぺろりと食べちゃいました
(そりゃ 液キャベいるわ~
また 寅ちゃん 連れってね

そして 今回は 何も忘れず?無事帰れましたよ。。(笑)



【2006/05/21 03:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |


[そっくりさんとご対面!!]
まったりゴールデンウィークも終わり いつもの忙しい生活に逆戻り
月曜日 出勤すると たんまり仕事が待っていたぁぁー
今週は 休みまで 長いぞぉーー
楽しかったG.Wを思い出しながら 頑張ろっと


楽しかったG.Wの最終日(7日)から アップしますっ!
午前中は【NONKORO】さんに フードを買いに行きました

20060510014107.jpg

20060510014847.jpg

20060510013950.jpg

また 服を買いそうになりながら お店を後にしました

そして ずぅーーーっと会いたかったBOSSと そっくりさんに会いに【廉次郎くんと遊ぼう会】に参加してきました
念願の廉次郎くんに会えて またまたテンション上がりまくってたBOSSママでした

20060510015654.jpg

20060510224513.jpg

20060510020016.jpg

20060510224643.jpg

20060510020152.jpg


20060510020257.jpg

20060510020402.jpg

20060510020432.jpg

20060510020510.jpg

20060510020748.jpg

20060510020825.jpg


20060510021217.jpg

20060510230014.jpg

20060510230202.jpg

20060510230335.jpg

20060510230500.jpg


いつものことながら もてもてブンタロウくん
ブンタロウくん いつものことながら ごめんね。。。
芦屋浜の高架下で遊んでいたのですが この日のお天気は雨
ワンコ達ドロドロになってきたので 『VENE CAFE』さんに移動しました
とっても おしゃれ~で雰囲気が とてもいいカフェでした
あとパパ&ママさん カフェの手配や案内 ありがとうございました(ぺこり)


お昼ごはんも食べてきたのに 寅ちゃん おすすめのドライカレーを注文してました
ちょっと横取りしたら おいしかった
20060510231043.jpg

そして ぷ○す○パパさん 美味しそうに食べてた一押し おすすめメニュー
20060511053745.jpg


20060510231234.jpg


20060511044831.jpg

20060511045041.jpg

20060511045141.jpg

20060511045158.jpg

20060511050409.jpg

20060511051618.jpg

20060511051700.jpg


20060511051722.jpg

20060511051811.jpg

20060511051905.jpg

20060511051940.jpg

20060511052103.jpg

20060511054026.jpg

ベティちゃん&MIKOさんの この画像↓お気に入りです
20060511051249.jpg

20060511052440.jpg

20060511052457.jpg


楽しい時間は あっという間に過ぎていくぅぅーー
BOSSとブンタロウくんとも似てるなっと思ってたけど
廉次郎くんは 今まで会った男の子では1番似てたかも・・
(女の子では nanaちゃんかな
賑やかBOSS家とお付き合いありがとうございました(ぺこり)
また遊んでやって下さいませ~。
 


続きを読む
【2006/05/11 06:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |








| ホーム |
