Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2006/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ブヒッとびわ湖でバーベーQ(*^0^*)v]
いつもアップの遅い【ちびBOSSのあしあと】
仕事が忙しくなると家事との両立って難しいなぁって思う今日この頃です

さて 4月23日 めるもママが企画してくれた
ブヒッっと びわ湖でバーベQに行ってきました!
めるもママ~ 準備や場所の提供してもらいありがとうございました
そして ゴールドフィンガーのかじやんさん うたやんさん準備 お疲れ様でした

寅ちゃんは朝5時に起き洗車に行ってました
朝が弱いBOSSとBOSSママも早起きし いざ!出発!


20060429140720.jpg

20060429140803.jpg

途中 みんさんと 桂川Pで待ち合わせ
20060429140918.jpg

20060429140945.jpg

無事 到着

20060429141855.jpg

20060429141928.jpg

20060429141956.jpg

先に記念写真を撮りました
『みなさ~ん! 集まってぇ~!』
20060429142720.jpg

20060429142547.jpg

20060429143017.jpg

20060429215354.jpg


20060429143743.jpg

20060429163851.jpg

20060429143919.jpg

20060429163448.jpg


20060429193613.jpg

20060429193716.jpg

20060429193902.jpg

20060429192616.jpg


ブヒちゃん達を ちょっこと紹介です
20060429165703.jpg


20060429165317.jpg

20060429171400.jpg

20060429171525.jpg

20060429171645.jpg

20060429171821.jpg

20060429172255.jpg

20060429172900.jpg

20060429173054.jpg

20060429185923.jpg

20060429190049.jpg

20060429190120.jpg

20060429190219.jpg

20060429190346.jpg

20060429190454.jpg

20060429190532.jpg

20060429190700.jpg

20060429190736.jpg

20060429191202.jpg

20060429192045.jpg

20060429192127.jpg

20060429192234.jpg

フリータイム


20060429193106.jpg

20060429192808.jpg

20060429192857.jpg

20060429192949.jpg

20060429193216.jpg

20060429193404.jpg

20060429193935.jpg

ダダッコ&エロBOSSは またまた おしおきだべぇ~
20060429194104.jpg



お天気は曇りでしたが とってもステキな場所で いい思い出ができました
はなこちゃん家が 差し入れしてくれたラム肉 美味しかったです♪
じんままさん ありがとうございました(ぺこり)
ナナちゃん飼い主さん イチゴの差し入れ ありがとうございました

いっぱい遊んで 食べて飲みました
そして 5ℓのビールは いずこえ~
【2006/04/29 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) |


[BOSSの誕生日(親バカ日記ですいません(o^^o)]
 今日は 我が家の息子BOSSの誕生日です
つい最近 1歳の誕生日を迎えたと思ったら もう2歳
これからも ずっと楽しく②やって行こうね
っで。 今日は 更に 親バカどがアップされていますが
皆さ~ん BOSSの誕生日ってことで お許しを。。。

20060420134100.jpg

20060420134124.jpg



20060420134149.jpg

20060420134215.jpg

20060420134239.jpg


家の中には 他にも いろいろBOSSグッツが いっぱいです
BOSSを激愛し 友達には かなりドン引きされ
毎日『BOSSかわいいぃ~』の連発するBOSSママ
白い目で見られても 親バカと言われても 平気かもです。。
かなり ヤバイですね
BOSS いつまでも②元気で② いてね
BOSSは 永遠だぁぁ~


ほんとに 親バカ丸出しで す・すいません



おまけコーナーあります!
(16日の続き)
続きを読む
【2006/04/20 16:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31) |


[おめでたい(^◎^) バブ-♪&アニバーサリー(*^ ^* )V]
先週 ももままさんとこのむぎちゃんがママになりました!っと連絡をくれました
母子とも無事に4匹のかわいい赤ちゃん誕生です(4月14日)
もも家の皆さ~ん おめでとぉ~
『ももまましゃ~ん! 忙しい中 ありがとう♪』
画像も送ってくれてたのですが なぜか載せれずごめんなさい
ほんわか かわいい赤ちゃんの画像は 
ももままさんとこの【ブゥブゥ いろいろ】の こちらへ
  ↓↓↓
http://blog.zaq.ne.jp/m2002/

先週のBOSS家 とにかくお出掛けの日が多かった
月曜日にNONKOROさんから始まり・ホームズ・BOSSのワクチンの為病院 他いろいろ・・・
そして日曜日 4月16日寅ちゃんの誕生日結婚記念日でした
前日 寅ちゃんのお兄さん夫婦が(前夜祭?)高級焼肉店に連れて行ってくれました!
いつも ご馳走さま~です
それから帰ってから サプライズがありました
寅ちゃんが珍しく遅くまで起きてるなっと思っていると 日付が変わって 『もう寝るわ』っと寝室に行って また BOSSママのとこにやって来ました。
寅ちゃん『そうそう!結婚記念日やったなぁ! はい。これ。
BOSSママきゃぁーーー! 何これーー!』
って 前から ずぅーーーと欲しかったバックをプレゼントしてくれました
寅ちゃ~~ん ありがとう 
わがままなBOSSママに 今まで10年も付き合ってくれて ありがとうです 
そしてこれからも宜しくお願いします
いつも 寅ちゃんの誕生日は おまけみたいになって ごめんね
お誕生日 おめでとう♪


そして日曜日 ゴルフ(ショートコースだけど)に行こうってことになり行ってきました

20060418034019.jpg

20060418034332.jpg

20060418034359.jpg

20060418034537.jpg

20060418034640.jpg

20060418040117.jpg

20060418040241.jpg


20060418040155.jpg


20060418040724.jpg



サクラ満開の中 久しぶりの楽しいゴルフでした
帰ったらBOSSがキャディーさんで お出迎え
今度は ワンコもOKとこに行こうねっ!
お留守番 ご苦労様~
20060418052229.jpg

20060418052320.jpg




この日の夜は こそぉ~っと 二人で美味しい物を食べに行こうと思ったけど やっぱり 3人でご飯を食べに行きました
次回にアップしま~す!
また 覗きに来てやってくださ~いませ!

最後に お祝いのメッセージくれた 皆様~ ありがとうございました
さらに② HAPPY②な日になりました



【2006/04/18 07:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |


[史上最高のブヒ☆ブヒ祭り!(v^-^v) ]
 4月9日 浜寺公園でフレンチョさん主催のファイナルオフ会でした
今までフレンチョさんが主催された オフ会やお茶会に何度か参加させてもらったBOSS家
たくさんの思い出と たくさんのお友達ができました
フレンチョさん とっても感謝☆感謝しています。
フレンチョさ~ん お疲れ様でした!
ありがとうございました

フレンチョさんとこの☆憐ちゃん☆が参加でしたよ
20060411135426.jpg


まず集合写真の様子から スタート
20060411135726.jpg


20060411135833.jpg

20060411135918.jpg

20060411140003.jpg

20060411140045.jpg

20060411140151.jpg

20060411140321.jpg

20060411140653.jpg

20060411140928.jpg

20060411141025.jpg



これから ブヒ☆ブヒ祭りの はじまり~はじまり~
    ↓↓↓続きを読むを クリックしてね!
続きを読む
【2006/04/12 01:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) |


[うれしいぃ~(^▽^喜)]
3月29日 めるもママさんとこのティーちゃんがママになりました
母子とも元気で 3姉妹ですよ~

ティーちゃん 子育て まっ最中です↓
http://yaplog.jp/melmo-love/archive/28

めるもママさんとこの【Oo lala!!melmo!!!】
http://www.ishiushi.com/melmo/

20060403231133.jpg

20060403231223.jpg

20060403231836.jpg

20060403231909.jpg


20060403232733.jpg


みんなスクスク育ってね~


そして今週の日曜日フレンチョさん主催の
~ファイナル IN 浜寺公園~がありますよ~
参加締め切り 4月6日(木)迄ですよぉー
参加表明は こちらです↓↓ 
http://www.frenchoclub.com/off_hanadera.htm
晴れますように。。。



おまけコーナーありますっ!
  ↓↓↓
続きを読む
【2006/04/04 00:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |








| ホーム |
