Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 | 2006/03 | 04












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[有馬わんわんガーデン・・・がら~ん!の巻]
 久しぶりのアップです
1週間に1回のアップが目標なのに。。。
寅ちゃんから禁止令が出てたわけでもなく さぼっておりました
何度か覗いてくれていた方がいてたら すいませ~ん(ぺこり)


今回は 有馬わんわんガーデンに行った時のことを アップしま~す!
20060326002120.jpg

この日は平日だったのもあって? がら~んとしてました・・・。
20060326002146.jpg

入ってすぐに 長~いエスカレーターに乗りました。
20060326002208.jpg

エスカレーターを降りても。。。
20060326030437.jpg

20060326005145.jpg

そしてドックランでも。。。
20060326002810.jpg

20060326005346.jpg

3月の中旬なのに この日は雪が降る寒い日でした
20060326010635.jpg

20060326005550.jpg

20060326010401.jpg

お店に入ると こんなTシャツを発見!!
20060326010438.jpg

さっそくBOSSに着てもらおうとしましたが・・・
20060326010508.jpg

20060326010531.jpg

頭のところですでに入らなかったのに 無理やり着せようとしていたBOSSママなのでしたぁ~!! うしぃしぃー
20060326011543.jpg

雪も吹雪いてるし がら~んしているので 
わんわんガーデンを1時間ほどで退散!
せっかくなので 有馬温泉の駅 周辺を探索しました
20060326013810.jpg

20060326014618.jpg

BOSSママの目に入ってきたのは・・・
20060326014725.jpg

しっかり おみやげ買ちゃいました
20060326014959.jpg

帰りは またまた心斎橋に寄り道しました
20060326015644.jpg

2月にオープンしたペットグッツのお店を発見したので寄ってみました
1階は かわいい雑貨屋さんで 2階がペットグッツのお店です。
おすすめ上手なスタッフのお姉さんにBOSSは可愛がられて ごきげんでした
20060326024146.jpg

20060326021830.jpg

そして買った物は ドックフードと☆迷子札☆
20060326024742.jpg

お店で注文してから1週間後に送られてきました!
20060326021922.jpg

20060326022802.jpg


みなさんのワンちゃんに迷い札は付けてますか?
うちのBOSSはビビリ犬なのでリードをはずしても
どこも行かないので今まで付けなかったのですが これで少しは安心かな。。。
BOSS 迷子にならないでね


おまけコーナーあります!!
  ↓↓↓

続きを読む
【2006/03/26 00:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |








| ホーム |
