Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 | 2006/03 | 04












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[母子参加ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ]
夜行星人のBOSSママなので
いつも遅い時間のアップですが気にしないで下さいまし~
【遊ぼう会】のアップ 今更ですが出来ました(遅っ)
っとその前に この日とっても楽しみにしていたことがあります

それは nanaちゃんママさんにお願いしていた
BOSSジャンです(さっそく家に帰ってから撮影しました)
20060309021331.jpg

20060309021423.jpg

遊ぼう会の時に持ってきてくれました♪
nanaちゃんママさ~ん 在庫の確認してもらったり
ほんとお世話になりました!
すごぉぉ~く気に入ってま~す
ありがとうございます(ぺこり)オヤツまですいません。。。
20060309012012.jpg

nanaちゃん nanaジャンに着替えてくれて 念願の2ショット
nanaちゃんもありがとね~
20060309025301.jpg

この日の遊ぼう会は 寅ちゃんお仕事の為 BOSSと二人で遊びにきました!
しかし いつものボールおバカのBOSSではなく
鉄生くんのストーカーで エロエロ男爵でした
鉄ちゃん ごめんね・・・。
エロエロBOSSに引っぱり回されましたぁー(泣)
20060309025132.jpg

20060309030840.jpg

20060309041011.jpg



今回 呼びかけしてくれた めるもママさんとこの
めるもちゃん親子
20060309011640.jpg

20060309011752.jpg

20060309031317.jpg

20060309011854.jpg

20060309011930.jpg

20060309031533.jpg

20060309033909.jpg


20060309034026.jpg

20060309031649.jpg

20060309031715.jpg

20060309031818.jpg


あっという間に楽しい時間は過ぎました!
帰りはBUHI☆CYUで お茶しました

20060309032708.jpg

ここでも・・・
20060309040203.jpg

ぷくすけパパさん&ママさんと BUHI☆CYUで会えました
20060309034425.jpg

この日は・・・
20060309034444.jpg


たくさんのお友達に会えて うれしかったです☆
いつもは 寅ちゃんにBOSSを預けて写真撮るのですが
この日は エロ男爵BOSSに振り回され あまり撮れなかったです
撮れてない お友達 ごめんなさい(ぺこりー)
また 遊んでくださいねっ☆

【2006/03/09 02:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) |








| ホーム |
