Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02 | 2006/03 | 04












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[強雨の中 【がんばったで賞`*:;,.★ ~☆・:.,;*】]
あっという間に もう週末・・・。
一日が25時間あれば いいのになぁ~♪
(BOSSママの独り言。あ~ひとりごと。。)

先週の日曜日
めるもママさんとこのアトムくんが ショーに参加するので舞州に応援に行きました
でも この日は 残念ながら 雨・雨・雨~
嵐みたいなので BOSSは車の中で お留守番やね~。
20060302005352.jpg

20060302005238.jpg

20060303002943.jpg

20060303003022.jpg

20060303004037.jpg

20060303004057.jpg


雨の中 アトムくん 頑張りました
第二席のリボンを貰ってましたぁー
時々『おかぁ~ちゃんは どこ?』って めるもママさんを捜す姿が かわいかったよぉ~
また 応援行くので がんばってねっ




おまけコーナー ありま~す♪
      ↓↓↓




続きを読む
【2006/03/03 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |








| ホーム |
