Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 | 2006/02 | 03












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[オヤツあげるの巻!]
 普段 BOSSにあげるオヤツは キャベツのヘタ?や果物などあげています
この前 買ってきたオヤツ(パン)をあげてみました!
やっぱり珍しい物を食べると いつもと違う目をしますね
みなさんのとこは なにをあげてるのかな・・?

20060223002739.jpg

20060223002839.jpg

20060223002919.jpg

20060223003002.jpg

20060223003334.jpg

20060223003511.jpg

20060223003427.jpg

20060223003542.jpg


BOSSママは 平日は毎日 楽し~く働いています!
特に お昼休みは楽しい♪(この時間が楽しみで行ってる(笑))
ほとんど ボケボケ話で主婦の私達だけが盛り上がってる
それも 涙流して笑ってることもありますヽ(∇⌒ヽ)
でも半年に1度やってくる棚卸で
1時間早めの出勤で もちろん残業が多くお疲れ気味です
だけどBOSSが うれしい時に体で喜びを表現してくれると
仕事で疲れた時は 特に癒されます
オヤツをあげてる時 ボール遊びしてる時 ほんと うれしい顔してくれるねっ☆
やっぱり ボール遊びが一番楽しそうな顔をするので
長い時間遊んだりしてしまう。。
いつも お利口さんでお留守番 ありがとね。。☆
かぁ~ちゃんも 寅ちゃんもお仕事 頑張るからねっ!





  おまけコーナーあります↓↓↓
続きを読む
【2006/02/23 01:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


[【お散歩会】の日はハードでした(*T▽T*)]
アップの追加しました。

フレブルオーナーさ~ん!
アンケート答えられましたか?
今日(18日)までですよ~!
みなさ~ん! フレブルを長寿犬に導きましょう
ほんと一日でも長く愛犬と楽しく 暮らしたいですね
http://furenchresarch.seesaa.net/
パスワードは【french】半角英数字でお入りください。

【ライチくんのピンぼけ日記】のnikoさんがアンケート実地されています!
nikoさんとこの【ライチくんのピンぼけ日記】↓↓
http://yaplog.jp/nico-lychee/



    
12日の☆お散歩会☆に行く前に バレンタインのチョコを買いに灘波まで 朝早くからお買い物~♪
BOSSは ☆お散歩会☆行くまで お家でお留守番してもらいました。
義理チョコ? いえいえ本チョコを買いに高島屋でゲットしました!
朝早かったから すい~すい~と買えちゃいました♪
次は BOSSのバレンタインプレゼントを買いに なんばパークスの5階にあるペットショップ
【P2】
に行こうと思ったけど 開店時間までまだあるので前から行きたかった
【佐世保バーガー】のお店を探しに行きました。
でもお店が なかなか見つからなくて諦めて なんばパークスへ!
【P2】 ↓↓↓
http://www.p2-pet.com/P2/shop/nanba.html


20060218023701.jpg

20060217232230.jpg

20060217232307.jpg

そして買い物も終わり7階にあるピザ&パスタ【トゥザハーブズ】でランチ♪
ハンバーガーも食べそこねたしパスタを食べました!
ここのパスタも美味しいですよv(°∇^*)☆
20060217233108.jpg

20060217233150.jpg



そして☆お散歩会☆に行く前にBOSSを忘れずに?迎えに行き
たくさんのお友達に会えました☆
楽しかったぁぁーー
20060214230928.jpg

☆鶴見緑地でお散歩会↓↓
http://bossnoasiato.blog34.fc2.com/blog-entry-18.html

さぁ! ご飯食べて帰ろうと 何処に行こうかと考えてたら
寅ちゃんが『昼に食べそこねた佐世保バーガー食べに行こ!』
っと言うことで また心斎橋に行きました。
またまた 探して やっと見つけたぁぁぁぁ!! 
味もボリュームも 恐るべし佐世保バーガーでしたv(≧∇≦)v  
ほんと おいしかったです
探し廻った甲斐がありましたぁー!!
20060217233559.jpg

20060217233631.jpg


そして やっとお家に帰りP2で買ったのを確認!
デリカ&パン&デンタル・クリーン&ボール発射機マシーン☆
さっそくオヤツをあげてみるとなので普段オヤツは あまりあげないので 
すごい勢いで食べる食べる!
とっても美味しそうに食べるので ちょっと味見してみたら マジ美味しかったですっ!!
BOSS用に買ったのに ごめんね~!
20060217232611.jpg

20060217232640.jpg

20060217232859.jpg

20060217232923.jpg

20060217233335.jpg
  
20060217233417.jpg

20060217233012.jpg



この日は ほんとハードな一日でした。。。♪
でも すごーく楽しい日だったなぁ。。。♪♪


おまけコーナーありま~す↓↓↓



続きを読む
【2006/02/18 01:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


[★鶴見緑地☆お散歩会o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ]
2月12日 と~ても寒いぃぃー日曜日でしたが

ボブパパさんぷくすけままさんの呼びかけでお散歩会が 鶴見緑地でありました

 ボブパパさんとこの【frenchbull life-BOB】
http://blogs.yahoo.co.jp/bobbuhi1416

 ぷくすけママさん とこの【 pukupuku☆日記】
http://blogs.yahoo.co.jp/puku041130

20060214230928.jpg


保護者の方々 寒さに震える中
ワンコ達は 寒さ知らずで みんな元気でしたぁ~♪
まずは ワンショットの画像☆
   ↓↓↓
20060214231029.jpg

20060214231143.jpg

20060214234118.jpg

20060214231350.jpg

20060215011921.jpg

20060214231430.jpg

20060214231520.jpg


20060214231621.jpg

20060215011119.jpg

20060215011255.jpg

20060215011342.jpg

20060215012726.jpg

20060214234329.jpg

20060215092217.jpg


20060215013306.jpg

20060215012115.jpg

20060215021607.jpg

20060215021657.jpg



そして みんな わきあいあいで遊んでましたが・・・。。。
20060215012219.jpg

だんだんと 始まりました。。。?!
20060215014716.jpg

20060215014646.jpg

20060215014837.jpg

20060215014900.jpg

20060215014939.jpg

20060215014748.jpg

注目!ボブくんのベロが ハートになってるよぉ~
20060215020412.jpg



*バラ組の保護者の皆様 お子様の恥ずかしい画像を
載せてしまい すいません
クレームは 寅ちゃんまでおねがいします

ほのぼの画像もございます(笑)


20060215020307.jpg

20060215020501.jpg

20060215020742.jpg

20060215020607.jpg

20060215020640.jpg


20060215022436.jpg

ボールおバカのBOSSの為に 足で踏んで飛ばす
「ボール射出機マシーン」を買ったのですが
手で投げた方が遠くに飛ぶ しょぼいマシーンでした
ごまぱぱさんも何度か 「ボール射出機マシーン」を使って
BOSSと遊んでくれました
ありがとうございました♪
そして 鉄ちゃんも遊んでくれました。。。  
20060215021500.jpg

えへへ
まゆちゃん この画像でしたぁぁ


久しぶりに たくさんのブヒちゃんに囲まれて楽しかったです♪♪
ブヒちゃんも保護者の皆様も笑顔が いっぱいで幸せな一日でした

BOSS家と遊んでもらい ありがとうございましたぁ~(ぺこり)


次は めるもママさんが企画してくれた【遊ぼう会】がありますよ
詳しくは 遊ぼう会のページ↓
http://www.ishiushi.com/melmo/hanazono

【2006/02/15 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) |


[お知らせで~す\(*^▽^*)/]
 お知らせで~す\(*^▽^*)/

来月のことですが めるもママさんの企画してくれた【遊ぼう会】が ありま~す
3月 5日(日)13:00頃からで 自由集合 自由解散です
場所は 花園中央公園の芝生の広場です
予定です空いてる方 ぜひ ぜ~ひ みんなで 遊びましょ~~
詳しくは 遊ぼう会のページ↓
http://www.ishiushi.com/melmo/hanazono
めるもママさんとこのホームページを見てね【Oo lala!!melmo!!!】↓
http://www.ishiushi.com/melmo/


    



そして みなさんご存知の フレンチョさん主催のオフ会 
4月9日(日)開催決定です!!
BOSS家は参加表明しました~
詳しくは ふれんちょ倶楽部 ★オフ会 告知 ~浜寺公園~★↓
http://www.frenchoclub.com/off_hanadera.htm
フレンチョさんのホームページ【ふれんちょ倶楽部】を見てね
http://frenchoclub.com/


   





そして とっても おめでたいことがありました
2月3日節分の日 花梨ちゃんがママになりました
7匹の子供を無事に産んだ花梨ちゃん本当に よく頑張りましたね
産まれるのを ず~と楽しみにしていたので うれしいです
これから子育て大変だと思いますが
花梨ちゃん&花梨ママさん 頑張って下さ~い
karinnnncyann.jpg




お知らせで~す!の追加がありま~す☆ 
   
        ↓↓↓    
続きを読む
【2006/02/05 01:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |


[自転車の2人?乗りは気をつけましょう(><)]
先週の日曜日 BUHI☆CYUに行きましたぁ~
でも寅ちゃんは仕事でBOSSと自転車でお出かけです
BOSSママは車の免許はあるけど身分証明のみ。。。(泣)
人並みに運転してみたいぃぃーー!!
BOSSを乗せて出発してから友達に会い立ち話をしてしまい
早くBUHI☆CYU に行かないと!っと思い焦って自転車をキコキコッ
前に男性二人歩いていたので追い越そうとした時
鉄板に乗り上げ ツルーーっと滑りガッシャーン!!
『きゃぁぁーー!!』っとBOSSママの声で 男性二人が振り返り助けてくれました
『大丈夫ですか!!』っと一人の男性が自転車をおこしてくれて
もう一人の男性は BOSSのリードを持ってくれてました
BOSSは 『・・・・。』 キョトン。。。
BOSS ごめん~!
BOSSママは 恥ずかしくて 顔から火が出てました
けっこう派手に こけちゃいましたが 
BOSSもBOSSママもたいしたケガもなかったのです!
助けていただいた 若いお兄さん二人 ほんとにありがとうございました
それからBUHI☆CYUに到着したら みなさん心配してくれました
おちょこちょいのBOSSママのことを心配していただた方々 ありがとうございまし~た(ぺこり)

20060202020923.jpg

20060202015035.jpg

20060202015118.jpg

20060202015210.jpg

エロ男爵BOSSは GUNSOちゃんに CYU攻撃
20060202015431.jpg

リキくんとBOSSは おそろの服です
優しいリキパパさんが迎えにきてくれてました♪
20060202015243.jpg

20060202015508.jpg

リキくんが帰るので お見送り!
BOSSママが到着遅かったので少しだけしか遊べなかったね。
今度こそボール遊びしようね
20060202015310.jpg

そして ドックランへ レッツ ゴー!!
20060202015545.jpg

ロレックスくん あんこちゃんも遊びに来てくれました
20060202015603.jpg="0">

ボールを投げてほしいBOSSと BOSSを追いかけるあんこちゃん
20060202015623.jpg

20060202023320.jpg

20060202023405.jpg


そして またBUHI☆CYUに戻って お茶しました
20060202023430.jpg


久しぶりに会えたお友達 ほんと うれしかったです☆
BOSSと また遊んで下さ~い
ついでに おちょこちょいのBOSSママもお願いしま~す☆

おまけコーナーがあります♪
  ↓↓↓

続きを読む
【2006/02/02 02:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |








| ホーム |
