Calender
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12 | 2006/01 | 02












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[恐怖の体重測定~!!]
昨年の年末から ちょっと太ったかな?
って思ってたのですが 先週 BOSSママ出張があって
スーツを何年か振りに着た時に パンツが入らな~い!!
そう言えば 最近 甘~い物も食べてるし。。。
体重計に乗って現実を見て ダイエットするのだぁ~


『か~ちゃんが 乗る前に 先に乗って見てぇ~』

20060126231335.jpg

20060126231415.jpg

BOSSは OKだよ!
ちびBOSSだけど 最近は体の調子も良さそうだし このまま元気でいてね☆
20060126231603.jpg

さてBOSSママの番!
体重計乗るのは 恐いよ~

20060127080523.jpg

BOSSママが乗ると なぜか乗るのを止めるBOSS!
20060126231626.jpg

20060126231655.jpg

『ぼくが 先見てあげる!』
20060126231729.jpg

20060126231806.jpg

20060126231915.jpg

出張に行った帰りに久々にデパ地下に行き 
甘~い物をいっぱい買ってしまった
疲れてた時の甘い物は最高~
ついでに デパ地下最高~

20060126232158.jpg

20060126232432.jpg

20060126232521.jpg

20060126231840.jpg


『ダイエットは 明日から~♪♪』


『鼻歌 歌ってる場合じゃないでぇ~』
と寅ちゃんが 呆れています
ダイエットは 永遠のテーマですよね!
食べても食べても太らない体が 欲しいぃ~!!

【2006/01/27 08:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) |


[親子で おそろq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイエイ!!]
昨年の秋に 堺の海とのふれあい広場で
若くんがしていた ニット帽ちゃんに 一目惚れぇ~
若ママさんに聞くと 【ふれんちかんかん】ブランドを
立ち上げるとのことだったので さっそく頼んでみました


20060121170442.jpg

20060121170511.jpg

寅ちゃんも ニコニコ
20060121170538.jpg

まずは まふら~ちゃん
レインボーオレンヂ ちゃんを 買いましたぁ~♪
20060121170636.jpg

そして BOSSママのお願いした世界で1点だけの おーとくちゅーる
親子deペアのマフラーちゃん


20060121170749.jpg

20060121170815.jpg

ここに注目
リードが 通るように工夫されています
ナイス! アイデア~~

20060122114038.jpg

20060121170720.jpg

とっても とっても 気に入りました!
イメージ通りで 作ってくれた若ママさ~~ん!
ありがとぉ~~

20060121170840.jpg


とっても かわいいので若さま かわらばんの ふれんちかんかん見てね!

*若ママさん モデルが悪くて ごめんねっ!







【2006/01/21 17:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |


[大仙牧場の後。。。♪]
大仙牧場。。。♪
楽しかった時間は あっという間でした♪
駐車場に帰る時に ブルドックのリボンちゃんに会えました
リボンちゃん 今度は ゆっくり遊んで下さいねっ☆


20060115102721.jpg

20060115102824.jpg

駐車場の近くに ちょっと不思議なのを発見!!
この↓は 何処に行けばいいのぉ~

20060113013809.jpg

いっぱい遊んだBOSSは 車の中で ぐっすりでした。。。
20060115103903.jpg

『お腹が空いたから マクドのドライブスルゥーしよ
20060115105936.jpg

20060115103803.jpg

お行儀 悪くて すいましぇん。。。
20060115103319.jpg

20060115103655.jpg

【ベスタ】に到着♪
20060115105421.jpg

20060115105552.jpg

どれにしようか?と悩んでいると
かわいい女の子(お名前 忘れちゃって ごめんなさい)が
入ってきました!

20060115105617.jpg

20060115105633.jpg

BOSSのお年玉で 買わせてもらいまいた。
『じぃじぃ どうも ありがとでした。』
『えっ! ぼくの使ったん! 貯金しといてって言ったやん!』
っと言われても使ってしまったよ~ん 



【2006/01/15 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |


[新春!大仙牧場☆]
8日の日曜日に 大仙公園に行きました!
新年の挨拶も そこそこに 大仙放牧を満喫してきました♪
寒かったですが ワンコも人間も 
みんな とっても楽しそうでした♪
放牧の様子を見てくださ~い!



ごまくんの掛け声からのスタート
20060113020010.jpg

気合が 入ってる鉄生くん☆
前足が 物語ってるね!(笑)
20060113123738.jpg

元気 いっぱいのミッキーくん☆
20060113012520.jpg

筋肉モリモリ アントニオくん☆ 
20060113012602.jpg

そして オフ会初のブリンドルのぷくすけくん☆
20060113012650.jpg

とってもかわいいパピコの ミルクちゃん☆
20060113013419.jpg

男らしい 五郎くん☆
20060113013529.jpg

アント二オくん&アンディくんの ご挨拶!
20060113012728.jpg

GUNSOちゃんとぷくすけくんの おいかっけっこ!
20060113012818.jpg

ラブラブのアル君とノアちゃん
20060113012841.jpg

ノアちゃん かわいいお洋服 とっても 似合ってたよぉ~♪
20060113013347.jpg

もう1組(バラ組み)も ラブラブでした!(笑)
20060113013300.jpg

ごまくん&鉄生くん
20060113013323.jpg

そしてBOSSは 五郎くんに きよっさんっと呼ばれていました
20060113013158.jpg

BOSSママの勝手な 想像で お友達のワンコちゃんに
セルフ入れちゃいました!
ごめんなさい。。。


BOSS家と 遊んでくれた 皆様~!
ほんとうに ありがとうございます(ぺこり)
あっという間のに 楽しい時間が 過ぎていきました♪
大仙牧場は広くてワンコ達も 遊びやすくて ほんと いい所です♪
まだ 行ってないお友達 ぜひ 行って見てくださ~い♪





【2006/01/13 12:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


[いつまでも お正月気分・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪]
 今年は 戌年ってこともあって
ワンコがいてる みなさんは 年賀状作りは 
気合が入ってましたか?(笑)

普段 なかなか会えない人からの年賀状って ほんと楽しみです
いろんな方から 沢山の年賀状 ありがとうございました
BOSS家(BOSSママ)は かなり 親バカっぶりを発揮しました
ここで かなりの親バカっぶりを 見て下さいませ~!
引かないでね。。。(笑)


20060109141049.jpg

20060109153801.jpg

20060109153826.jpg

20060109141118.jpg

20060109141147.jpg

20060109153901.jpg

↑↑↑
この画像が 年賀状の一部に なりました
『BOSS ご協力 ありがとうでした』
BOSSママの 親バカっぶり みなさ~ん! 
ドン引きしてもらえましたか?(笑)








続きを読む
【2006/01/09 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


[まだ お正月気分。。(* ̄ー ̄)v]
みなさんは 何処で誰と新年を迎えられたのでしょうか?

我が家は BOSSがやって来るまでは

毎年 どこかのイベントのカウントダウンに行ってましたが

今年は お家でカウントダウンしました!


の~んびり 家族3人で 迎えられて 良かった 良かった

BOSSも年越しそばを食べました! 
↓ ↓ ↓

20060106013221.jpg


元旦は BOSSママの実家に行きました
っと! その前に BUHI☆CYUに行きました



20060106013322.jpg

お正月は 高校のラクビー大会があるので
BUHI☆CYUのお店の前は 人通りが 多かったです。

20060106013435.jpg

お店に 入ると 怪しいのが。。。
20060106012836.jpg

20060106012901.jpg

獅子舞の格好のBOSSでした!
獅子舞の格好してたらご祝儀もらえないかな。。。


やっぱり おいしい ゆずティー!
暖まりました

20060106015852.jpg

そして BOSSは。。。
20060106012923.jpg

スケボーに乗せて遊びました
めるもママさん 勝手にお借りしちゃいました!
ごめんなさ~い

20060106012951.jpg

20060106013010.jpg
ほんとは ビビリまくってたBOSSでした
お友達のキャンディちゃんと会うつもりでしたが
時間が合わず すれ違いで 会えなかったね!
今度は いっしょにお茶しようね


そして 実家に帰って じぃじぃ&ばぁばぁに
新年のご挨拶をしたら なんとっ!BOSSに お年玉をくれました
じぃじぃ ばぁばぁ ありがとう!
(なぜか BOSSママが にんまり・・・
20060106031618.jpg



そして 近所の神社に 初詣に行きました。

20060106013625.jpg

小さな神社も いつもと違って 人がいっぱいでした
20060106021746.jpg

20060106022034.jpg

『なに 言うてんのっ!お面800円もするんやでぇ~!』
びっくり値段!!
『さっきの お年玉で買いや!』
っと せこいBOSSママでした


お正月も あっ!というまに 終わってしまい
BOSSママは 今日から お仕事でした。
寅ちゃんは 今日まで休みで ゴルフに行きましたが
雪で ハーフしかラウンド出来なかったらしい。。。
寒い中 おちかれ様でした

宝クジも 最高金額は 5等の さんじぇん円しか当たらず 
今年も しっかり 働きなさい!っという事なのねっ
はいっ! 今年も しっかり働きます。
寅ちゃん いっしょに がんばろう! おぅ~!


【2006/01/05 23:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |


[2006年 明けましたヾ(≧∇≦)〃]
今年も【ちびBOSSのあしあと】に来て頂き
ありがとうございます

2006年が やってきました

おめでとうございますっ

今年も BOSS家【ちびBOSSのあしあと】 
宜しくお願いします




20051231234258.jpg


20051231234348.jpg


皆様の健康とご多幸を 心よりお祈りしています。。。
平成18年1月1日
 寅ちゃん&BOSSママ&BOSSより


【2006/01/01 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) |








| ホーム |
