Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 | 2005/12 | 01












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[寒さ真っ只中だけど冬眠中ブログ やっと起きました!]
BOSS&ブログ&寅ちゃん?復活です!!
そして 今日はBOSSママの誕生日でした!(ボソッ)

【ちびBOSSのあしあと】に遊びに来てくれていた 
皆様 いつもありがとうございます(@^∇^@)
そして長い間 冬眠中で すいませんです。。。(ぺこりっ)
冬眠しすぎだちゅ~のっ!←なつかしっー!サブィーv( ̄ー ̄)v 

復活祭ってことで すこし前の事になってしまいましたが
とっても 楽しかったBUHI☆CYUでのクリスマス会と 
めるもママさんの☆アトムくん☆ドックショーの様子を見て下さいませ~(o^-^o) ウヒッ


12月11日 FCI インターナショナルドッグショーが
開催されたのはインテックスです!
駐車場を探していると ろれ&あん号を発見!!
20051221215848.jpg

久しぶりのお出かけだったねっ!
20051221224338.jpg


20051221223757.jpg


会場は 人人&犬犬で熱気が とにかくすごかった!!
☆あとむくん☆ パパさんに大事に大事に 
抱っこしてもらってました♪
20051221224928.jpg


おでこのシワが たまらな~くかわいい☆ボブくん☆
20051221230003.jpg


お口のキュートな☆モンパく~ん☆
20051221231207.jpg



☆パトラくん☆
&☆さくらちゃん☆も応援に来てました!
20051221230457.jpg


そして 主役の ☆アトムくん☆です!
20051221231637.jpg

みんな応援してるよぉ~!
20051221232502.jpg

『かぁ~ちゃん! 中でなにしてるん?』
っと覗きこむBOSSなのであった!
20051221232045.jpg


BOSSは きよっさんの目で応援してました
20051222030447.jpg


みんなの応援の中 かっこよく決めてくれました!
《優秀賞》《第一席》です!
やったね! ☆アトムくん☆頑張ったね!
20051221234633.jpg


ぼぶままさんや momoままさんとこの☆くまくん ☆かりんちゃん ☆ぷくすけくん ☆キャビア君 ☆ししまるくん☆☆☆他たくさんのお友達も応援に駆けつけてましたぁー♪
BOSS家と遊んでもらい ありがとうございました(ぺこりー)


たくさんの人とワンコで 疲れきったBOSSちん&寅ちん!
夕方からのクリスマス会があるから
お家に帰ったのであった。。。
20051222001108.jpg


そして。。。






続きを読む
【2005/12/21 23:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |








| ホーム |
