Calender
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 | 2005/11 | 12












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[BOSSのごわん。。BOSS元気にな~れ。]
3日ぐらい前から 朝方になるとゲロゲロするので
昨日 病院に行ってきました。
以前に 何度も嘔吐し 病院に連れて行った時に
血液検査をしてもらい 結果 肝臓の数値がかなり高く
点滴と注射とお薬で 病院に通いました。
その1カ月後 血液検査をしたら ほぼ正常値になっていたので
安心してたのに。。。(泣)
また 高くなるなんて 前回よりも高くはないけど 心配。。
何が原因なのか。。。?
先生が言うには
『ストレスや人間の食べる物(味を付けた物 それとウィルス』だと言ってました。
ん~。 BOSS ストレスが溜まっているのか?
手作りごはんを あげているが 味を一切付けていないし。。。
っで 今回 先生が言った事では
『毎日違う手作りごはんでも いろんなフードをあげてもいいですが
この子に合う合わないがあるので ごはんをフードのみで様子をみましょう! なんでも疑うのが仕事なんでね。』
って事になりました。
少しでも長生きしてほしいし 楽しい食事 その為に ごはんを色々試行錯誤を 繰り返しながらBOSSの健康を願い手作りをして来たが ショックでした。
が そんな事 思ってられないぞぉ~!
BOSSが元気に過してくれるのが1番なのだぁー!
で これからは フードのみのごはんですが
今までの ごはんの様子を 見て下さいませ~


続きを読む
【2005/11/12 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27) |


[大仙公園→堀江→BOSSぐっすりん~★]
 11月 5日に 大仙公園に行きました
 

20051111021752.jpg



20051111021832.jpg



20051111021908.jpg



20051111014235.jpg


2回目に来た 大仙公園は プチ大仙牧場となっていました


20051111014320.jpg


ごまくん もうすでに いっぱい遊んでたみたいで 
お水ガブ飲みで お腹ちゃぽちゃぽになっていました
20051111014514.jpg


アブアブ かわいい鉄生くん
20051111015002.jpg

『ボール 離さないぞぉー 』
って 鉄生くんのパァーしているかわいい手で
しっかり ボールを持っていたね 
20051111015514.jpg

『か~ちゃん! ちちゃなかわいい子がおるでぇー!』
20051111014925.jpg

とっても かわいいパピーちゃんのマロンちゃん
ほんとに見ているだけで癒されました
20051111015555.jpg


元気いっぱいのゼットンくん
20051111015107.jpg


20051111020113.jpg


お日さまが 傾きかけた頃 ぐりこくんが やって来て
いきなり ゼットンくんに 熱い洗礼を受けていました
20051111015706.jpg


真っ暗になるまで 遊んで ごまくん ごまぱぱさんに捕獲されて
お開きとなりました
BOSS一家と遊んでもらって ありがとうございました
写真 いっぱい撮ったつもりだったけど
ブレブレ多くて 載せれなかったです(泣)
ゆきえちゃん☆りこちゃん
今度は バッチリ撮るので ごめんねっ(ぺこり)

20051111020231.jpg

そしてBOSSはと言えば さんざんボール投げして遊んだのに 
『帰りたくないよぉ~!もっとボールで遊びたいよぉ~』
っとダダッコになっていました

 
20051111020322.jpg


その後 ダダッコBOSSを無理やり車に乗せ
大仙牧場を後に 堀江に向かいました
続きを読む
【2005/11/11 04:46】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |


[関西オフ会やでぇ~(@^∇^@) ]
11月3日【関西オフ会】が ありました

えっ! 今頃 画像アップ?!って言わず 見てやって下さいませ~

『ほんま 遅っ!』っと寅ちゃん突っ込みが入った所で

幹事様 楽しい時間を過せる事ができました♪
ありがとうございました(ぺこり)

まずは 幹事様~ eri.kさんとこの ★いろはくん20051106152929.jpg



そして 幹事様 ごまぱぱさんとこの ★ごまくん20051106134341.jpg



そして 幹事様 ブンラン子さんとこの ★ブンタロウくん
ランちゃんは 欠席で ブン父さんがオフ会 初?参加されてました。
(ランちゃん 早く良くなってねっ!)
20051106131746.jpg



 それから関東からの ステキなお客様でつ!
 スペシャルゲスト
ガイ君レオ君ぐりこ君

(ゲスト到着前に もうすでに デジカメのバッテリーがなくなって
携帯で 撮影の為 画像が悪くて す・すいません(泣)

200511031529.jpg

『大阪は おもろしろかったぶぅ~か? また来てくりぃ~ヒック』
20051107044010.jpg
酔っ払い犬BOSSより
続きを読む
【2005/11/06 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |


[今日から あしあと残して 行きます。。〃^_^〃]
『いらしゃいませ~! こんにちは!!』
20051103104737.jpg


『ぼくの名前はBOSSです』20051103105352.jpg

20051103110251.jpg


ボール大好きで エロ男爵のBOSSですが
よろしくおねがいしますヽ(^0^)ノ
20051031045258.jpg

続きを読む
【2005/11/03 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(163) |








| ホーム |
