Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぼっくんの誕生日♪&ブヒッと琵琶湖でBBQ~♪]
☆2008 3月まで♪ 146

少し 大人の顔になったかな~?
って言うか おっさんやね。。。^^
2008 3月まで♪ 142

言葉は しゃべれないけど いろんな表情で気持ちを伝えてくれる♪

☆2008 3月まで♪ 153

☆2008 3月まで♪ 170

☆i2008 3月まで♪ 163

☆☆2008 3月まで♪ 312

2007 2 009☆

☆2008 3ぼっくん 006


どのBOSSも 全部かわいい~♪

これからも一緒に お昼寝したり~♪

☆2008 4 北海道旅行 129


一緒に おでかけしたり~♪
2008 1 2 徳島へ 001


もちろんBOSSの好きなボール遊びも いっぱいしよね♪

2008 3月まで♪ 187


♪2008 3月まで♪ 325






親バカ日記に お付き合いありがとうございました(*^.^*)


4月20日(晴天♪)

何回目か分からなくなりましたが 恒例の【ブヒッと琵琶湖でBBQ~♪】に参加させてもらいました♪

4月はブヒッと花見でBBQ~♪ですが 今年は残念ながら散ってました><

☆2008 4 023


参加メンバー♪

☆2008 4 019

☆2008 4 011

☆2008 4 028

☆2008 4 009

☆2008 4 025

☆2008 4 072

☆2008 4 041

BOSSは ニコちゃんに猛烈アタック!
☆2008 4 013

BOSS撃沈!
☆2008 4 015

ニコちゃんのお目当ては・・・^^
☆2008 4 018

後姿も かわいい~ロ~ちゃん&あんちゃん♪
☆2008 4 043

今回の食材は前日にコストコに買出しに行きました。
直径40センチ以上ある巨大ピザやローストチキン・スペアリブ・プルコギ・ロースかたまり・鰹のタタキ・サラダ・巨大マッシュルーム・デザートは1250gもあるティラミスなどなど すごいメニューだったのです!
でも画像は これ1枚↓ 食べるのと呑むのに忙しかったのです(笑)

☆2008 4 040

ローストビーフにしてヨシダソースをかけて いただきました♪

そして4月は 4人誕生日がいました♪
ニコママさん♪ うたやんさん♪ 寅ちゃん♪ BOSSちん♪
皆さん おめでとうです☆
めるも家からの 巨大ケーキの差し入れが ありました!
☆2008 4 035

ハジケル 4月組~!
☆2008 4 039


この日は の~んびりしましたね~♪



2008 4 073


2008 4 075


☆2008 4 020



☆2008 4 044



2008 4 049

☆2008 4 047

あご 外れそうやん!(笑)
☆2008 4 063



琵琶湖で水遊びしたり ボール遊びも いっぱい出来たし BOSSよかったね♪

楽しいことは あっと言う間です>。<


皆さま  ありがとうございました~(ぺこり)



【2008/04/24 03:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


<<ぼっくん♪誕生日会♪ | ホーム | ぼっくん♪実家でお泊り♪>>


comments
☆-Happy BirthDay!!!--
お誕生日オメデトウ♪

この世に生まれてきたことを
みんなが祝福してくれる、最高の日ですねぇ~~

って、もう4日前の話ですけど・・・!


【2008/04/24 03:26】 URL | ♪なおすけ♪ #-[ 編集] |

☆---
  ☆☆☆♪なおすけさん♪へ☆☆☆

なおすけさ~ん♪ アリガトウ~♪
BOSSが この世に生れて来てくれて うちの子になってくれたことに 本当に感謝です♪
自分の誕生日より BOSSの誕生日うれしいです~(^▽^喜)
お友達も一緒だったので最高な日でした~☆・:.,;*

って!もう5日前の話ですが・・!(笑)
遊び&睡魔優先になってしまいます(あはっ)





【2008/04/25 00:25】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-おちゅかれ様で~す。--
改めて、BOSS君を初め4月生まれの方(笑)おめでとうございます。

いつもながら、豪華な食事で楽しそうですね~~。ケーキの大きさにびっくりしました。皆さんのお腹に入ったんでしょうか??(当然ですね。。。)

BOSS君のいつもと違う表情、全部かわいかったです。そして、いろんな顔が見れて楽しかったです。
家族に愛されてるBOSS君がよくわかりましたぁ~(●^o^●)
これも当然ですね。

【2008/04/25 17:40】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆-管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/26 17:34】 | #[ 編集] |

☆---
☆☆☆リキママ~♪へ☆☆☆


おちかれ様で~す♪
リキママ様~♪ どうも ありがとうございますっ!
4月は誕生日の人が多くて めでたいめでたいです*^^*

コストコの商品は業務用の大きさや大量販売でおもしろいですよー!
ピザやケーキが笑えるほど大きくて みんなで集まる時のは持ってこいです。
バースデーケーキも大きさが40㎝以上あったと思います!
しっかり みなさんのお腹に入りました(笑)

フレブルちゃんって表現力が豊かですよね!
いろんな表情を見て毎日癒されてます♪
リキくんも いろんな表情で周りの人達を癒してるでしょうね*^^*




 ☆☆☆鍵コメント様へ☆☆☆

いつも ありがとう!
ぼっくん♪ よんちゃいになりました^^v



【2008/04/27 08:35】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
わぁぁぁーーーーー
あの日がぼっくんのお誕生日だったんだ・・・
うっかりしててごめんなさい^^;^^;^^;

遅くなりましたが、BOSSくん♪4歳のお誕生日おめでとう♪♪
ボール大好きぼっくん ビール・・いや違う、ボール飲み込む勢いでかわいい~♪
どれもこれもかわいい表情のBOSSちん♪
ぼっくんの存在がR子さんの生きる糧!
これからもずっとずっとずっと笑顔でいてね 絶対よ♪

ブヒっと琵琶湖☆第9回目ですよ~ん^^
今回もたくさんお世話になりましてありがとうっ♪
コストコのビッグサイズには たまげました~(笑)
でも おいしかったし、楽しかったね☆
次回も どうぞよろしくお願いします♪
寅さんも お誕生日おめでとうございました☆

【2008/04/27 23:52】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |

☆-遅くなりましたぁ・・・--
BOSS君、お誕生日おめでとうでっす。
パパさんもお誕生日おめでとうございます。
ぼっ君は4歳に見えないですよぉ…
かわゆ~い!!
「なんやねん。。」と「ねむたいねん。。」の顔、nanaによぉ似てますぅ。
ぼっ君、お互いに元気で楽しいぃ4歳にしましょうネ!!(うちは飼い主の方が心配だぁ(~_~;))
また、お会いしたいですねぇ。


【2008/04/28 02:41】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集] |

☆---
☆☆☆ノアまま~♪へ☆☆☆


うんうん いいよ~ん^^
きっと寅ちゃん(キャラが濃いーっ)の誕生日の方がインパクト強すぎるんやわー(笑)

ノアままーー!♪アリガトーー!♪
誕生日にお友達ブヒちゃん達と一緒に過ごせたのでBOSSも絶対に喜んでたと思いま~すv^^v
BOSSはボール♪ R子はビール♪・・・ですね^^;
そうそう!かわいいぼっくん♪大好きなビール♪寅ちゃん♪?を糧にR子は これからも生きていきまする~(笑)

えぇー!ブヒっと琵琶湖で・・もう9回目なんやー!!
ノア家は皆勤賞やもんね☆
いえいえ。こちらこそ ありがとうございました♪
コストコでも あの笑けるほどの巨大ピザが食べれるんだけど はじめて行った時 あのサイズを知らず巨大ピザ+デカホットドック2個も注文し めるも家とBOSS家は撃沈したのでした>笑<
次の10回目は 何しましょ~?^^
こちらこそ ヨロシクですっ!
そして 寅やんは またまた おっちゃんになりました・・・!










【2008/04/28 02:43】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-Happy Birthday☆--
BOSS君お誕生日おめでとう♪

4歳になっても相変わらずnanaくりそつで?可愛いですね~。。

BOSS君もnanaもゆっくりゆっくり歳を重ねて元気で長生きしましょうね。

ダーリン付きでも無しでもいいのでまた遊んで下さいね~(~o~)

【2008/04/28 21:27】 URL | nana主 #RNqwn/2Q[ 編集] |

☆---
   ☆☆☆流依ハハさんへ☆☆☆


どうも ありがとうございますっ!
寅ちゃんにも ありがとうございまっす♪
やっぱり!nanaちゃんと似てますよね~♪
「なんやねん。。」の顔が めっちゃ訴えかけてるようで大好きなんです。
流依くんに追いついて ぼっくんも4歳なりました!
早いですね~!!
4歳といえば中年の仲間入りになってきた頃ですよね!
健康で元気でいて欲しいと願うばかりです。。。

以前から思ってたんですが いつも元気印の流依ハハさんって
寅ちゃんのおねえちゃんに似てるです!
周りを和ますとこやパワフルなところが・・^^*
また 遊んで下さ~い♪



   ☆☆☆nana主さんへ☆☆☆


nana主さ~ん♪ ありがとございまっすっ♪
nanaちゃんも おっめでと~☆☆
nanaちゃんとは誕生日が6日違いで顔もくりそつだし とても親近感があります♪
nana* booちゃんのブログを見て 「あっ!ぼちゅ~と そっくりや~ん!」って
nanaちゃんを見て興奮している私なのです(笑)
元気でボール遊びが出来るように これからも健康管理に気をつけてあげたいと思います。

また 遊んでくだしゃ~い♪
母子家庭の時は ヨロシクお願いしますm^^m




  

【2008/04/30 01:46】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-ぼっくーーんっ!!--
わーーん、ぼっくん、お誕生日おめでとう♪
って、ほんまに遅すぎやんっ!!
ケーキ乳頭・・・いや、入刀なんてしてる場合ちゃうやんか~~
ごめんね・・・・。うっ。

どのぼっくんの写真もほんま幸せいっぱい、愛いっぱい。
寅ちゃんとR子ちゃんちに来て良かったね~♪

ぼっくんも、ちょっと女好きみたいで安心しましたよん。

【2008/04/30 19:36】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
☆☆☆うたやんさんへ☆☆☆

きゃーん♪ うったやんさん♪ありがとうございまっす^^*
いえいえ!とんでもないですー!
「ちびBOSS・・」いつもアップが遅いし モンちゃんと旅する~♪お出掛けされてたじゃないですかぁ~^^
モンちゃん家♪ おっかえりなさ~いませ♪
んっ?ケーキ乳頭?(笑)ハジケル4月組の皆さん めっちゃいい笑顔でしたぁー♪
それにしても あのボールの絵が書いたケーキは おっきかったですねー!!(笑)

親バカ丸出しですが 白目向いてる寝顔でも何してても かわいいです^^
うちに来てくれたこと ほんとに感謝 感謝ですぅ~(嬉泣~)

実は ぼっくん♪ かなりのエロ男爵なのですよーー!!!v(≧∇≦)v


 





【2008/05/01 01:28】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
