Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 | 2017/04 | 05












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぼっくん♪実家でお泊り♪]
更新するネタはたくさんあるのに ついつい睡眠を優先して今日この頃ですー。ーネブタイzzz

3月のことですが出張に行った帰りに神戸のあとむくん家に行ったことや いろいろあったのになぁ~♪

そして3月29日に寅ちゃんの甥っ子の結婚式が神奈川県でありました。

結婚式の前日入りでホテルに一泊したのでBOSSは連れて行けず実家に預けることにしたのですが

うちの親は とても心配性でゴハンを食べなかったりお腹をこわしたり もしケガでもしたら・・。

っと始めのうちは ためらっていました。(一度断られたー!)

でも預けられた当犬のBOSSは毎回ゴハンをモリモリ残さず食べて う〇ちもモリモリ散歩も早朝・朝・昼・夕・晩と連れて行ってもらい甘え放題だったみたい(笑)

夜 寝る時もじぃじと一緒に寝てBOSSが枕を占領し大イビキで寝ていたみたいだし・・・(笑)

遅くなっても迎えに行く予定だったのですが帰りが深夜になりゆっくり休んで次の日に迎えにおいでと

言ってくれたので結局 二日間預かってもらいました。

二日間 じぃじ寝不足になってしまって ごめんね。

足をケガしてたのに散歩を何回も行ってくれて ありがと♪

たぶん。オヤツをこっそりあげてくれてた ばぁばもありがとう♪

それと何回も電話してBOSSの様子を聞いて ごめんね(笑)

居心地が良さそうな様子を聞いて 安心して結婚式に参列できました。



箱根ホテル

2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 020


なかなか着かないー!行きは9時間かかりました><

ホテルのお隣で発見!
☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 014


近所を散策~♪
2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 015


2008032906400000.jpg


ホテルの部屋からも 富士さんが見えました♪
☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 021


2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 002


☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 027


☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 063



とても良い結婚式で はじめから終わりまで感動~泣きぱっなしなのでした♪

Kぼう&Mちゃん♪いつまでも仲良く末永くお幸せに。。。




次の週末にR子は北海道~に行ったのでしたー( ^ ^ )Y
  
  ↓↓↓

スポーツオンチのR子がスポーツ店に勤めて10年になりました。

私の勤めている会社は10年勤務すると海外旅行に連れって行ってくれるというのがあったのですが・・。

がっ!3年前に無くなってしまいました!

仕方がないので自腹で激安北海道ツアーに行って来ました♪

同期入社のTちゃん家族と会社を辞めて看護師になったMりん家族の

二泊三日の楽しい旅行でした♪(だんな様は お留守番)

そして我が家は寅ちゃん&BOSSはお留守番。

寅ちゃんとBOSSを置いていったのが悪かったのか忙しい日々の疲れからなのか

初日から体調をくずし みんなに心配をかけてしまい 申し訳なかったです。。。

ごめんやったです。。。

看護師のMりんが常備薬のおかげで昼間は熱は下がりテンション高かったのですが 

夜になると熱が出てホテルでダウンの二日間でした。

しかし北海道は まだまだ雪が降る寒い冬でした!

2008 4 北海道旅行 004

新千歳空港に着いて すぐバスで移動し銀河流星の滝を見に行きました。
2008 4 北海道旅行 016

滝は凍ってましたーー!
2008 4 北海道旅行 017

一泊目に泊まったのはホテル大雪
ホテルに着いて すぐに夕食のバイキング~♪
☆2008 4 北海道旅行 024

なんだか かわいかったので撮ってみました♪
2008 4 北海道旅行 028

そして 夕食の後は卓球大会をしたり 部屋でゆっくり話ししたり ほっこりしました♪
<1日目のバス走行距離:約210km>
朝 起きたら 一面 真っ白な雪景色~!
2008 4 北海道旅行 042

2008 4 北海道旅行 031

ちゃんとミニBOSSは連れて来てたのでした♪
☆2008 4 北海道旅行 036

2008 4 北海道旅行 047

二日目は ☆メインの旭山動物園☆
2008 4 北海道旅行 077

2008 4 北海道旅行 098

2008 4 北海道旅行 108


自販機がかわいかった♪
2008 4 北海道旅行 085


2008 4 北海道旅行 137


2008 4 北海道旅行 132

大阪の寅ちゃんは何してたのかな~?
2008 4 北海道旅行 167

2008 4 北海道旅行 190

2008 4 北海道旅行 202


動物との距離がすごく近くて びっくりしました!!


動物園にいた時間は わずか90分でしたが 思ったより広くなく けっこう見れましたよん♪


動物園を後にし 美瑛の丘へ移動。
☆2008 4 北海道旅行 015

2008 4 北海道旅行 031

2008 4 北海道旅行 028

ふらのワイン工場へ~♪
2008 4 北海道旅行 037

体調がよかったら 樽ごと飲んでたかも! by R子
☆2008 4 北海道旅行 034


そして二日目のに泊まる定山渓観光ホテルへ。
二日目のバス走行距離:約320km
疲れてホテルでダウンしてました。
三日目はロマンチックな小樽へ~♪
2008 4 北海道旅行 074

いい匂いにつられて~♪
2008 4 北海道旅行 098


2008 4 北海道旅行 067☆

ぼっくんのおみやげ~♪
2008 4 北海道旅行 119

寅ちゃんのおみやげ~♪
2008 4 北海道旅行 126


なかなか手に入らないじゃがポックルもゲット出来たー!

2008 4 北海道旅行 124


たくさんのおみやげと共に無事 帰ってきました♪

あ~♪ ほんとに楽しかったなぁ~♪

Tちゃん♪ Mりん♪ 三日間 大変お世話になりました!

ありがとう♪

大好きな会社にいつまで居れるかわからないけど

次の20年勤務までに海外旅行が復活しておいて下さいな^^











【2008/04/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


<<ぼっくんの誕生日♪&ブヒッと琵琶湖でBBQ~♪ | ホーム | モーニングゥ~♪>>


comments
☆-結婚式・・・--
めっちゃイイ!ですねぇ~~
Naosukeも可愛い間に花嫁さんになりたかったですぅ~~o(>Д<)o
もう、可愛くなくてもいいので、そろそろ、花嫁さんに・・・

北海道レポも楽しく読ませていただきました♪

次回の更新を楽しみにしていまっす♪

♪なおすけ♪

【2008/04/20 19:51】 URL | ♪なおすけ♪ #-[ 編集] |

☆-ぼっくん--
ぼっくんの実家での様子、なんやジ~ンときましたわ~。
じぃじ&ばぁばは、きっとぼっくんの可愛さにメロメロになったで~~

北海道、あいにくの体調不良とは思えない楽しそうなお写真やん。
「まりもっこり」はうちの姪っ子がハマってますわ~。
いろんな、もっこりストラップを集めてます~〔笑〕

あっ、腰痛テープ有難うね~
昨日から早速貼ってま~す!!

【2008/04/21 23:28】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集] |

☆---
☆☆☆♪なおすけ♪さんへ☆☆☆

結婚式☆ ほんと 良かったです♪
幸せのおすそわけしてもらいました♪
なおすけさん♪ 十分かわいいじゃないですかぁ~!
案外 身近にいい人がいてたりしますよん(^^ )

北海道~♪
美味しい物が たくさんあったのにグルメレポの画像は ほとんどありません(^^);
北海道で食べたお刺身のイカの味が ぜんぜん違いましたー!
北海道は 美味しい物がいっぱいです♪

次の更新・・・睡魔に負けないようにがんばります(笑)



  


   ☆☆☆うたやんさ~んへ☆☆☆


実家に預かってもらうのが決まってから「じぃじとばぁばの言うこと聞いて お利口さんでいるんやで」と毎日 毎日言い聞かせてたのもあったのか?うちの息子は けな気に頑張ってくれました(親バカ)
ぐふ♪メロメロになったじぃじ達は また泊まりにおいでやってBOSSに言ってました~(笑)

広大な北海道で体調の悪いのも吹き飛んでました~!
って座薬をしてましたが・・(笑)
まりもっこりのストラップが すごい種類の数でしたよ!
私もはまりましたー!

早く腰が治るといいですね^^
また 腰痛の話で盛り上がりましょ~(笑)
お大事に・・。




















【2008/04/22 08:35】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆-お疲れ様で~す--
先日は、RIKIにお祝いコメントありがとうございました。

遅ればせながら、BOSS君のお誕生日(確かリキパパと一緒の20日だったよねぇ~)おめでとう!!

R子さん、北海道へ行ってたんですね。リキママも去年3月の初めに行ってたんです。旭山動物園、なつかしいです。

体調が悪くて、大変でしたね。お仕事のし過ぎでしょうか??頑張り屋さんですもんね。熱冷ましの座薬入れながら、北海道満喫できたようでよかったです(笑)
20年勤続まで、頑張って下さいね。

あっ、お土産の中にある田中義剛さんの牧場で作った生キャラメル&チョコ昨日買って食べた所でした。美味しくてはまってます~~。


【2008/04/22 23:26】 URL | リキママ #H6RSI4P.[ 編集] |

☆---
☆☆☆リキママ~♪へ☆☆☆


いつも ご無沙汰ばかりして すいません^^
BBSは私専用に置いといて下さい(笑)

わぁ~い♪ありがとうございます!
そうそう!リキパパさんと一緒の誕生日でしたね♪
リキパパさ~ん♪も おめでとうございます v(^^*)

さすがっ!行動派のリキママ♪旭山動物園は もう行ったんですね♪
いえいえ!決して仕事のしすぎでもなく頑張りやさんでもないですよ^^;
その前の週から飲み会やボーリング大会があったりで遊び疲れだったんです(笑)
そしてツアーなので時間が決められて 忙しかったです。
今度はフリーで でっかい道~を満喫したいです♪

生キャラメルゲットしたんですね!
めっちゃ美味しいですよね♪
おみやげ屋さんに寄るたびに必ず何かを買っていた私に付いたあだ名はコブクロちゃんです(いつも小袋を持って出ていたので・・笑)
みんなで 蕾を大合唱したのでした~♪





【2008/04/24 02:00】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集] |

☆---
R子ちゃん~
今頃だけど・・・レストラン ノア♪行ってみたいよ~☆
この記事ね、うちのパソコンで見れなかったの。。。
えっ いつ出現したの?って思ってしまった(笑)

せっかくの北海道 体調が不調でもったいなかったね(; ;)
でも 元気だったら、また行けるもんね♪

ステキな結婚式♪ BOSS家ご夫婦みたいに、
末永くお幸せに☆☆☆

【2008/05/12 13:16】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集] |



please comment














管理者にだけ表示を許可する







| ホーム |
