Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 | 2016/12 | 01












       



recent entries▽



rcomment▽



rtrackback▽



category▽



information▽



links▽



archive▽



search▽



admin▽

[スポンサーサイト]
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


[ぼっくん♪誕生日会♪]
4月27日 BOSSの大好きな公園で~♪

BOSS誕生日会をしてもらいましたん♪


ぼっくん♪上手に消せるかな~??

☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 003


☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 002





良く出来ましたん☆
☆☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 016


☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 024

やっぱり親バカだぁー!あはは♪

うまうまサンドイッチ~♪
2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 012

1個5人前の巨大ハンバーガー~!!

☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 008☆


☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 009

などなど・・・みんなで 美味しくいだたきましたん♪
2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 013


ヒトユラ~♪100円!?
☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 030

みんなで散歩したり~♪
☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 050


2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 036


BOSSの為に いろいろとセッティングしてくれて~♪

☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 023


☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 011

ぷくちゃん ピンボケ画像ばっかりでした。。。
めんご。。。
☆2008 4 27ぼっくん♪誕生日会 049




みんな ありがとう♪




そして 皆さまから温かいお祝いメッセージ♪やプレゼントをいただいき本当にありがとうございました*^^*


【2008/05/04 07:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) |


[ぼっくんの誕生日♪&ブヒッと琵琶湖でBBQ~♪]
☆2008 3月まで♪ 146

少し 大人の顔になったかな~?
って言うか おっさんやね。。。^^
2008 3月まで♪ 142

言葉は しゃべれないけど いろんな表情で気持ちを伝えてくれる♪

☆2008 3月まで♪ 153

☆2008 3月まで♪ 170

☆i2008 3月まで♪ 163

☆☆2008 3月まで♪ 312

2007 2 009☆

☆2008 3ぼっくん 006


どのBOSSも 全部かわいい~♪

これからも一緒に お昼寝したり~♪

☆2008 4 北海道旅行 129


一緒に おでかけしたり~♪
2008 1 2 徳島へ 001


もちろんBOSSの好きなボール遊びも いっぱいしよね♪

2008 3月まで♪ 187


♪2008 3月まで♪ 325






親バカ日記に お付き合いありがとうございました(*^.^*)


続きを読む
【2008/04/24 03:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |


[ぼっくん♪実家でお泊り♪]
更新するネタはたくさんあるのに ついつい睡眠を優先して今日この頃ですー。ーネブタイzzz

3月のことですが出張に行った帰りに神戸のあとむくん家に行ったことや いろいろあったのになぁ~♪

そして3月29日に寅ちゃんの甥っ子の結婚式が神奈川県でありました。

結婚式の前日入りでホテルに一泊したのでBOSSは連れて行けず実家に預けることにしたのですが

うちの親は とても心配性でゴハンを食べなかったりお腹をこわしたり もしケガでもしたら・・。

っと始めのうちは ためらっていました。(一度断られたー!)

でも預けられた当犬のBOSSは毎回ゴハンをモリモリ残さず食べて う〇ちもモリモリ散歩も早朝・朝・昼・夕・晩と連れて行ってもらい甘え放題だったみたい(笑)

夜 寝る時もじぃじと一緒に寝てBOSSが枕を占領し大イビキで寝ていたみたいだし・・・(笑)

遅くなっても迎えに行く予定だったのですが帰りが深夜になりゆっくり休んで次の日に迎えにおいでと

言ってくれたので結局 二日間預かってもらいました。

二日間 じぃじ寝不足になってしまって ごめんね。

足をケガしてたのに散歩を何回も行ってくれて ありがと♪

たぶん。オヤツをこっそりあげてくれてた ばぁばもありがとう♪

それと何回も電話してBOSSの様子を聞いて ごめんね(笑)

居心地が良さそうな様子を聞いて 安心して結婚式に参列できました。



箱根ホテル

2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 020


なかなか着かないー!行きは9時間かかりました><

ホテルのお隣で発見!
☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 014


近所を散策~♪
2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 015


2008032906400000.jpg


ホテルの部屋からも 富士さんが見えました♪
☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 021


2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 002


☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 027


☆2008 3 29 健吉&めぐみちゃん結婚式☆ 063



とても良い結婚式で はじめから終わりまで感動~泣きぱっなしなのでした♪

Kぼう&Mちゃん♪いつまでも仲良く末永くお幸せに。。。




次の週末にR子は北海道~に行ったのでしたー( ^ ^ )Y
  
  ↓↓↓

続きを読む
【2008/04/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |


[モーニングゥ~♪]
休みに日も ほとんど いつもどおり起きる寅ちゃんは 
ねぼすけの二人(BOSS&R子)を置いて一人でモーニングを食べに行くのですが ある休みの日、私だけを置いて男二人(寅ちゃん&BOSS)でモーニングを食べに行くと言うので なんか撮って来て~♪とお願いしデジカメ持って出かけて行きました♪

行ったお店は 家から車で5分ほどの所のNONKORO-LIFEさん♪撮ってきたのは 3枚のみ~^^

2008 2 10  モーニング 002☆
メニューは焼きたてパン・ヨーグルト&フルーツ ・ドリンクで
ワンコイン¥500だそうです。 


2008 2 10  モーニング 003☆


2008 2 10  モーニング 004☆


R子「いつも BOSSが 一番遅く起きてくるのにぃ~!」

(しかも寝室に行くのも1番先だし~笑)

今度 行く時はガンバッテ起きますぅ~( ^ ^ )Y









【2008/03/23 21:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |


[ハートのごはん♪&思い出旅行♪]
久しぶりにアップしま~す♪(月刊になりました~笑)
バレンタインデーの日のBOSSの晩ご飯です。
   ☆2008021521460000

カンガルー生肉・鶏肉の肉ダンゴもジャガイモ・ニンジンもハート型

って ハートにしただけやん(笑)
簡単過ぎた ごめん~ヽ(*^。^*)ノ


そしてBOSSに彼女が出来ました♪



   ★☆2008021615470001



T~ちゃんからバレンタインのプレゼント♪
彼女やねんから耳とかかじったら あかんよ~^m^)




BOSS号→三重県へ(思い出旅行)

続きを読む
【2008/02/16 16:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |








| ホーム | 次ページ
